このカテゴリの記事タイトル一覧


流行りの裏でこっそり稼ぐせどりかた

販売数1000本突破!!

http://beppy.arrow.jp/cs2/627/

記念として3日間限定で

幻の特典を復活させます!

今日は、と言っても日付は昨日ですが(笑)

せどりチームの新年会がありました。

やはり、仲間が集まるのはいいですね^^

連日のお酒の席ですが

自分が感化されたい人間の中に

交わるというのは

ほんとうに自分を成長させる良い機会です。

特に今日はせどらーばかり

表には出ないような話が

バンバン飛び交いますww

んで、今日このメールでシェアしたいのは

「複数のジャンルをやれたほうがいい」

ってこと。

この場合のジャンルは

本とかCDとかの分類です。

なぜかっていうと

世の中には「流行り」があるから。

例えば去年の3月ごろ

とある塾が原因なのか

本せどりをやる人が一気に増えました。

それはもう

「本せどりは終わった」と思えるほどに・・・

なんせ、普通のおばちゃんが

ブックオフでビームせどりをしていたほどです。

その3ヶ月後

今度はDVDせどりが大流行

本せどりが辛いと感じていた人が

こぞってDVDに流れたんですね。

すると今度はDVDせどりが飽和するわけです。

んで重要なことは

その時に一番稼いだ人はどんな人かってこと。

それは、

本せどりが流行っていたときは

DVDせどりをやって

DVDが流行ったら

ライバルがいなくなった本せどりをやる

という動きができた人です。

だから、いろんなジャンルができるって

強みなんです。

実際、私も

NEWせどリューションが出る前

中古DVDせどりが流行っているときに

新品せどりで稼ぎまくりました^^

まずは一つのジャンルを極め

そこから横展開していく

その流れが最強です(^^♪

P.S.

「その流れ」全て教えます。

こちらの先行案内に登録しておいてくださいね。

http://beppy.arrow.jp/cs2/628/

(秘密をお伝えするのは21日からを予定しています)

■売れたもの暴露☆

第二期が楽しみすぎるこれが売れました^^

http://beppy.arrow.jp/cs2/629/

ボックスの値動きも楽しみだし、

シーズン2が出る作品の

最初のシリーズは美味しいことが多いので

今後の値動きは要チェックですね(・∀・)b

タグ


2013年1月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

せどりが運命を変えました

今日はとある

起業家のパーティにいってきました。

続きは編集後記で

新年始まって1月も、もう半ば。

「時間がたつのって早いなぁ」

なんて考えていると

ふと一年前の自分を思い出しまた。

ちょうど一年前、

私は整骨院で働いていました。

スタッフは院長と私の二人の小さな院です。

そのころの状況は一言で言えば「最悪」

長い拘束時間に減る給料。

二人しかいない職場なのに

関係は険悪で、溜まりまくるストレス。

1月、2月、3月は、

なんと月給5万円・・・

もう人生のどん底でした。

そして院長の一言

「給料もう払う気ないから」

当然、私は仕事を辞めました。

国家資格をもっているので

すぐにでも別の整骨院で働くこともできたのですが

嫌な思いでしか無い仕事には

戻りたくはありませんでした。

けれど、働かなくては

稼ぐことはできません。

もう貯金もつきかけた頃に

出会ったのが「せどり」です。

そこからは人生登り坂

収入が増え

今ではせどりを教える立場。

気のいい仲間に囲まれて

毎日が楽しくて仕方がないです。

よく、身近な人5人の年収を

合計して5で割ると自分の年収になる。

といいます。

1年前と今では、

身近な人の年収は10倍以上ちがいますね。

今では、起業家の友人ばかりです。

でも、「せどり」を知ったとき、

もし私が一人で頑張っていたら

こんなに短期間では成功できませんでした。

私が成功した秘密を教えます

http://beppy.arrow.jp/cs2/625/
(秘密をお伝えするのは21日を予定しています)

■編集後記

今日のパーティでは

冗談抜きで億を稼ぐような起業家が

大勢出席していました。

そんな人達と触れ合う機会を得たのは

ほんとうにラッキーだと思います。

それはもう、

話している最中に

自分の限界が音をたてて崩れていくww

ほんの数時間で

自分の中の基準が大幅にあがりました!

