このカテゴリの記事タイトル一覧


道がきまらないと歩けませんっ!

ども!

べっぴーです。

実は昨日

べっぴーが修行してる会社で
目標設定をしてきました!!

「勤めてる」じゃなくて「修行」と書いたのは、

文字通り

アフィリ報酬月500万の師匠の会社で
修行をしているからなのでした(^^♪

改めて個人の目標設定と
プロジェクトの目標設定

具体的な数値目標と期限を決めたわけです。

わかっちゃいたけど
改めて目標設定の大事さを確認できました(・∀・)

やることが明確になって
自分が歩いて行く道が見えるんです!

来春あたりには
笑いが止まらないくらい稼げるしくみを

提供できると思いますので、
楽しみに待っていてくださいね。

長い?(;´∀`)

ともかく

目標設定は大事ってことです♪

アフィリ作業でも何をすればいいのか
よくわからないって場合は、

数値と期限つきの目標設定をしてくださいね(・∀・)b

べっぴーに相談してもらっても結構ですよ♪

気軽にメールくださいね。

http://beppy.arrow.jp/tantan/5AzbMI

■月140万の情報はこちらから

べっぴーが9月に140万を達成した「せどり」

べっぴーが何を売ったかも
公開してしまうせどり講座はこちらから☆

http://beppy.arrow.jp/cs2/476/

タグ

2012年10月5日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

種に交わろう!!

ども!

べっぴーです。

昨日は

せどりとアフィリで月に400万以上稼いでいる二人

hideさんとリュウ坂口さんの事務所におじゃましてきました☆

感想はあとがきで・・・・

【とあるツールの・・・】

週末は大抵誰かと会ってるのですが、

土曜日はセミナー&懇親会

その懇親会でセミナーでも講師をした

インフォプレナーの板谷さんと話をしました。

実は新作のツールを作っていることは

知っていたのですが、こっそり概要をききました。

ふむふむ

なるほど

それってもしかして?

新作ツールで目指してるものは

僕も尊敬するアフィリエイターさんの手法を

ツールで再現してみようというもの。

もし、再現度が高ければ・・・・

すごいことになります!!

でも、実際に試してみて

ホントにいいと思うものしか紹介しないのが

べっぴーの主義!

続報を楽しみにしていてくださいね(・∀・)

【あとがき】

事務所の感想ですが

hideさんとリュウ坂口さんは

超仕事が出来る上にカッコ良すぎます(* ̄∇ ̄*)w

いるだけで勉強になる空間!!

朱に交われば赤くなるっていいますが、

自分が目指す人がいる環境に飛び込むことの

効果を感じました^^

仕事したくて仕方なくなった一日でした(^^♪

タグ

2012年10月1日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

このページの先頭へ