最新情報

2015年1月23日旧ブログ記事
bookoffハンターneo 評判 レビュー
2015年1月23日旧ブログ記事
bookoffハンターneo 評判 特典
2015年1月23日旧ブログ記事
bookoffハンターneo レビュー 特典
2014年7月29日旧ブログ記事
リアルタイムせどり 裏特典
2014年7月29日旧ブログ記事
特典 リアルタイムせどり

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

リアルタイムせどり 稼ぐ人は◯◯を買う

どうも(・∀・)

べっぴーこと別府です。

ノウハウコレクターって言葉があります。

この言葉って、

多くの場合はダメな意味で使われます。

「ノウハウを買うけれど、
買うだけで満足して実践しない人。」

みたいな感じで。

でもですね、

じつはめっちゃ稼いでいる人って、

いわゆるノウハウコレクターより、

はるかにノウハウコレクターです。

その違いは、

実践をするかしないか、ということ。

稼いでいる人が、

なぜ超ノウハウコレクターなのかというと、

それは、情報の価値を知っているから。

自分の頭だけ、
自分の経験だけ

これだけでも、

目指すゴールに到達は
するかもしれません。

試行錯誤を繰り返し、
回り道を山ほどして、

多くの時間をかければ、

いつかはゴールにたどり着けるでしょう。

でもですね、

そんな回り道、自分がする必要はないんですよ。

あなたが、世界のトップでも無い限り、

誰かが道の先を歩いてるんです。

誰かが検証に費やした時間と労力とお金。

あなたが同じように払う必要なんてない。

稼いでいる人は、

そのことを良く知っています。

だからこそ、買うんです。

誰かの経験を。

そう考えると、

商材って実は安い。

たとえばあなたが、

1年間という時間と

数十万円という資金をかけ、

いくどもの挫折を繰り返して、

やっと、作り上げたノウハウがあったら、

それを3万円で売ることをどう感じます?

恐らく安いと感じると思います。

稼いでいる人は、

他人の経験を買うことが、

いかにコストパフォーマンスに優れているかを

知っています。

だから、経験を買う事に投資して、

稼ぎのスピードを加速させることができるってわけです。

商材を購入したときも、

それは「著者の経験」を買っているという

意識で中身を読めば、

得られるものが段違いになりますよ(・∀・)b

追伸

今、札幌でカンズメになって、

このメルマガを読んでいるあなたが

メッチャ稼げるものを作ってますw

明日のメールを楽しみにしておいてくださいね。

ではでは

ネットで自由とお金を手に入れて、

自分らしい毎日を過ごしましょう(・∀・)b

タグ


2014年7月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

今ならゲームが500円

どうも(・∀・)

べっぴーこと別府です。

いまならゲームが500円でてにはいります。
↓  ↓  ↓
http://www.spike-chunsoft.co.jp/pr/14_07181.pdf

って、

アプリやんけ!

実はこれ

リアルタイムせどりのリサーチの副産物です。

このアプリセールも、

リアルタイムせどりの手法でリサーチして、

メールでシェアしよって思ったわけなのですよ。

で、ここが重要なのですが、

これがゲームソフトだったら良くないですか?

せどらーが知らないような

セール情報がガンガン手にはいり、

在庫切れプレミア商品が、

ひっそりと眠っている店を知ることができる。

リアルタイムせどりのリサーチは、

やればやるほど、ワクワクしちゃいます。

応用力しだいで、可能性無限(・∀・)b

ただですね、

精通するほどに、欲が出るわけです、

私の場合w

こんなこと出来ないかな?

あんなこともしたいな?

よし、やってみようw

でな具合。

で、まとめ始めると、

のめりこんじゃうんですよね、楽しくて。

そしたらですね、

これは楽しい、てかヤバイ。

リアルタイムせどりのノウハウを

手にする人がいくら増えても、お構いなし。

その他大勢ぶっちぎりー。

もちろん、

このメルマガを読んでいる頭の良いあなたは、

知る権利をもっているのでお楽しみに。

今後数通のメールを、

絶対に見逃さないようにしてくださいね。

ではでは

ネットで自由とお金を手に入れて、

自分らしい毎日を過ごしましょう(・∀・)b

タグ


2014年7月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

せどりは退屈なほど儲かる

どうも(・∀・)