月に数千万稼ぐのがあたりまえの

人達の感覚が自分にインストールされるんです。

そんな環境を手に入れられたのも

http://beppy.arrow.jp/cs2/626/

タグ


2013年1月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

せどりで稼ぐひと育てます

東京の大雪では

えらい目に会ってしまいました^^

交通機関が麻痺しまくり

故郷の福岡のほうが

雪に強いくらいです(笑)

まだまだ寒い冬はつづくようなので

あなたも気をつけてくださいね。

ところで

私は現在4400部のメルマガを発行しているのですが

このメルマガをあなたが読んでいるのは

私と何かしらの縁があるからだと思うんです。

そこで、私とご縁があるあなただけに

今日は特別な案内をします。

実は現在、

私はものすごい「プロジェクト」を進行中です。

莫大な資金と時間をかけたプロジェクトです。

内容はまだ明かせませんが、

「せどり」において

戦車と竹ヤリほどの戦力差が生まれる

プロジェクトです。

せっかくなので

このプロジェクトが完成するまでに

「せどり」で稼げる人間を

育てようと考えました。

もちろん私が直接教えるかたには

すべての内容をお伝えしますよ。

ビックリとかのレベルではなく

超インサイダー情報ですので

腰を抜かすかと思います(汗)

但し

私自身が非常に多忙なため

今回の募集は

5人だけに限らせていただきます。

さらに詳しい案内は

こちらに登録した方だけにおくりますね。

http://beppy.arrow.jp/cs2/624/

登録期限は今週末まで。

案内は来週から送ります。

人数によっては

登録も早期に締め切りますので

確実に案内を受け取りたい方は

早めに登録してくださいね。

あなたのせどりパートナー

べっぴーでした。

タグ


2013年1月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

出品しながら電脳せどり

今日は

神田明神にお参りに行って来ました^^

実は秋葉原に引っ越してから

初めていったのですが、

秋葉原からすぐだったので

近くてびっくりです^^

でも、さすがは秋葉原の

すぐ近く!

絵馬がこんな感じです^^

http://beppy.arrow.jp/cs2/621/

そんでもって

秋葉原の町でじゃ

アキバ大好き!祭りをやっていて

噂の萌寺

了法寺の出店ブースもあるというww

http://beppy.arrow.jp/cs2/622/

そんな感じで

秋葉原を歩いているわけですが、

ただ、歩いていちゃあいけません(笑)

歩きながらも情報収集!

アンテナを張り巡らせると

稼ぐネタがあちこちに落ちてるものですww

けれども

出品が溜まっているので

ゆっくりはできなかったんですけどね^_^;

それでも

出品しながら電脳せどりで

仕入れをしちゃうというw

時間がなくてもできちゃうのが

電脳せどりのいいところ(・∀・)

■帰ったらこんなものが売れてました。

http://beppy.arrow.jp/cs2/623/

仕入れ7000円⇒販売12800円

仕入れ価格の時点で

定価の数倍のプレミアですが、

それでも利益が出るので仕入れた商品。

目論見通り売れていきました^^

タグ

2013年1月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

このキーワードは鉄板です

今日は、朝にちょこっと

仕入れに行くつもりが、

ついつい大量に仕入れてしまいました^_^;

今日行ったのは

昨日たまたま店に寄ったとき、

仕入れたいものを見つけたから。

その場で買おうと思ったんですが

ふと見ると12日のみのセールの告知。

なので、店内をざっと調べて

仕入れるものを探って帰ったのですが、

これが失敗。

セールの朝まで待つってことは

その間に売れてしまう可能性があるわけです。

これがもう、気が気じゃない。

利益が5000円出るものでも

セールで安くなるのって300円くらい。

美味しい仕入れは

セールを待たずに買うべきですね^^

300円で5000円を買うって感じです。

あと、心の平安も買えます(笑)

結局は全部買えたのでよかったのですがw

ちなみに今日のお宝はこれ

http://beppy.arrow.jp/cs2/617/

新品を3400円仕入れです♪

んで、このシリーズはみんなプレミア!

