このカテゴリの記事タイトル一覧


ゴールデンフェニックス 口コミ

ども!

べっぴーです。

今日も読んでもらえて嬉しいです(・∀・)

こんな習慣ありませんか?

続きは編集後記で

実は、私の周囲のアフィリエイター達が

続々とTwitterに参入しています!

みんなTwitterの可能性に気づいてるんですね!

なんせ、いま乗り込めば特急電車です(・∀・)b

もし乗り遅れたら・・・・

いらん苦労をすることになるかもです。

私はそんなのはいやなので、

Twitterという特急電車に乗り込みます!

Twitterといえば

ゴールデンフェニックスを購入した方から

メールがとどきました。

一部引用ここから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

べっぴーさん

こんばんは、◯◯です。

特典を送っていただきどうもありがとうございます。

送られてきた特典、パワーアップしてますね!

何か分からないことがありましたら、質問させていただくかも

しれませんので、その時はよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

引用ここまで

お返事しました。

一部引用ここから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◯◯さん

べっぴーです。

特典ぜひ活用してください。

Twitterは本当に激アツです!!

表現は悪いですが、

Twitterを使っての集客は

腹をすかせた魚がウヨウヨいる釣り堀で

釣りをするようなものです。

ライバルのいない今のうちに

ガンガン稼いでくださいね(・∀・)b

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

引用ここまで

この方はTwitterの可能性に気づいて

特急電車に乗った方です。

きっとガンガン稼いでいくでしょう!!

パワーアップした私の特典を手に入れれば

ブログも持たず
メルマガも書かず

Twitterでの集客だけに集中すれば

どんどん稼いでいける方法を知ることができます!!

特殊なスキルも一切必要なし!

やるかやらないかだけです^^

ですが、残念なことに

ゴールデンフェニックスが今日値上げです。

値上げ額はわかりませんが、

販売ページには「大幅値上げ」と書いているので

欲しいと思ったら安い内に手に入れてください。

⇒http://beppy.arrow.jp/cs2/phoenix/

ではでは、次回のメールでお会いしましょう。

べっぴーより

┌――┐感想楽しみにしています!
|\/│ メールはこちらから⇒http://beppy.arrow.jp/cs2/399/
└――┘  

Skype無料相談⇒http://beppy.arrow.jp/cs2/400/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんなページを見つけました。

要注意?!自分の成長を止めてしまう10の悪習慣

http://beppy.arrow.jp/cs2/401/

成長を止めてしまう10の悪習慣

ってことは、この逆をやれば

成功体質に慣れるってことです(・∀・)b

タグ

2012年7月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

ゴールデンフェニックス レビュー

ども!

べっぴーです。

今日も読んでもらえて嬉しいです(・∀・)

自分の残り時間って計算したことあります?

続きは編集後記で

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
● べっぴー せどり講座
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

べっぴーが完全なドシロウト状態から初めて

たったの3週間で15万円売り上げた「せどり」の

生の情報を配信中☆

http://beppy.arrow.jp/cs2/394/

現在、38名が受講中

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●Twitterでの集客絶好調です♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

渋滞する道路をシリ目に

高速道路をスイスイ進む感じ(・∀・)

濃い属性のフォロワーさんが、がんがん集まってます^^

「質が高い」とでも表現すればいいのかな?

Twitterのフォロワーさんは人間なので

正直「質が高い」って言い方もどうかとは思うんですが、

とても質の高い濃い属性の人が集まるんです。

でも、絶好調にはわけがあります^^

僕も普通にゴールデンフェニックスを

買って普通にノウ・ハウを読んで始めたら、

こうはうまくいかなかったでしょうね。

Twitterで集客する場合、

属性って考えますよね?

でも属性ってどうやって分けてくの?

ってことです。

もしかして

つぶやきとかハッシュタグで

検索したりしてませんか?

そんなことをしてたら

何時まで経っても本当に濃い属性の人は

集まりません!!

私は幸運にも、本当の濃い属性の集め方を

知ることができました!!

そこで、べっぴーのオリジナルノウハウ

「ストレングスニング・ゴールデンフェニックス」

には本当に濃い属性の人の探し方も盛り込みました。

私自身の盲点が弱点にならないように、

友人のアフィリエイターに質問もしてもらう形式でつくりました。

濃い属性の集め方がわかり

ブログも持たないで、
毎日メルマガを書く必要もなく

自動的に稼いで行く方法

「ストレングスニング・ゴールデンフェニックス」

単体では5000円でお譲りすることにしました。

欲しい方は下のメールフォームからご連絡くださいね。

でも今だけ!!

5000円払わなくても

このツールを購入した方にプレゼントしてます(・∀・)

http://beppy.arrow.jp/cs2/phoenix/

この方法はあまり広まると嫌なので、

あるとき突然公開をやめるかもしれません^_^;

悪しからずwww

ではでは、次回のメールでお会いしましょう。

べっぴーより

┌――┐感想楽しみにしています!
|\/│ メールはこちらから⇒http://beppy.arrow.jp/cs2/395/
└――┘  

Skype無料相談⇒http://beppy.arrow.jp/cs2/396/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

残りの時間って考えたことあります?

この間、ちょっと計算してみたんですよ。

何歳まで生きるかをどう設定するかで

変わってくるけれど、

私の場合、84歳で計算してみたんですね。

そしたら、

残りの年数が49年

結構あるんかなって感じ

残りの日数が17522日

なんかピントこない・・・

残りの月が576ヶ月

ええーーー!!

こんだけしか無いの?

