このカテゴリの記事タイトル一覧


せどりの翼アルバトロス 実際のリサーチ動画

こんばんは
べっぴーです^^

さてさて

今日からアルバトロスの動画を
見てもらおうと思っていたのですが、

念のため神丸さんに連絡

べっぴー「神丸さん、僕の読者さんに

アルバトロスの動画を暴露しちゃっていいですか?」

神丸「べっぴーさんの読者さんになら

何見せちゃってもいいですよ♪」

言ったな神丸さん(笑)

後悔したってしらないぜーw

というわけで

今日から少しずつ動画で紹介しちゃいます。

今日は初めてなんで

まずはサクッとプレミア商品のリサーチ動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=DeJtXrgY9-U&feature=youtu.be

んで、数秒で見つけた定価超商品の一部がこちら

&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>水曜どうでしょう 第3弾 サイコロ2 ~西日本完全制覇~/オーストラリア大陸縦断3
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>水曜どうでしょう 第2弾 サイコロ1/粗大ゴミで家を作ろう/闘痔の旅 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>エル [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>水曜どうでしょう 第12弾 香港大観光旅行/門別沖釣りバカ対決/北極圏突入 ~アラスカ半島620マイル~ [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>水曜どうでしょう 第15弾 アメリカ合衆国横断 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>水曜どうでしょう 第7弾 ヨーロッパ21ヵ国完全制覇 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>太陽 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>宮廷料理人ヴァテール [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>太陽がいっぱい [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>キル・ビル Vol.1 & 2 ツインパック [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>機動戦士ガンダムSEED HD リマスター Blu-ray BOX [MOBILE SUIT GUNDAM SEED HD REMASTER Blu-ray BOX]3 (初回限定版)
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>【数量限定生産】パルプ・フィクション ブルーレイ版スチールブック仕様(2枚組) [Blu-ray]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ファイブスター物語 【期間限定スペシャルプライス版】 [Blu-ray]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>カンニング竹山単独ライブ 「放送禁止」 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2011~2012“45 STONES” at 日本武道館 2012.2.11(初回限定盤) [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>JUMP WORLD 2012(初回プレス盤) [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>KIKKAWA KOJI LIVE 2011「KEEP ON KICKIN’ & SINGIN’」~日本一心~(DVD2枚組+ライブCD+オールカラー32Pブックレット付き)(初回限定盤)
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>namie amuro PLAY tour 2007 (限定スペシャルプライス盤) (数量生産限定盤) [Blu-ray]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>X-JAPAN 白い夜 完全版 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ハナタレナックス 第3滴 -2005傑作選
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 8 (初回限定版) [Blu-ray]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ケツの穴~中級篇~ [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>虹を架ける王妃 ~朝鮮王朝最後の皇太子と方子妃の物語~ 完全版 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>VIBES (初回限定盤) [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【完全生産限定版】 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>KYOSUKE HIMURO 20th ANNIVERSARY TOUR 2008 JUST MOVIN’ON-MORAL~PRESENT- [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>SLAM DUNK DVD-COLLECTION VOL.2
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>テイルズ オブ フェスティバル 2011 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>時をかける少女 【期間数量限定生産版】 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ケツの穴~初級篇~ [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ももクロ春の一大事2012~横浜アリーナ まさかの2DAYS~ DVD-BOX【初回限定盤】
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~(初回限定盤) [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>SUMMARY 2011 in DOME【スペシャルポストカード封入】(初回プレス盤) [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>やかまし村の春夏秋冬 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ブロウ [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″><エンタメ・プライス>トーチソング・トリロジー [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>カーニヴァル 1 (初回限定版) [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>シービスケット [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>EXPO ’99 SURVIVAL LIVE IN MAKUHARI [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット(上半身編・下半身編)2枚組 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>TM NETWORK -REMASTER- at NIPPON BUDOKAN 2007 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT- (初回生産限定仕様) [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ポリス・ストーリーBox Set [Blu-ray]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX2 (初回生産限定版)
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>道【淀川長治解説映像付き】 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>パリの恋人 スペシャルフィーチャー DVD-Box
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>BIGBANG’s ALIVE 2012 MAKING COLLECTION (DVD5枚組)