こんな感じ

http://beppy.arrow.jp/cs2/618/

http://beppy.arrow.jp/cs2/619/

そんでもって
ルーツはこのあたりww

http://beppy.arrow.jp/cs2/620/

やっぱり超プレミア♪

この商品たちから読み取れることは?

はい!

覚えておきたい鉄板キーワード!!

「TYPE-MOON」

ここ、テストでまーす(笑)

タグ


2013年1月13日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

高くてもすぐに

今日は昨日の続きです^^

昨日の記事はこちら
http://beppy.arrow.jp/cs2/615/

新しい商品で流行りもののばあい、

スピードが大事ってこと。

例えばこのフィギュア

http://beppy.arrow.jp/cs2/616/

私は12800円で売ったのですが、

その2週間後には

なんと5000円代まで落ちました。

なぜかっていうと

再販されたんですね。

んで、ここからがキモ。

2週間経てば安く手に入るのに売れるの?

普通、そう思いますよね?

私もそう思います(笑)

でも売れちゃうんですね、これが。

世の中には、

「高くてもいいからすぐに欲しい」

という人がいるってことです。

カートが取れそうなら更にgood。

再販が決まってても

すぐに欲しいってパターンは

ゲームには特に顕著ですよ。

でも、仕入れた後にグズグズしてると

その間に値崩れってことにもなりかねない。

狙って寝かせる場合以外は

すぐに出品したほうがいいですね^^

P.S.

電脳せどりのマニュアル

もう少しでできそうです。

事前に教えたコンサル生には

「笑いがとまりませんね」

と言われましたww

楽しみにまっていてくださいね。

そしてもうひとつ、

すごいプロジェクトもありますので

乞うご期待です(・∀・)

タグ


2013年1月13日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

芋づる式に♪

この間紹介したこれ、覚えてます?

http://beppy.arrow.jp/cs2/607/

ガールズ&パンツァーのブルーレイ1巻

こんな情報が出たときって

その商品だけ覚えようとかは

していませんよね?

ガールズ&パンツァーが人気になってる。

こういうことがわかったら

Amazonの商品をタイトルで検索してみるんです。

すると

芋づる式にプレミアが出てきたりします。

http://beppy.arrow.jp/cs2/608/

http://beppy.arrow.jp/cs2/609/

http://beppy.arrow.jp/cs2/610/

http://beppy.arrow.jp/cs2/611/

http://beppy.arrow.jp/cs2/612/

http://beppy.arrow.jp/cs2/613/

http://beppy.arrow.jp/cs2/614/

こんな感じ♪

この考え方は
なんにでも応用できます。

なんでも、単発じゃなく
関連付けて探せるようになると

リサーチがグッと上達します。

でも、例に出したような

流行りものはスピード勝負。

特に限定版じゃない奴は

タイミングが重要です。

そのあたりは、明日のメルマガで

お話しますね(・∀・)

タグ


2013年1月10日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

せどりってどのくらい儲かるの?

せどりってどのくらい儲かるのか?

これわかってる人って

やってる人の中でも少ないみたいです。

んで、モデルケースを使って

計算してると・・・

資金10万円スタート
月の利益24%

利益を全て仕入れにまわした場合

開始時 \100,000
1ヶ月目 \124,000
2ヶ月目 \153,760
3ヶ月目 \190,662
4ヶ月目 \236,421
5ヶ月目 \293,163
6ヶ月目 \363,522
7ヶ月目 \450,767
8ヶ月目 \558,951
9ヶ月目 \693,099
10ヶ月目 \859,443
11ヶ月目 \1,065,709
12ヶ月目 \1,321,479
13ヶ月目 \1,638,634
14ヶ月目 \2,031,906
15ヶ月目 \2,519,563
16ヶ月目 \3,124,259
17ヶ月目 \3,874,081

こんなに増えます(・∀・)

せどりって、こんなに稼げるんですね(笑)

さらに突っ込んだ話はまた今度。

ではでは、

これから飛行機で東京に帰ります^^

■ドン・キホーテにあるかも。

福岡のドン・キホーテで
これみつけました。

http://beppy.arrow.jp/cs2/606/

新品500円♪

お近くのドンキで探してみては^^

タグ


2013年1月10日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

段階ごとの目標設定

新年気分ももう吹っ飛びましたよね?