びっくりしました^_^;

残りの人生576ヶ月

うーん

これはダラダラしている暇は

ありませんね。

タグ


2012年7月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

ゴールデンフェニックス 効果

ゴールデンフェニックスを稼働させ始めてから

つながり(フォロワー数)がガンガン増えてます。

最近のTwitterは凍結が怖いので

作って時間がたってない、十分に育ってないアカウントは

1日にフォローする数の上限を20くらいに抑えてます。

1日20だとなんか少ないですよね(;´∀`)

フォロワー1万人なんて言ったら

遥か先のことのように思えます。

でも、ツールのいいところは

設定だけすれば後はほったらかしでいける部分です。

フォロワーさんが1日に20人しか増えなくても、

同じことを10のアカウントでやったなら、

毎日200人のフォロワーが増えます。

1ヶ月だと6000人です!!!

ツールを稼働させ始めてから

1か月後には、あなたのつぶやきを聞く人が6000人!!!

このあたりは人間ではかないませんね^_^;

ゴールデンフェニックス

特典はこちらの記事で
http://beppy.biz/?p=360

タグ


2012年7月20日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

ゴールデンフェニックス 感想

そのゴールデンフェニックスを購入した方々から

「特典が魅力的だから」購入した

というお声をいただきました。

ありがとうございます(・∀・)

いやぁ、お目が高い!!!

今回の特典の中でも

「Twitter・インデュース・メソッド」は

非常に強力です!!

この音声はTwitterで150万稼ぐワタルさんが

「べっぴーさんの読者さんのために」って

特別にとってくれたものなんです。

なんせ収録後に私自信が我慢できなくなってすぐ

実践したノウハウです!

この音声を聞かないで

ゴールデンフェニックスを実践した人は

「あること」が原因でほとんど挫折するでしょうね。

その「あること」とは、私自身も

Twitterセミナーで学んだ後の実践で、

やってしまったことです・・・_| ̄|○

でも難しいことでは無いですよ。

教えてもらうと「ああそうか」って感じですww

とても簡単なことなんだけど、知ってると知らないとじゃ

結果に雲泥の差がでるものです!!

私は昔、中国武術をやっていました。

そのときに知った言葉があります。

「秘事はまつげの如し」

goo辞典での意味は

秘事・秘伝はまつげのようなもので、案外手近なところにあるが、
容易に気づかれないということ。

武術なんかでは「口伝」というものがあるんです。

師匠から直接教えてもらう秘伝です!

「コツ」といってもいいかもしれません。

で、教えてもらうと

「え?そんな簡単なことでいいんですか?」

って内容。

でも「秘伝」なのは絶対に自分で気付けないから!!

その「秘伝」が

「Twitter・インデュース・メソッド」を聞くとわかります!!

もし、すでにゴールデンフェニックスをもっていても

この「秘伝」のためだけに買ってもお釣りが来ます^^

Twitterで稼ぎたかったら、絶対に聞いてくださいねっ!

ゴールデンフェニックス
http://beppy.arrow.jp/cs2/385/

特典詳細は前回の記事で
http://beppy.arrow.jp/cs2/386/

タグ


2012年7月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

ゴールデンフェニックス特典

ども!

べっぴーです!

今日も読んでいただけるご縁に感謝です(・∀・)

「例の音声」を手に入れる方法は

メルマガの後ろの方にありますww

「例の音声」の詳細は前回の記事で

http://beppy.arrow.jp/cs2/379/

もしあなたが今・・・・

・ブログにアクセスはあっても報酬につながらない

・メルマガを発行していても反応がない

・ブログに濃いアクセスを集めたい!

・メルマガを読んでくれる読者さんを集めたい!

これらの項目が一つでも当てはまるなら、

必ず続きをお読みください。

私はあなたに、

濃い見込み客をあなたのブログ・メルマガに

呼び込む方法をお教えすることができます。

私のメルマガアフィリエイトでの一番の悩みは

「ぶっちゃけ読者数の割に反応が薄い」

ということです・・・・(T_T)

でも、そんな悩みを一瞬で解決する方法があるとしたら、

あなたはどうしますか?

はい。実あるんです!そんな方法が!!

ズバリ言っちゃうと、

Twitterを使った集客法なんです!!

私はセミナーで、その方法を学んだのですが

その時の衝撃は忘れられません!!

Twitterを利用すればここまで濃い見込み客を

集めることができるのか!!

Twitterを利用しないなんて、はっきりってバカじゃないか!!!

てな感じです。

そして、Twitterを利用した集客を

誰でも簡単にできてしまうツールが開発されました!!

その名もゴールデンフェニックスと言います!

http://beppy.arrow.jp/cs2/380/

このツールは、どんな属性の見込み客を集めたいかを

設定しておけば、あとはほったらかしで見込み客を

ガンガン集めてくれるツールなんです。

不死鳥(フェニックス)という名前の通り

あなたのブログやメルマガがよみがえるツールです!!

また、Twitter初心者にとって何より嬉しいのが、

このツールの特典についてくる

「Twitterで月150万稼ぐノウハウ」です!!

実際にTwitterで月150万稼ぐワタルさんの

ノウハウが、Twitterを初めて使う人にも

わかりやすく解説されています。

Twitterを使い、

どのように見込み客を見つけ出し、

どうやって自分のブログ・メルマガに誘導して、

報酬へとつなげていくのか。

そのノウハウが余すとこなく書かれています。

ただ、セールスレターには

「限定公開中の今手に入れなければ、一生手にする事はできません!!」

と書かれていますので、

公開中に急いで手に入れてくださいね!

ブログに濃いアクセスを集めて成果を出したい!

メルマガ読んでくれる読者さんを集めたい!