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ハレム・ワールド・ツアー [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>江頭2:50のがんばれ! エガちゃんピン4 MEGA-MAX [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ピンポン ― 2枚組DTS特別版 (初回生産限定版) [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ジャッキー・チェン 〈拳〉シリーズ Box Set [Blu-ray]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>吉丸美枝子のフェロモンダイエット DVD2枚組
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>HOW TO DANCE STREET 動きの基本 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>Good-Bye ユン・ジフ [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>“おまたせ!!ラグ定食” [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>シックス・センス [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>キリング・ミー・ソフトリー [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>エンジェル ウォーズ Blu-ray & DVDセット コレクターズBOX [トレーディングカード・ブックレット付](初回限定生産)
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>太陽に向かって DVD-BOX 1
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ダンス・スタイル・ジャズ [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>みじかくも美しく燃え [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>飛ぶ教室 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ローズマリー HDリマスター版 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ガンダム30thアニバーサリーコレクション 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [2010年7月23日までの期間限定生産] [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ラブストーリー [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>BIGSHOW BIGBANG LIVE CONCERT 2010 -Special Price- [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ブロークバック・マウンテン [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ミュータント・ニンジャ・タートルズ2 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ニュー・アニメーション・アニメーションシリーズ 山村浩二作品集 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>それでも生きる子供たちへ [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ミュージカル『テニスの王子様』 Absolute King 立海 feat. 六角 ~ First Service
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>TVシリーズ 北斗の拳 Vol.18 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>冷静と情熱のあいだ [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>serial experiments lain Blu-ray BOX|RESTORE (初回限定生産)
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH【初回限定版】 [Blu-ray]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>VERY HAPPY!!! [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>The Great Rock’n’Roll Swindle [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>トキメキ☆成均館スキャンダル 未公開! ユチョン爆笑NGパレード ユチョン中心編集版DVD +特別生産 ユチョンiphone4ケース 限定セット
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>PRIDE GP 2004 準決勝 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>SKE48のマジカル・ラジオ DVD-BOX 初回限定豪華版
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>PRIDE SPECIAL 男祭り 2003 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ザ・フロッグマンショー:秘密結社鷹の爪 第1巻 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>リスボン物語 (ユニバーサル・セレクション第3弾) 【初回生産限定】 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>We are Φn’ 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>黄色い涙 【初回限定版】 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>機動戦士ガンダム 0083 ジオンの残光 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>KinKi you DVD(初回生産限定盤)
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>水滸伝 完全版 全10巻 DVDBOX
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-(初回限定盤) [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメント DVD-BOX
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>THEE LIVE [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ももクロ 秋の二大祭り 「男祭り+女祭り2011」DVD-BOX
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>バンド・オブ・ブラザース DVDコレクターズ・ボックス I
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>Loving You DVD-BOX I
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>第三次領土拡大遠征凱旋記念『国王生誕祭』コンプリートDVDボックス
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 9 (初回限定版) <最終巻> [Blu-ray]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>十兵衛ちゃん 2 DVD-BOX 1
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>「爆走兄弟レッツ&ゴー!!MAX」DVD-BOX(完全生産限定版)
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ARASHI AROUND ASIA 【初回生産限定盤】 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY 限定版 [10000セット限定生産] [DVD]

タグ


2013年7月31日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

リサーチを劇的に速くするには?

こんばんは

連日神丸さんと連絡を取り合っている

べっぴーですw

昨日のメルマガでは

リサーチのスピードを

劇的に速くするツールがあるということ、

そして、ツールを利用した

とんでもない仕入れ法のために

「俺のためにツール修正して~」と

神丸さんに無茶な注文をつけたのですが・・・

なんと!

もうツールの改修が完了しました!!