新年の目標通りに
発進できてますか^^

私はぶちあげちまった
目標を達成するために

今やるべきことをバリバリやってます!

例えば今日、このセミナーに申込みました^^
http://beppy.arrow.jp/cs2/604/

そーいえば、

千里の道も一歩からって言葉

最近読んだ本には

最初の一歩がとても大切って意味だ
なんてことを書いてました。

一般的な解釈とは違う感じですが

これもいい意味かなと思いますw

閑話休題

今日のテーマは目標の立て方です。

目標の立て方っていろいろあるとは思いますが、

せどりでも段階によって
目標の立て方って違って当然です。

初心者なら、「今できること」を目標にする。

行動目標ですね。

仕入れにいく

とか

検索をどれだけやる

とか

実際の行動・作業を目標にする。

やっちゃいけないのは

月商いくら稼ぐぞってやつ。

だって、どうすれば目標に到達できるか

道筋を立てることができないから。

「どうやって?」

の部分がわかるようになってきたら

月商100万とかを目標にできるようになります。

月商100万のためには

仕入れがいくら必要、

それだけの額を仕入れるには

これだけの量を仕入れなきゃいけない。

そのためには

時間をこのように確保して

週に何回店舗に行って・・・

って、行動目標に落とし込めるから。

最終的な望む姿を

大目標として想像しながら、

日々の小目標は

タスクリスト(やることリスト)の

レベルまで落とし込んでくださいね。

■新着プレミア情報☆

つい最近プレミアになったこれ

http://beppy.arrow.jp/cs2/605/

最終回が総集編で

「えぇっ!?」って終わり方をしてビックリしたのだけど

まさかまさかのプレミア化!

完結編は3月頃に放送するってことだから

それまで人気は続くでしょう。

エウレカセブンAOみたいな展開ですね^^

でも注意しないといけないのが

このブルーレイが出たばかりってこと。

Amazonは初回限定版でも平気で
在庫復活してきますから、

出品するならスピードが必要です。

家で寝かせると、ちと怖い^_^;

けど、でたばっかりってことは

近くの家電量販なんかでも

見つかる可能性大ですね(^^♪

タグ


2013年1月10日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

木を見て森を見ず

只今、福岡滞在中!

いい天気なので天神へ遠征せどり♪

いやですね、

閉じこもって
コンテンツ作りに精だしてると

ムショーに外に出たくなる!!

これはもう

店舗せどらーの性ってもんです。

そんなわけで、博多へGO

移動手段は新幹線、

なんと小倉博多間を20分弱という

とんでもない速さですww

運賃も日帰りなら

往復3000円という安さ!

実は、安い乗り方を

みどりの窓口のおねーさんが

教えてくれました。

ありがとう!緑のおねーさん!!

ん?

まあともかく、

天神に到着した私は

TSUTAYAで仕入れを開始したのですが、

「うわ、高!」

「ありゃ、高!」

「おい、まじかよ」

初めはこんな感じ。

慣れた店と勝手が違うとこんなもんです。

でもでも

ここで諦めるか続けるか?

ここが運命の分かれ道!

「見つかるまで探す」

これが大事なのであります。

すると、ポロポロ見つかって、

「もしかして・・」

と店の値付けの癖が見えてくる。

んで、検証。

「やっぱりそうだww」

そうすると、「狙い目」が見えてきます。

店舗で仕入れをするとき

木を見て森を見ず

にならないように気をつけないといけません。

「木」ばかり見ていると
店舗の特徴がつかめない。

個別の値段だけじゃなくて

・シリーズは?
・商品形態は?
・ジャンルは?

こんな感じで

いろいろと関連付けて値段をみていくと

いろんな発見がありますよ(・∀・)b

■売れたもの紹介

http://beppy.arrow.jp/cs2/603/

仕入れ490円⇒販売2070円

このシリーズは今年映画化!!

ってことは?

要チェック要チェック♪

タグ


2013年1月10日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

このページの先頭へ