というあなたにオススメのツールです。

http://beppy.arrow.jp/cs2/381/

そうそう、

「例の音声」の入手法でしたねww

例の音声こと「Twitter・インデュース・メソッド」の内容はこの通り

・Twitterでもっとも重視すべき◯◯

・フォロワー数より大事な◯◯

・集客するときのツイートの仕方

・集客するツイートをするときに、
 恐らく誰もやってない工夫

・属性を絞ったアカウントの集め方

・Twitterからの集客の頻度は?

・ランディングページを沢山つくる真の意味

・Twitterからの集客を始めるタイミング

・稼ぐ系ではない、趣味のメルマガで稼ぐ方法

・趣味属性で集めた読者さんに
 アフィリエイトに興味を持ってもらう方法

・これからTwitterを始める時の進め方

・ツイートするときに意識する最も大事なものは?

・ワタルさんのTwitter失敗談

・ワタルさんが普段どのようなことを意識しているのか?

・オススメの本

・これからTwitterを始める人へのメッセージ

この音声はですね、

録音が終わった後、私自身が我慢できなくて

すぐに実践し始めましたノウハウなんです!!

だって、どれもすぐにできる内容なんです。

難しいことが一つもない!

誰でもすぐに再現出来る内容なんです!

ただ、教えてもらうまでは絶対気付けないか

気づくまでに相当な時間がかかるという感じの内容です。

気になる音声の入手法なんですが、

ゴールデンフェニックスを購入した方へ

プレゼントすることにしました!!!

ゴールデンフェニックスと
ワタルさんのノウハウ

それに「Twitter・インデュース・メソッド」を合わせたら・・・

Twitter無敵です( ̄ー ̄)ニヤリ

その他にもゴールデンフェニックスを加速する

山盛りの特典を用意しました。

◯独自特典 「バイラル・ツイート・メソッド」

ゴールデンフェニックス販売者のともみんさんに

根掘り葉掘り聞いてきた音声です!!

録音後「しゃべりすぎた・・・」と

ともみんさんは大汗をかいていました。

◯独自特典 「あなたの代わりにともみんさんに質問します!」

ゴールデンフェニックスを実践すると、

いろいろと質問したいことが出ると思います。

でも、

販売者に直接質問するってなかなか勇気がいるもの。

べっぴーがあなたの代わりに質問します!!

◯独自特典 「ワタルさんとSkypeできる権」

ワタルさんからSkype1回(30分)の権利を

手に入れてきましたww

Twitterノウハウを直接聞ける最高の機会です。

ぜひ、活用してください!!

◯独自特典 「ストレングスニング・ゴールデンフェニックス」

どんなツールにも弱点はあるもの。

その弱点を補い、

マニュアルの足りない部分を補完するオリジナル特典です。

オリジナルのTwitterアカウント管理表付き!!

◯独自特典 「稼いだブログを大公開!!」

Twitterからブログに誘導する。

といっても、どんなブログを作ればいいの?

過去にべっぴーが稼いだブログを公開します!!

時期もののネタなので今はアクセスも少ないですが

当時は月3万くらいを3ヶ月ほど稼いでくれました。

Yahooカテゴリに登録されたブログです!!

ヒントは◯◯攻略ブログです。

◯VIPアフィリエイター特典

ゴールデンフェニックス製作者のともみんさんと

トップアフィリエイターの

トシさん・小澤さん・ワタルさんの特別対談動画です!!

ほんのひとにぎりのアフィリエイターしか

配布することができない貴重な動画です。

◯マル秘特典 「ゴールデンフェニックスを無料で手に入れる方法」

ゴールデンフェニックスを実質無料にする特典を用意しました。

アクセスアップ&アフィリ報酬ゲットツール
「ゴッドハンド・ハイブリッド」

詳しくはこちら⇒http://beppy.arrow.jp/cs2/382/

このツールを割引価格で買える権です。

割引額は・・・・

なんとゴールデンフェニックスの販売価格と一緒です!!

ゴッドハンド・ハイブリッド一つの値段で
ゴールデンフェニックスも手に入る。
 

つまり、ゴールデンフェニックスが実質無料に!

◯特別特典  「Twitter・Yahooアカウント半自動取得・管理ツール」

TwitterとYahooアカウント作成を
ほぼ自動で行ってしまうツールです!

さらに、Twitter と Yahoo の各アカウントに
自動でログインしてしまう機能付き!

◯さらにこちらの通常特典もお付けします。

基礎編

・『初めてWeb入門』 全145ページ
・20日で確実に100万円稼ぐからくり
・390円であなたのブログを独自ドメインにする方法
・infotop、INFOCART、info-styleで今より10倍稼ぐ秘蔵テクニック教えます
・URL 短縮を無料短縮サービスを使わず独自にする方法(非常に簡単)
・あなたのサイトに再訪させる方法、教えます
・アフィリエイトで稼ぐためにやってはいけない3つの間違い
・アフィリ特典をスムーズにお客様にお渡しする方法!!
・エンジョイアフィリエイト!
・かんたんラクラク記憶・勉強法
・クリック率を3倍にする禁断のツール!
・ココを改善すれば、あなたのアフィリエイトは売れる!★ アフィリエイトで気をつける

3つのポイント! ★
・ネットビジネス成功者のマインドを学ぼう
・ネットビジネス成功者のマインドを学ぼう
・バカ売れ情報商材を作る
・リセールライトビジネスビギナーズガイド
・リセールライトビジネス成功法則
・リセールライト初心者 みんなが知りたい再販権利に関する8 つの“はてな?”
・音声ファイルをHPやブログにアップロードする方法
・稼いでいるアフィリエイターが登録している12の情報商材ASP2008年版
・海外高額リードメール攻略マニュアル
・確実に売れる!スーパーアフィリエイターのカン・コツ・手法大暴露
・完全図解 1からはじめる! アフィリエイト実践講座【アクセス解析編】
・簡単アフィリエイトで月50万!不労収入をゲットする方法
・基礎がつかなきゃ稼げない!アフィリエイトの超基礎!!
・初心者さんに贈る、ネットビジネスでの仲間作り虎の巻画面の向こうには、“人間(ひと