早い、早いよ神丸さん(^^♪

私のために追加された機能を使った

やばすぎる手法。

広まるとマジやばいので、

ツールが発売されたときには、

数量限定の独自特典にしようとおもってます( ̄ー ̄)

もう、いろんなメルマガで
チラホラと情報がでてきているので
知っている方も多いと思いますが、

私にも

「ツールってなんですか?早く教えてください」

という声が多数届いているので、ちょい暴露。

そのツールの名は

せどりの翼「アルバトロス」

Amazonの定価超をサクッと見つけたり
Amazon在庫切れををサクッと見つけたり

使っていて、

なかなか役立つ良い感じのツールです。

どんなツールなのか

明日から動画で紹介しますね(^^♪

お楽しみに~

タグ


2013年7月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

誰も気づいてない稼ぎ方

今日はB記念すべき

B.M.W.勉強会の第一回。

セミナーとは違う
参加者さんが文字通り参加する
アットホームば勉強会

というコンセプトで始めたこの企画。

初開催の今日は大成功(^^♪

講師は私の他に

イケメンミッチと元漁師ノアさん。

いや、おふたりともですね
専業せどらーの面目躍如というところ。

ふたりとも私と視点が違うので
話を聞いててとても面白い。

はじめは硬かった参加者さんも

時間とともにリラックスしてきて

後半になるにつれ、質問が飛び交い、
非常に有意義な勉強会になりました。

勉強会後の懇親会も大盛り上がり。

早く次をやってくださいねと念を押されたりしてw

私達も参加者さんも
満足いけるものになったかなと思います。

この一体感はセミナーでは出せませんね。

ホントに

参加メンバーが一丸となってお互いを高めあうような
それでいてアットホームな気楽さ、暖かさのあるような

自分で言うのもなんですが、
とても楽しくためになる会になりました。

次の開催が決まったらすぐに連絡しますんで

楽しみにしていてくださいね(・∀・)

んではんでは、昨日の続き。

プレミアには

一時的なものと本当の物があるけれど
それすら関係なく稼ぐ鍵は

「スピード」というのが昨日の話。

なら、そのスピードは
どうすれば手に入れられるのか?

とっても簡単な話で

ツールを使えばいいんですよね。

んで、ツールといえば

今朝も今度でるツールを作った
神丸さんと電話したわけです。

神丸:「例の特典受け取りました。ありがとうございました~」

私:「よかったです^^」

例の特典・・・

そうです、前回のメールに書いた

「誰でもサクサク電脳せどりができちゃうノウハウ」

昨日のメルマガで
100クリックは超えたので暴露しちゃいますが、

神丸さんのツールを手に入れればついてきます♪

つまり、私が神丸さんに提供したのです。

秘密ですけどw

だから誰にも言わないでくださいね(笑)

んで、電話の件はそれだけじゃなくて

神丸:「例の指摘された件ですが、バージョンアップで対応することに」

と私が注文つけていた箇所への対応と、

※神丸さん、ありがとうございます(^^♪

私:「ツールの機能なのですが、また修正してほしい箇所が」

神丸:「え!?なんですか??」

私:「この機能って◯◯が◯◯いじゃないですか、
これって◯◯をするときにゴニョゴニョ・・・」

私:「だから◯◯を◯◯するようにして・・・」

またもや、ツールに注文をつけました。

今回の注文は発売までに対応できそうだとのこと。

これで、
やばすぎる私の独自特典が
更にやばいことになってしまう( ̄ー ̄)ニヤリ

それはそうと、このツール。

有力なせどらーたちは、
事前に提供されています。

でも、ツールのこの部分を修正すれば

はるかにいいものになる!