べっぴーこと別府です。

せどりの稼ぎを伸ばし、

かつ安定させる。

これを実現させるということは、

実は退屈を目指すことなんです。

つまり、

稼ぐための行動を確立し、

それを毎日のルーチンにするということ。

同じようなことを
同じように繰り返す。

そして稼ぎは上がっていく。

朝起きて、

◯◯を使い、

(まだ知られていない)売れる商品を見つけ、

どの店にあるかを確認して、

店舗へ仕入れに行く。

このルーチンワークを
淡々と日々繰り返す。

ただ、行き当たりばったりで

店舗に行くせどりでは、

日々の作業をルーチン化するのが難しいのが現状。

それをルーチン化する方法。

毎日繰り返すことで

利益を日々積み上げていく方法こそが、

◯◯を使い、

(まだ知られていない)売れる商品を見つけ、

どの店にあるかを確認して、

店舗へ仕入れに行く。

ということ。

たとえば◯◯を使うと、

この程度のものは一瞬です。

http://beppy.arrow.jp/cs2/759/

プレミア3780円が
定価の2160円

※メルマガ執筆時

http://beppy.arrow.jp/cs2/760/

この商品は利益率は低めですが、

◯◯を使えば、この程度なら

テレビを見ながらでも見つかります(・∀・)b

作業はルーチン化で

退屈を目指しても、

稼げるから結局は楽しいんですけどねw

◯◯とは?予告編
↓  ↓  ↓
http://beppy.arrow.jp/cs2/761/

ではでは

ネットで自由とお金を手に入れて、

自分らしい毎日を過ごしましょう(・∀・)b

タグ


2014年7月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

せどり産業革命

せどりのここ数年の進化は、

それ以前に比べるととんでもないスピードです。

それはもう、

産業革命以前と以降のように。

これは、いわゆる

「沸点」というもの。

せどり自体は昔からある職業で、

それこそ「ビブリア古書堂の事件手帖」の

せどり屋さんみたいな、目利きがいたわけです。

で、彼らの本のせどりが、

昔からずーっと続いていました。

そして10年ほど前から、

携帯電話を使い、ブックオフで仕入れる

副業のせどりが徐々に広がり始めます。

でも、そこからの技術確信は

数年間おこりませんでした。

ところが、ここ2,3年の、

せどりの技術革新はとんでもない速さ。

これって、

せどりが本格的に流行りはじめた次期と重なります。

実践する人が増えた、

いろいろと試行錯誤をする人が増えた。

あるとき「沸点」が訪れて、

技術が一気に進化した。

という流れですね。

だから

せどりで稼ぎ続けるには、

常に自分も進化し続ける必要があるのです。

「稼ぐ方法を身につけた」

「これで一生安泰だ」

なんて思っていると、

気がついた時には化石になっているのです。

時代遅れの化石にならずに、

常に進化の先にいるには、

・お金を出してでも新しい情報を入れ続ける。

・稼ぎ続けている集団に属する

この2つは最低限必要なこと。

実際、

私も自分のスキルを高めるために

投資を続けています。

自分への投資は、

リターンしか産まないことを知っていますから。

もちろん、

・お金を出してでも新しい情報を入れ続ける。

・稼ぎ続けている集団に属する

ことで自分を最新にバージョンアップすとともに、

実践も忘れないでくださいね(・∀・)

ではでは

ネットで自由とお金を手に入れて、

自分らしい毎日を過ごしましょう(・∀・)b

タグ


2014年7月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

リアルタイムせどり せどりの順番が変わります

リュウ坂口さん
おとさん
ミッチさんとの

昨日の秘密の会合、

そのときに得たツールのアイデア。

いい感じで私の中で消化されてきました。

「こうやったらもしかして( ̄ー ̄)ニヤリ」、

なんてツールのアイデアは、

思いついた時のワクワク、

それからちょっと落ち着いて、

形になり始めるとまた興奮♪

こんな流れで楽しいです。

そして、そのテクニックをつかうことで、

せどりの順番が変わります。

たとえば店舗せどりの場合、

店舗に行く、
リサーチする
商品見つかる

というのが基本の流れ。

ここでの一番のリスクは

店舗で何も見つからないってこと。

まあ、そんなのは気にせずにガンガン

店を回ればいいんだけれども、

一軒目で利益をとれていれば

気持ち的にも楽ですよね。

順番が変わるってのは、

事前にこの店で利益が取れる商品が売っている

という情報を入手する。

店に「回収」に行く。

楽な気持ちでいつもの店舗せどりってこと。

つまり

店舗に行く、
リサーチする
商品見つかる

の順場ではなくて、

事前に情報を入手
もうかる商品を回収に店舗に行く

という順番。

その極秘のリサーチ法を提唱しているのが

ミッチさん。

その方法を超らくにするのが、

私のツール( ̄ー ̄)ニヤリ

さっそく

利益が取れる商品と

売っている店舗をみつけましたので

秘密のチームでシェアしてます(・∀・)

そうそう、

店舗に行った様子を撮った動画ですが

動画のプロであるリュウさんから、

「もうちょっとまってて~♪」とメールがきましたw

もらい次第、公開しちゃいますね。

タグ


2014年7月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

リアルタイムせどり レビュー

今日は、夕方までhideさんと仕事。

17時からは

リュウ坂口さん
おとさん
ミッチさん

というメンバーで集まって
面白いことをやっていました。

店舗での仕入れの様子を動画に撮り、

その後に会議室を借りきって、

秘密の動画撮影。

仕入れ動画ったって、

普通の仕入れの動画撮ったてつまんないじゃないですか。

このメンバーでそんなことは、

しやしませんw

普通じゃないから動画をとるんですよ。

ピーーーーーをすることで、

どこに稼げる商品があるかの情報をを事前に入手。

お店には回収にいくだけ♪

おお、楽だ(・∀・)