)”がいます
・初心者でも絶対に稼ぐ!
・初心者必見!遠回りしないアフィリエイト戦術!!
・初心者必見、片手間でネットビジネスを成功させる方法
・情報商材アフィリエイトをこれから始める方へ
・情報商材アフィリに必須!配布可能特典46個を無料で!
・新しい自分を作る10の秘訣
・数千のブログから一方的にリンクしてもらった方法
・成功する人・失敗する人~確実に成功するための5つのステップ~
・成功までの最短距離を駆け抜ける!成功者の七つの信念
・即金アフィリエイト~翌月末まで待つ必要なし!明日には入金~
・駄目駄目アフィリエイターの私がインフォトップでいきなり26万円稼げた理由
・超初心者のためのトラフィックエクスチェンジサイト紹介
・投資¥0円! ほったらかしで永久の不労所得を得る絶対法則
・裏技アフィリエイトで月収100万稼いだ方法』
・累計報酬210万円超の夏蓮が伝授!初心者・稼げない方に捧げ
【再販権付】図解!Movable Typeを使って訴えられる?商用利用でもライセンスフリーな

WordPressで起業しろっ!基本編
【再販権付】注意!これを読むとインターネットで失敗することが出来なくなります!

サイト・ブログ編

・blog記事300個
・[ブログアフィリ入門]ブログアフィリエイトでゴーゴゴー!!』
・『これさえやっとけば間違いない!!』ブログアクセスアップの悩みを一切解決アクセス

アップパーフェクトパッケージ
・GoogleソーシャルブックマークShared StuffでSEOを仕掛けろ!
・PING 送信先135 個 アルファベット順でさしあげます!』
・SEO対策とアクセスアップマニュアル
・twitterビジネスの4つの嘘と真実
・あし@をブログに導入したら、どのくらいアクセスアップできるのか?
・アフィリエイトファクトリー ダイジェスト版
・アフィリエイト関連相互リンク募集サイト約1000件
・アフィリエイト初心者必見!!ブログアフィリエイト成功の秘訣
・アフィリエイト用livedoorブログテンプレート(1カラム)成約率アップ♪
・インターネットで集客する方法 (ブログ編)動画解説付き!
・スタイリッシュな画像編集法
・ステップで簡単作成!キラーセールスレターの書き方
・スロアフィ流!ブログでアクセスアップする時に役立つ5つの秘密
・トラフィックを増やしあなたのウェブサイトを効果的にプロモートする
・ネット超初心者のためのHP・ブログ開設1週間で千~1万のアクセスを無料で集める方法
・ブログでアフィリエイトを行っている方!この方法で売り上げが飛躍的に向上します
・ブログに危険なほどアクセスを集めて、毎月30万円稼ぐ裏道アフィリエイト
・ブログのアクセスアップ法33連発♪
・ブログのアクセスアップ法Ver.2.0全115ページ50連発
・ホームページの著作権
・メチャメチャ儲かるウェブサイトを作るための条件
・ヤフカテ+キーワード特集ページ+テキストリンク
・稼げるブログへ導くSEO対策&アクセスUP法
・完璧!10分でseesaaブログを開設してカスタマイズする方法!
・携帯とPCで稼ぐ☆ダブルブランディングあふぃりえいと
・月間わずか10アクセスでも売上が上がるほったらかしブログの作り方
・初心者でも30分で出来たアフィリエイトブログでまず最初に始めることSEO対策!』
・商用OK無料ブログサービス54か所とソーシャルブックマーク52か所、ブログランキ

ング15か所を、まとめてご紹介します♪
・図解入り:webサイトの背景を停止させる方法
・図解入り:インパクトのあるwebトップページバナーの作り方
・図解入り:パソコン画面の一部を切り取り画像保存する方法
・図解入り:マウスが上にきたときに画像を帰る方法
・図解入り:宣伝用バナーの作り方
・村本ダイエットブログを作成してエリカ.comで5万円稼ぐ方法改変
・超初心者向け図解!ブログ製作マニュアル(全員3000円GET情報付)
・毎月10万円稼ぐサイトの仕組みとその驚くべき変貌

メルマガ編

・1時間でいきなり○位!?人気ブログランキングの悪知恵
・1日20分!7日目には35,493円売り上がっていた「速攻」正攻法【改訂版】
・DL 数10,000 超えの人気フリーソフトを生み出す思考力とは
・Eメール マーケティング AtoZ
・あちこちから紹介される人気サイトになれる! ランキング攻略「シンジ流」No.3
・あなたのメールアドレスをスパンメールから守ります
・アフィリエイトで月5万円稼ぐメルマガを簡単に作ってしまう方法!
・アルティメットアフィリエイト
・クリック率2%以上の濃いアドレスを毎月2000以上集める方法
・コメント回りヒーリング
・スゴワザのすごい技を使って優良メルマガ読者を長期的に増やす方法
・それでも、あなたは「まぐまぐ」を使うのですか?!【レポートもツールも再配布権付き


・ネット起業家必見!1日たった10円で作れる無料レポート請求ページの作り方~『まぐ

まぐ』の代理登録申請用フォームの作成まで~』
・ハウスリストを無料で劇的に増やす方法
・ベーシックアフィリエイト≪期間限定再配布権付≫~ブログメルマガアフィリエイトの流