と指摘して、

直してくれとわがままを言っているのは私一人。

なんででしょうね~

ツールってのはハサミと同じで使いよう。

使い方次第でゴミにも金にも変わります。

だからツールは

「どう使うか?」が非常に大事。

んで、笑いがとまらないような、
激ヤバな「どう使うか?」を私は見つけて、

さらにやばいことができるように
注文をつけたわけですが、

ツールのそこを指摘したのは私一人。

つまり、

私以外、だれも気づいていないわけ(ΦωΦ)フフフ…

まさに

独占

専売

モノポリー

私一人で稼ぎまくってもいいのですが、

一緒に稼ぎたい!って人は

これから数日、毎日のメルマガを見逃さないでくださいね。

タグ


2013年7月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

一時的なプレミアでもがっちり稼ぐせどり

新品でせどりをやる場合、

もっとも大事な事の一つに

「情報の速さ」

というものがあります。

プレミア商品というのは

定価を超える価格で売れる商品。

Amazonで定価以上で売っても
売れる商品のことです。

例えば

定価5000円の商品が2万円で売れたりする商品。

でも、なんでプレミアになるのかって

考えたことあります?

「人気があって品薄になるから」

そのとおり。

でも、
Amazonの場合はちょっと特殊だったりします。

それは

Amazonが出品している商品がなくなると
せどらーが値段を釣り上げる。

というパターン。

基本的には

Amazonの在庫が切れると値段が上がる。

そのまま値段が上がっていくパターンと

また値段が下がるパターンがあるのだけれど、

一時的には相当な割合で値段が上がる。

だから

本物のプレミアか
偽物のプレミアか

しっかり見極めないと痛い目を見たりします。

でも、

実は、偽物のプレミアでも
しっかり稼ぐやり方があります。

鍵はスピード。

一時的なプレミア価格の商品だとしても

プレミアになるというのは事実。

なら、

そこから値段が下がる前に売ってしまえばいい。

そのためには

プレミア商品をいかに早く見つけるか?

もっとはっきりいえば、

「新しく」Amazon在庫切れになった商品を

どれだけ早く見つけることができるか?

が勝負になります。

逆に言えば、それさえ出来れば、

「ライバルが気づく前の稼げる商品を
利益が出るうちに売りまくる」

ということができるようになります。

「ライバルが気づく前」

ブルーオーシャンです。
ライバル不在です。
仕入れまくりです。

「利益が出るうちに売りまくる」

ウハウハです。
笑いが止まりません。
稼いだお金で何しよう?

じゃあ、どうすれば

Amazon在庫切れを誰より早く発見できるのか?

それは、また次回を

楽しみにしていてくださいね。

■追伸

今日、

誰でも簡単に
サクサクっと電脳せどりができる
ノウハウをまとめて

ある人に送りました。

このノウハウにまつわる話、

聞きたいかどうか
アンケートをとってみます(^^♪

メルマガ限定

聞きたい場合はこのリンクをクリックしてくださいね。

噂の◯◯で2秒で見つけたプレミア商品に飛びます。

※2013年7月現在

タグ


2013年7月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

その作業、必要?

努力と成果は比例するのか?

「もちろん、する」

と応えたいところですが、

「実際はそうでもないんじゃないか」

そう、感じている人も多いんじゃないでしょうか。

誰よりも勉強した人がトップの成績を取れるか?

誰よりも空手を練習した人が優勝できるか?

誰よりも仕事した人が大金持ちになれるか?

どうも違う気がしませんか。

スポーツなんかは

才能や体格、運も影響するでしょうから外すとして、

勉強や仕事で

努力の量と成果が一致しないのは、

やはり「理由」があります。

せどりでもネットビジネスでも同じ。

一心不乱に長時間の作業をしている。

だけど、成果に結びつかない。

よくあるパターンです。

あなたも心当あたりありませんか。

私にはあります。

アフィリエイトで成果が出なかった頃はそうでした。

朝から晩までパソコンにしがみつき

めちゃくちゃに作業をやっているにもかかわらず、
成果に結びつかない日々。

実践していたノウハウが悪いのかといえば

そんなことはありません。

実際に、同じノウハウで
成果を出している人がいるわけですから。

同じノウハウを手にして

同じ目的で作業をしているのに

片や、全く成果なし。
片や、報酬ガッポリ。

いったい何が違うのか。

もともとのスキルの差?
運?