れをイメージせよ!商材購入前のアフィリ初心者必読!!
・まぐまぐの発行承認を3日でもらう不思議な方法!!
・メルマガアフィリで、アフィリエイトリンクのクリック率をガンガン上昇させる最新テク

ニック
・メルマガアフリをやっているならこれを読め!!
・メルマガの書き方十ヶ条[奥義付]Vol.1
・メルマガマーケティング AtoZ
・メルマガマーケティング必須ツール 1・2・3セット
・メルマガを越えるステップメール本当の威力
・リスト収集の最終兵器! ツールプレゼント
・完全自動で紹介メールマガジンを発行する方法
・宮川明さん&小川忠洋 アフィリエイトインタビュー
・月に360万部以上のメールをタダ同然で配信する方法
・最強メルマガアフィエイトパック
・精読率の高いメルマガ読者を集める方法』
・超簡単!!ステップメール無料で出せますよ!
・超簡単!インパクトのある無料レポート作成法
・直ぐに実践したくなる13手のメルマガテクニック
・無料で行うメルマガ読者増加サービス Free-Book 活用法
・無料レポート超活用法

PPC編

・PPC EX ~Pay Per Click Expert~ ダイジェスト版
・PPC_クリック課金広告_マーケティング AtoZ
・PPCで絶対稼げる裏技
・PPC広告で稼ぐ極めて簡単なルール
・無料でPPC 広告を使う禁断の裏技

携帯アフィリエイト編

・《くりMOアドバンスお試し版プレゼント付》携帯サイト作成ツールを使って無料HPでサ

イト量産⇒ランキング登録までできちゃう方法
・☆完全無料☆携帯ランキング運営でお小遣い稼ぎしたい人は他にいませんか?
・アドセンスモバイル用テンプレート!
・携帯アフィリエイトで月50万円の不労所得を得る方法
・携帯ランキングサイト運営方法!
・月100万以上!!簡単な作業で爆発的に稼げる携帯アダルトアフィリエイト
・初心者でもできた!!ケータイ・アフィリエイトで稼ぐスピード成功術
・鮮烈デビュー!携帯アフィリスターターキッド2008
・誰でも簡単に携帯で即金を稼ぐ方法

マーケティング編

・■悪ステ通信の真実■ 悪魔のステップメール(感動マーケティング)
・tom&楓present音声対談 2000万円スーパーアフィリエイターから稼ぐ秘訣をごっ

そり引き出しちゃった
・あなたのASPであなたの商材が確実に24時間売上ランキングに入る方法
・あなたの儲けを増やす実証済みのヴァイラルマーケティングテクニック
・ヴァイラルマーケティングで作る新たな集客スタイル
・メルマガ・ホームページ・DM・広告で実証済み!顧客心理に基づいた今すぐ使える188

のキーワード+コピーライティングのツボとコツ
・記事を投稿するごとに人が飛びついてくる!「シンジ流」No.2
・究極のセルフブランディングアフィリエイト
【再販権付】 ★ ほったらかしで稼ぐ仕掛けはこうしろ!
【再販権付】100年前から伝わるダイレクトマーケティングの真実
【再販権付】他人の作成した商品で圧倒的に儲けるノウハウ
・スーパーアフィリエイター5つの魔術 Volume1
・スーパーアフィリエイター5つの魔術 Volume2
・スーパーアフィリエイター5つの魔術 Volume3
・スーパーアフィリエイター5つの魔術 Volume4
・スーパーアフィリエイター5つの魔術 Volume5
・スーパーアフィリエイター5つの魔術 Volume6
・スーパーアフィリエイター5つの魔術 Volume7
・スーパーアフィリエイター5つの魔術 Volume8

オークション編

・こうやったら稼げた!ドロップシッピング四か条
・ヤフオク情報大量暴露集 ちょっとしたオマケ付
・緊急警告! これを知らずにヤフオクをやっていると大変な事態に‥
・初心者がeBay(イーベイ)で毎月30 万円以上稼いだ秘密!
・初心者がeBay(イーベイ)で毎月30 万円以上稼いだ秘密!英検
・初心者がeBay(イーベイ)で毎月30 万円以上稼いだ秘密!初めての出品

アドセンス・楽天編

・アドセンス5段階攻略法
・楽天ぴたっとアド完全図解導入マニュアル
・初心者さん必見!楽天&グーグルアドセンスで1日5分の作業でほったらかし7日間で7

万2千849円&28ドルの売り上げた最速最短攻略!
・肉を斬らせて骨を斬る!リードメール活用法~私はこれで楽天アフィリ月間140万円~
・無料楽天ブログ足跡ツール

ゴールデンフェニックス

http://beppy.arrow.jp/cs2/383/

タグ

2012年7月17日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

月150万稼げる音声をとりました!

ども!

べっぴーです。

今日も読んでいただける御縁に感謝です。

まずこちら、

お約束の音声です。

http://beppy.arrow.jp/cs2/376/

私がモニターをしているTwitterツール製作者の

ともみんさんに、とらせていただいた音声です。

収録の最後に、秘密の音声をとらせてもらう

約束をさせていただきました!!

乞うご期待です(・∀・)

最近はTwitterのことばかり書いてますよね?

それは私がTwitterでの集客に
ハマってるからなんです。

Twitterにハマるキッカケは、

Twitterで月に150万稼ぐ
ワタルさんという方のセミナーに参加したことでした。

そのセミナーで衝撃を受けたんです!!

Twitterはこんなにも熱い市場だったのか!!

使わない理由が見当たらないじゃないか!!

てな感じです。

で、実践をしながら情報発信をしてきたわけですが、

実践をしていると、いろんな疑問点や

もっと深く知りたい部分が出てくるんですね。

そこで、ワタルさんにコンタクトを取ったんです。

「Twitterのことをもっと教えて欲しいんだけど」って

そこでSkypeで話しをすることになったんですが、

せっかくなので、

「この情報を僕の読者さんにシェアしてもいい?」

とお願いして、

急きょ、音声を収録することになりました!!

で、録音が終わってから
ずっと興奮しっぱなしです!

すごいノウハウを聞いてしまいました!!

録音中に

「いいんですかこんなノウハウまで?」って聞いちゃったくらい!

そしたら

「べっぴーさんなら特別です」って言ってくれました!

ありがとう!!ワタルさん(・∀・)

音声の内容はというと

・Twitterでもっとも重視すべき◯◯

・フォロワー数より大事な◯◯

・集客するときのツイートの仕方

・集客するツイートをするときに、
 恐らく誰もやってない工夫

・属性を絞ったアカウントの集め方

・Twitterからの集客の頻度は?

・ランディングページを沢山つくる真の意味

・Twitterからの集客を始めるタイミング

・稼ぐ系ではない、趣味のメルマガで稼ぐ方法

・趣味属性で集めた読者さんに
 アフィリエイトに興味を持ってもらう方法

・これからTwitterを始める時の進め方

・ツイートするときに意識する最も大事なものは?

・ワタルさんのTwitter失敗談

・ワタルさんが普段どのようなことを意識しているのか?

・オススメの本

・これからTwitterを始める人へのメッセージ

こんな内容の音声です。

録音が終わった後、、

我慢できなくてすぐに実践し始めました!!

だって、どれもすぐにできる内容なんです。

難しいことが一つもない!

誰でもすぐに再現出来る内容なんです!

ただ、教えてもらうまでは絶対気付けないか

気づくまでに相当な時間がかかるという感じの内容です。

Twitterってやれることは少ないんですよね。

基本的には

つぶやくこととフォロワーを集めること。

これだけです。

でも、うまく活用できる人とできない人がいる。

ワタルさんもTwitterで集客を始めたときは

全然うまくいかなかったそうです。

でも、「あること」を意識しただけで

全てうまくいくようになり、月に150万を稼げるようになった!

その「あること」は今回録音した音声の中に入ってます。

ではこの音声を聞いてください!

って言いたいところなんですが、

音声を聞く方法は次回のメルマガでお伝えします!

ワタルさんの音声を聞きたい方は

17日のメルマガを楽しみにしていてください!!

では、次回のメルマガでお会いしましょう。

べっぴーより。

タグ

2012年7月17日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

これだけ読めばプロです

ども!

柔道整復師のべっぴーです(・∀・)

「柔道整復師」が増えましたねwww

このメルマガなんですけど、

ありがたいことに、毎日読者さんが増えてます。

だから時々、自分のことを明かします(笑)

続きは編集後記で

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
● べっぴー せどり講座
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

べっぴーが完全なドシロウト状態から初めて

たったの3週間で15万円売り上げた「せどり」の

生の情報を配信中☆

http://beppy.arrow.jp/cs2/361/

現在、37名が受講中

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●優良レポートまとめ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近は自分がハマってることもあって、

Twitterのことばかりかいてますね^_^;

あんまりハマってるもんだから、

行動を起こしました!!

モニターやってるTwitterツールの製作者に

連絡とっていろいろ聞いて来ました。

その音声は編集して、明日公開しますね。

音声の最後にすっごい約束を

取り付けてきたのでお楽しみに^^

ツール自体もいい感じ(・∀・)

いままで手作業で2時間ほどかかっていた作業を

ボタンひとつでやってくれます。

2時間の時間が浮くのは最高です^^

Twitterの優良なレポートまとめました。

これを読めば、あなたは

Twitterで稼ぐ方法がわかります(・∀・)

全て無料でダウンロードできます。

『【ひろひで】実績を作れていない人専用!!
2月に参入した超後発組の私が●●を使ってたったの2週間で
無料オファーを500件以上成約した悩み知らずの究極テクニックを
200ページにわたり手取り足取り教え込みます。【3万以上の豪華プレゼント付き】』

http://beppy.arrow.jp/cs2/362/

『【ワタル】メルマガ歴半年未満の大学生が月収50万!?
ツイッターアフィリエイト実践記!ツイッターツール「フォローブースター」を
120%活用してアフィリエイトで稼ぐ方法とは?
ツイッター×トレンドサイト×ブログ×メルマガノウハウを全暴露!』

http://beppy.arrow.jp/cs2/363/

『【大学生ワタル】ツイッターを使って無料オファーで
1分で5000円稼いだ方法!』

http://beppy.arrow.jp/cs2/364/

『【大学生ワタル】メルマガ開始4か月!高額情報商材を
4日間で25本売り、日給10万円稼いだ方法を全暴露!』

http://beppy.arrow.jp/cs2/365/

『【期間限定】『アンリミテッドアフィリエイト』×『フォローブースター』を
実践!北大生スイクンがメルマガ3か月で月収50万達成した際に構築した仕組みを
大暴露!爆速で収入をアップさせる仕組みとその考え方を徹底解説します!』

http://beppy.arrow.jp/cs2/366/

『【みんてぃあ】京大生が教える!Twitterアフィリエイト講座』

http://beppy.arrow.jp/cs2/367/

『ツイッターでのツブヤキを現金に変える!
実録!フォロワー数 6万人への道』

改訂版を発見しました!!