いや、そうじゃない。

細かい差はいろいろあるかもしれませんが、
最も大きいのは

「作業内容」

恐ろしいことに

同じノウハウを実践しているのに

稼ぐ人と稼げない人は
やっている作業が変わってくる・・・

稼げる人は

重要な作業と、
重要でない作業を区別しています。

稼ぎにつながる「必要な」作業に
作業時間の多くを費やします。

稼げない人は
作業の重要度がわからない。

だから、

意味のない作業や
(自分が)やらなくてもいいような作業に

多くの時間を費やしてしまう。

利益に結びつかない
「とりあえず作業」ばかりをやってしまう。

その結果、

一生懸命作業をしているにもかかわらず、
成果が出ないということになるのです。

2:8の法則という
有名な法則があります。

様々な場面であてはまる法則なのですが、

作業で言えば

全体の作業の2割が8割の収益を生み出している。

ということになる。

稼げる人はこの「2割」の作業を大事にします。

それは

ノウハウのキモ部分だったり
自分でやらなくては意味がないものだったり。

そして、残りの8割を効率化します。

わかりやすく、せどりで例えると、

定価超商品をAmazonのページで

何時間もかけて探すより、

ツールで1分ほどで抽出して

浮いた時間で仕入れをやる。

そのほうが、確実に稼げます。

いまいち成果が、思わしくない。

もっともっと成果を伸ばしたい。

そんなときは作業を見なおすといい。

この作業は

・稼ぎに関わる作業なのか?

・自分がやらなくてはならない作業なのか?

稼ぎに関わる2割を

わかっているかわかっていないか。

稼ぎに関わる2割に

力を注いでいるか、注いでないか。

時間とともにその差は開いていきますよ。

タグ


2013年7月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

時は金なりではない

時は金なりって言葉がありますね。

タイム・イズ・マネー

時間の大切さを表す言葉ですが、

私はこの言葉、

ちょっと弱いかなと思うわけです。

アルバイトだと確かにその通りかもしれませんが^^;

でもですね、

時間って「全て」です。

「命」といってもいいかもしれません。

時間が流れる=命の残りが減る

若いときほど意識しないものですが、

正直な話、人間いつ死ぬかわかりません。

もしかしたら、

次の瞬間に事故にあうかもしれないのです。

だから、この一瞬一瞬を大事に使おう。

そんなことを

「時は金なり」という言葉をみて考えるわけです。

時間>お金

これが真実だと私は思います。

時間に関してもう一つ。

時間でお金を手に入れることはできるけど、

お金で時間を買うことは出来ない。

この言葉も、一見正しいようでいて

半分しか正解していない気がします。

「時間でお金を買うことは出来ない」

半分だと思うのはこの部分。

失った時間を取り戻すことは

どんな大金を積んでも無理。

でも、お金で時間を買うことはできます。

「東京から大阪に行く」という目的があるとして

行き方と、運賃と時間をくらべてみると

歩いて行く 17日くらい 運賃タダ

夜行バス 9時間くらい 運賃 7000円前後

新幹線のぞみ 2時間30分くらい 運賃14000円

まあ、徒歩は極端だとしても

夜行バスと新幹線を比べると

「7000円で6時間30分という時間を買った」

と考えることもできる。

性能の良いパソコンを買うのも
作業時間を減らすという意味で時間をかってるし、

全自動の洗濯機だって
手洗いの時間を買っているということになる。

お金を使って本来かかる時間を
短縮するということは

それだけ自分の時間が増えるということです。

それだけ命が延びたといっても
言いすぎじゃないかもしれません。

お金を払って時間を買うというのは

お金の使い方としては、とても賢い。

ネットビジネスでもせどりでも

お金で時間を買うことができます。

出品作業を誰かに任せる。

便利なツールを使って時間を短縮する。

それらにお金を使うことで

「時間を買う」事ができる。

浮いた時間で

自分じゃないと出来ない作業をしたり。

私生活を充実させたりすることができるのです!