http://beppy.arrow.jp/cs2/368/

元ツイッター担当者が語る裏技
~フォロワー数十万人の有名人が
あなたのブログを紹介したくなる魔法~

http://beppy.arrow.jp/cs2/369/

次回は集客について更に突っ込んで書く予定です。

ではでは、次回のメールでお会いしましょう。

べっぴーより

┌――┐感想楽しみにしています!
|\/│ メールはこちらから⇒http://beppy.arrow.jp/cs2/370/
└――┘  

Skype無料相談⇒http://beppy.arrow.jp/cs2/371/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私は国家資格を持ってまして、

その資格が「柔道整復師」なんです。

あの「ビッグダディ」と同じですねwww

アフィリエイトをやってると

どうしてもパソコンでの作業が多くなる。

肩こりや腰痛の相談もどうぞ(・∀・)

あとですね、

結構アニメや漫画が好きです。

気に入ったセリフとか

名言とか見つけたら、メルマガに

引用するのも面白そうですね^^

>人はなんで前に目があるか知ってるか?
>
>遠くの景色を見る為にゃぁ、前に進むしかないからだ。
>
>後ろに目があると
>
>生まれた故郷が離れていくのしか見えねぇ。
>
>それじゃぁ人は前には進めねぇ。
>
>目が前にありゃぁ、
>
>歩いていけば遠くの景色が近づいてくる、
>
>だから人は前に進める。

天元突破グレンラガンより

みたいな感じで。

このアニメは最高に熱くて

ヤル気を出すのに最適です^^

グレンラガンってこんなの
http://beppy.arrow.jp/cs2/372/

では、次回のメルマガ出会いましょう(・∀・)

タグ

2012年7月17日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

凍結されました!

ども!

べっぴーです。

今日も読んでいただけるご縁の感謝です(・∀・)

Amazonアソシエイトの

料率が変更ですね。

続きは編集後記で

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
● べっぴー せどり講座
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

べっぴーが完全なドシロウト状態から初めて

たったの3週間で15万円売り上げた「せどり」の

生の情報を配信中☆

http://beppy.arrow.jp/cs2/353/

現在、37名が受講中

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●凍結されました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

現状でどのくらい一気にフォローすると

アカウントを止められるのか?

実験してみました。

フォローが170くらい

ファロワーが100くらいのアカウントで

80人くらいフォローをしてみました。

見事に凍結されました(笑)

フォローを80人やった次の日

スマホからツイートしようとする

「アカウントがありません」って言われ

もしかしたらと思い、

パソコンでツイートしてみると

「Your account is suspended and is not permitted to send Tweets」

って表示されてツイートできない。

まあ、

すぐに凍結解除を申請して、

再開したんですけどねwww

初めての凍結の時は

ほぼ100%凍結は解除できるようです。

2度めは駄目だと言われてますが、

凍結解除を10回も繰り返した人もいるようです^^

でも、育てたアカウントを失うのは

つらいので丁寧に育てていきましょう(・∀・)

凍結解除の仕方はこんな感じです。

http://beppy.arrow.jp/cs2/354/

次回は集客について更に突っ込んで書く予定です。

ではでは、次回のメールでお会いしましょう。

べっぴーより

┌――┐感想楽しみにしています!
|\/│ メールはこちらから⇒http://beppy.arrow.jp/cs2/355/
└――┘  

Skype無料相談⇒http://beppy.arrow.jp/cs2/356/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ツイッター関連無料レポート紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『【大学生ワタル】ツイッターを使って無料オファーで1分で5000円稼いだ方法!』

大学生の傍ら、アフィリエイトで稼ぐワタルが「twitterを使って無料オファーで
1分で5000円稼いだ方法!」を説明します! twitterをうまく使えば、あなたの
アフィリエイト報酬は確実に伸びるでしょう! アフィリエイトでもっと報酬を
上げたかったらぜひ読んでみることを勧めます。

http://beppy.arrow.jp/cs2/357/

『ツイッターでのツブヤキを現金に変える!
実録!フォロワー数 6万人への道』

改訂版を発見しました!!

http://beppy.arrow.jp/cs2/358/

元ツイッター担当者が語る裏技
~フォロワー数十万人の有名人が
あなたのブログを紹介したくなる魔法~

http://beppy.arrow.jp/cs2/359/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Amazonの料率が大幅に変わりますね。

http://beppy.arrow.jp/cs2/360/

CD/DVD/TVゲームは一律2%固定(上限1000円)

服&ファッション小物は固定8%(上限なし)

今までは3.5%スタートで、
売れた数だけパーセンテージが上がってましたが

ルールが大幅に変わります。

なぜ、CD/DVD/TVゲームが下げられたのか?

これは間違いなく、アソシエイトでもっとも売れているのが
このジャンルなんでしょう。

PPCなどでは、売れやすいCD/DVD/TVゲームで
本数を稼ぎ(利益はほとんどでない)

料率を上げて本命で稼ぐってのがあるし、

トレンド・キーワードで売れるのも
このジャンルが多いですもんね。

ただ、服&ファッション小物に関しては
チャンスかも知れませんね。

始めから8%だし、Amazonの紹介料上限1000円から
開放されているし。

これまでは10万の物が売れても
報酬1000円だったのが8000円になる。

ピンチはチャンス(・∀・)b

タグ

2012年7月17日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

サイトからの逆算とは?  

ども!

べっぴーです。

今日も読んでいただけるご縁に感謝です(・∀・)

ドライヤーがなんと!!!!