「時間を買うという投資意識」が

せどりも遊びも人生も、

全て、充実させる鍵ですね(・∀・)b

タグ


2013年7月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

我が辞書に不可能という文字はない?

我が辞書に不可能という文字はない

とは、ナポレオンの言葉として有名ですよね^^

この言葉、

本当は兵士を鼓舞するための言葉のようで

「やってやれないことはない」

という意味だったみたいです^^

んで、この間「猫物語」を見ていたら

「ナポレオンは一日6時間風呂に入っていた」

なんてくだりが出てきて

「マジか!?」と度肝を抜かれました^^;

さて本当は?

ネットで検索してみると

確かにナポレオンは一回2時間の長風呂で

一日に何度も入ることがあったとか。

ただ、お風呂でも仕事をしていたそうです。

でもですね

睡眠時間が一日に3時間

じゃなくて、一回に3時間で2回寝てた

という情報も出てきてまたびっくりw

しっかりねてるやん^^;

調べるほどナポレオン像が崩れていく(笑)

歴史の真実はわかりませんが、

せどりはきちんとやれば絶対に稼げる!

というのは事実です(・∀・)

仕事をやめて

「どうやってご飯食べようか」ってときに

私を救ってくれたのが「せどり」

まあ、仕事を辞める3ヶ月前くらいから

ほとんど給料はありませんでしたが^^;

私もメルマガを前から読んでくれている人は

知っていると思いますが、

月給5万円時代の話ですね。

給料がなくなっても、

もう雇われに嫌気が差していたので

絶対雇われにはなるもんかーってがんばりました。

せどりを実践して

せどりだけで生活ができるようになると、

本当に毎日が充実してました。

自分の好きな時間に
好きなように動いて稼ぐ!

嫌いな上司も、目覚まし時計もいらない世界♪

自由最高!!

そして仲間も出来ました。

私と同じように

自由を満喫する仲間です。

そんな仲間と一緒にいると

ポジティブな話題と明るい話題ばかりで

最高に楽しい!

職場の飲み会では

絶対に無い雰囲気。

せどりがあることに
ネットビジネスがあることに

私は感謝しています。

だからこそ、

当時の自分と同じように苦しんでいる人に

せどりを、ネットビジネスを伝えたい!

そういう信念をもって

私はメルマガを書いています。

どんなにお金を持っても
孤独は不幸です。

自由な仲間が増えて

一緒に楽しめたら最高ですよね。

今の私は仕事と趣味がゴッチャゴチャなので

一日中仕事してるように人から

本人的には仕事してる感0(笑)

せどりもネットビジネスも稼げます。

きちんとやれば「絶対」をつけてもいい。

悩みがあれば、一人で悩まないでくださいね。

このメールに返信してもらえれば私に届きますから(^^♪

タグ


2013年7月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

稼げるプレミアをサクサク見つける方法

今日は私の誕生日

ああ、またひとつ歳をとりました^^;

でもでも

今日はいろんな方から祝福されて、

ほんと感謝ですw

ネットビジネスやっててよかった(^^♪

なのですが・・・

19時ごろに彼女から電話があり、

彼女:「もうすぐ帰ってくるの?」

私:「え!?今日も22時くらいまで仕事じゃないの?」

彼女:「休みとっといたのよ」

私:「今から打ち合わせなんだけど・・・」

家についてからは平謝りというオチ(´・ω・`)

サプライズは恐ろしいものです(笑)

では、本題♪

せどりで稼げるようになったら

情報発信をして
さらに稼ぎの幅を広げましょう!!

ってことを折につけ言っているわけですが、

まずはせどりでちゃんと稼げるようになるのが大事。

情報発信のための見せかけの売上なんて

なんの意味も無いですからねw

せどりでしっかり稼ぐには

「基本」が大事なわけなのです。

なんの世界もそうですが

「基本」がないとどうしようもない。

うわっつらだけの華麗な技を1000覚えるよりも

一日一万回の正拳突きをひたすら繰り返すほうが強い!!

型を身につけてこその型破り。

型も出来てないんじゃ、タダの型なしw

友達のヒメさんの新作レポートは

「基本」の確認にとてもいい。

というわけで

確認してください~

ダウンロード

タグ


2013年7月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

自分にない視点を

BMWのレターをちょいと修正しましたw

少人数ならではの

濃ゆ~い勉強会ってことが

伝わりにくいって師匠のhideさんに
指摘されましたので^^;

BMWせどり勉強会
http://beppy.biz/seminar/bmw/

募集は終了しました。

大人数のセミナーってなると

不特定多数に話をするから
だれもに通じる話をする必要があるわけです。

つまり

言いたくても言えないことがある。

でもでも

少人数だとお互いの顔が見えるわけです。

だからこそ可能な濃い話。

それが勉強会の醍醐味です。

参加できるのは残り5人ですよ^^

さて今日は

やたらと電話が多かった^^;

普段は一日に1回か2回くらいなのですが

10回くらい電話で話をした気がする。

どれも意味のある電話で

いろいろな出来事が一気に動き出した感じ。

流れに乗ったって感じです。

そのうち一つが

こないだちらっとでたツールの

開発者だったわけですが、

ツールの機能に注文つけちゃいました(笑)

というか、

電話するたびに注文つけてるきがする^^;

バカとハサミは使いようって言葉がありますが、

ツールも同じで使いよう。

たとえば視点

ツールの無作為さってのは

自分の視野を広げてくれる可能性があります。

こんな視点、ありました?
↓  ↓  ↓
笑ってしまった商品

ツールでポンってリサーチして

見た瞬間に吹きましたw

タグ


2013年7月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

大阪濃すぎw

今日は大阪にて
せどりの勉強会♪

大阪のメンツと会うのは
久しぶりだったので

ワクワクしながら東京を朝出発。

新大阪駅に到着し

お昼をたべよっかなぁ

なんて思ってると、
マクドナルドの店頭でお姉さんが

「今日限定の1000円んバーガーどうですか?」

と笑顔を振りまいていたので
今日の昼は1000円に決定!!

でも、勉強会の会場の近くでいいやと

心斎橋へいったのですが・・・

なんと心斎橋のマクドナルドでは
1000円バーガーは売り切れてました(´・ω・`)

ああ、早い決断が大事だったのに・・・

先延ばしにしたばっかりに、
チャンスを逃ししてしまったわけなのです。

チャンスにすぐ飛びつくのは

せどりでもビジネスでも勝利の鍵!!

ビジネスじゃできるのに

しょーもないことじゃできない。

なんででしょーね(笑)

っと、そんなこんなで

始まったせどり勉強会ですが、

とんでもなく濃い内容の勉強会になりましたw

交流するのことの良さは

「視点」を得られることだと私は思っています。

人の思考って

その人の生い立ちや環境などの

バックボーンが深く関わってくきます。

だから、二人の人が

同じ師匠にせどりやビジネスを習っても

全く同じ弟子にはなりません。

本当に同じ師匠か?

ってほど変わっちゃう。

根幹は同じでも

応用の部分で変わってくる

その変わる部分が「視点」

目の付け所。

この「視点」

言い換えると

その人にとっての「世界」なわけです。

だから交流することで

相手の視点を手に入れるということは

世界がそれだけ広がるということ。

今日の勉強会の講師は4人

でも4人ともが

新たな世界を手に入れたはずです。

少なくとも私は電車賃3万円の

100倍以上のリターンを得られます。

それだけ稼ぐネタの宝庫だったし
稼ぐ視点が広がったということ。

すぐに動いてチャンスを掴むこと。

相手の視点を手に入れて世界をひろげること。

非常に実りの多い

大阪での一日でした(・∀・)

タグ


2013年7月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

このページの先頭へ