続きは編集後記で

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ヤフアフィツールが無料
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんなサイト

http://beppy.arrow.jp/cs2/344/

が作れるっていう

ヤフーアフィリエイトのツールが配られてますよ。

登録はこちら
http://beppy.arrow.jp/cs2/345/

私も先ほど手に入れたので、これからいじってみます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●サイトから逆算
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日のメルマガで

Twitterから集客した読者さんの

反応はものすごく高いってことを書きました。

メルマガの例でいえば

無料レポートで集めた読者さんの

10倍の反応率

10倍って尋常じゃないです(;´∀`)

でも、Twitterのユーザーなら

誰でもいいってわけじゃない。

Twitterのユーザーさんは基本「ゆるい」んです。

だから「あ、面白そう。役に立ちそう」って思って

もらう必要がある。

面白そうって思ってもらうには、

属性ですね。

属性を絞って(好みを絞って)

フォロワーさんを増やして行くときも、

「逆算思考」

で集めていきます。

例えば、旅行に関するサイトを作ります。

キャッシュポイントは

楽天トラベルや、旅行グッズなんかいいですね。

とすると

どんなTwitterユーザーを探せばいいのか?

旅行に関連することを呟いている人を探すんです。

そして自分も旅行に関することをつぶやきます。

そうやって旅行に興味がある人を集めて

自分の旅行ブログに誘導したら・・・

もともと旅行に興味がある人の集まりですから

あなたの旅行ブログにも興味を持ってくれる

可能性が・・・・・・ね(・∀・)b

次回は集客について更に突っ込んで書く予定です。

ではでは、次回のメールでお会いしましょう。

べっぴーより

┌――┐感想楽しみにしています!
|\/│ メールはこちらから⇒http://beppy.arrow.jp/cs2/346/
└――┘  

Skype無料相談⇒http://beppy.arrow.jp/cs2/347/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ツイッター関連無料レポート紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『ツイッターでのツブヤキを現金に変える!
実録!フォロワー数 6万人への道』

改訂版を発見しました!!

http://beppy.arrow.jp/cs2/348/

元ツイッター担当者が語る裏技
~フォロワー数十万人の有名人が
あなたのブログを紹介したくなる魔法~

http://beppy.arrow.jp/cs2/349/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今朝、ドライヤーを使っていたら・・・

突然爆発しました!!

パンって爆発音と共に

ボフって火が出たんです。

心臓が止まるかと思いました。

幸い怪我はなし。

もう古いドライヤーで

しばらく前から、随分熱持つなーって

思ってたんです。

古い家電製品は気をつけないと

いけませんね^^

タグ

2012年7月17日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

Twitterからの訪問者の濃さとは?

1億円の冊束をピラミットにすると
こんな感じなんですね。

http://beppy.arrow.jp/cs2/337/

ども!

べっぴーです。

今日も読んでいただけるご縁に感謝です(・∀・)

Twitterのツールのモニター依頼されました。

続きは編集後記で

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●べっぴーせどり講座
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

せどりの生情報を配信中!

現在、34名の方が受講中です

登録はこちらから
http://beppy.arrow.jp/cs2/338/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●Twitterからのお客さんは濃い!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日のメルマガではフォロワーさんの

増やし方についてかきました。

んでんで

大事なとこは

アカウントを作りたての頃は

凍結されやすいってこと。

だから初めの内は

じわじわっとフォローを増やして

いかないといけなない

自分のフォロワー数とのバランスが

大事ってことです。

フォロワー数が2000人くらいになれば

一日に300人くらいフォローしても平気って感じだけど、

初めは30くらいからはじめてみる。

「感じ」って書いたのは、

真実はTwitter.comだけしか知らないから。

で、凍結対策の第2弾

要はちゃんと使いましょうってこと。

・毎日つぶやく

・フォロワーさんとコミュニケーションをとる

リプライ(返信)をもらうのも効果的。

でも返信ってそう簡単にもらえない。

だからbotを利用するといい。

このページにいろんなbotが公開されてます。

http://beppy.arrow.jp/cs2/339/

そして忘れちゃいけない最終目的。

Twitterから集客したときの

読者さんは反応が全然違います。

セミナーで発表されたデータでは、

無料レポートからの読者さん

クリック率 2%

Twitterからの読者さん

クリック率 20%

この差は驚きますよね!

クリックのかずが10倍も違うってことは

そのまま報酬に・・・・( ̄ー ̄)

次回は集客について更に突っ込んで書く予定です。

ではでは、次回のメールでお会いしましょう。

べっぴーより

┌――┐感想楽しみにしています!
|\/│ メールはこちらから⇒http://beppy.arrow.jp/tantan/5AzbMI
└――┘  

Skype無料相談⇒http://jikan-yoyaku.com/m/u/beppy/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ツイッター関連無料レポート紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『ツイッターでのツブヤキを現金に変える!
実録!フォロワー数 6万人への道』

改訂版を発見しました!!

http://beppy.arrow.jp/cs2/340/

元ツイッター担当者が語る裏技
~フォロワー数十万人の有名人が
あなたのブログを紹介したくなる魔法~

http://beppy.arrow.jp/cs2/341/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

情報を発信していると
いいことが起こります(・∀・)

今回のTwitterのモニターの件なんかがそう。

でも、はっきり言ってモニターって
時間を取られるわけです。

だから、興味がわかないものはやりません。

んで、商品化された時のレターを

読ませてもらったのですが、

レターの中盤くらいに

これは!!と思うこが書いてあったんです!

まさに今メルマガで発信している情報と

相性バッチリ!

ダイレクトメッセージにガンガン

宣伝をするようなスパムツールじゃないし、

真っ当な使い方の手助けをするツールです。

一番驚いたのは価格ですが^^

販売者の方にも非常に興味を持ちましたので

喜んでお受けしました。

これからいじり倒して検証します(・∀・)

タグ

2012年7月17日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

このページの先頭へ