さらにさらに、

会議室で4人で動画をとっていたのですが、

極秘情報がバンバン飛び出している最中に、

ヤバイ、

いいこと思いついちゃった。

今日動画を撮った仕入れ方。

店舗に行ってもな~んも見つからないということを

一切無くす衝撃のリサーチを、

100倍楽にするツールつくっちゃお。

今日のノウハウとこのツールを組み合わせれば、、、

(・∀・)ニヤニヤ・・・(ΦωΦ)フフフ…

超ワクワクしてきたので、

この週末は引きこもってツール作りますw

仕入れ動画も

明日見せられると思うので

楽しみにしておいてくださいね。

ではでは

ネットで自由とお金を手に入れて、

自分らしい毎日を過ごしましょう(・∀・)b

タグ


2014年7月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

せどりの翼アルバトロス 追加特典 後4時間

せどりの翼アルバトロスの値上げと

私の目玉特典、
電脳バンカーバスターの消滅まで

あと5時間!!

しかも、ココに来て追加特典投入です(^^♪

追加特典
「アルバトロスのリサーチを167倍早くする自動化ツール」

の実現で可能になった新たな特典

その名も

直近1週間以内にプレミアになった商品を一瞬で見つける
「プレミアインサイト」

思い立ったらやめられない悪い癖(笑)

でも、

最近プレミアになった商品だけを

一瞬で見つける事ができたら・・・・

他のせどらーより

どれだけ有利になるかは明白ですよね( ̄ー ̄)

そんな強烈なことが、
この追加特典を使えば可能です!

しかも

一ヶ月以内とか
3日以内とか

期間は自由自在!!

値上げ前までなら

すべての特典を手にすることができます。
↓  ↓  ↓
せどりの翼アルバトロス特典詳細

朝のメールで紹介しきれなかった
べっぴー特典の感想も紹介しますね。

■べっぴー特典の感想

すばらしい特典です、

最初は扱うのにてこずりましたが
慣れればこれ以上にないスピードでみつけれます。

これから必須のツールとして使わせていただきます。

■べっぴー特典の感想

電脳バンカーバスター、早速試してみました!

本当に衝撃的で、この方法を知れたことは
アルバトロスよりも価値があったのではないかと
思っております。

特典のひとつひとつに動画解説があるので
とてもわかりやすかったです。
ありがとうございました!

■べっぴー特典の感想

今回の特典は正直すごいと思います。
アルバトロスの使い方はみんなが本気でやれば
焦土化してしまいそうです。

逆に知らない人は表面の見た目だけで
活用仕切れない人が多いだろうなと思います。

また、その他特典だけでも十分過ぎるくらい
もったいない濃い内容でした。

特典は期待できないことは多々ありますが、
今までで一番良かったです。
べっぴーさんを選んだ自分を褒めてます^ ^
ありがとうございました。

ありがとうございます(^^♪

べっぴー特典を活用して
ガンガン稼いでくださいね。

べっぴー会心のこの特典

いまアルバトロスを購入すれば間に合います(・∀・)b
↓  ↓  ↓
せどりの翼アルバトロス特典詳細

タグ


2013年8月9日 | コメント/トラックバック(1)|

カテゴリー:旧ブログ記事

せどりの翼アルバトロス 本日値上げ!

私から日本一売れている

せどりツール
「せどりの翼アルバトロス」ですが、

本日の23時59分で値上げです!

この「値上げ」

何のためにやるかって言うと

「先行者利益」を確保するため。

早く買った人ほど得をするってわけです。

大好評な私の独自特典も

数量限定にしてるのは同じ理由。

私を信用して購入してくれた人に

沢山稼いでほしいから。

その、他者との圧倒的な差をつける

数量限定の目玉特典ですが、

今日中には確実に無くなります。

ですが、
今日は福岡に帰郷して一日目。

パソコンに触れられない時間が
多くなるので

限定数になった瞬間に特典を
止めることが難しいです。

なので、

今日中にアルバトロスを購入した方には

全ての独自特典をお渡ししますね。

このチャンスを見逃さないでください。

せどりの翼とアルバトロスを
私の独自特典でジェットエンジンにする
↓  ↓  ↓
アルバトロス特典詳細

購入してくれた方からいただいた

私の独自特典の感想をいくつか紹介します。

一部伏せ字です( ̄ー ̄)

■べっぴー特典の感想

副業でやっておりますので、
最近やっとツールとべっぴーさんの特典の使い方を
把握してこれからという所です。

ネットショップで商品を検索するのは1商品、1店舗ずつや、
ツールを購入して仕入するというイメージしかなかったので
こちらも感動いたしました。

少しはエクセルの知識があるのですがこんな
ツールっぽく使用できるようにするまでには、
相当な時間が必要だと思いますので本当にありがたいです。

これから定価越えで利益がでるリストを作ってネット、
実店舗仕入に挑戦したいと思います。

■べっぴー特典の感想

一言で言ってヤバ過ぎ^^;

アルバトロスで作成された定価超リストから
稼げる商材を容易に探し出す手法を
分り易く解説してくれてます。

更に値動きの予想方法を分り易く解説した
教材も特典として付いて正に至れり尽くせりです。

本気で稼がそうと取り組んでくれている
べっぴーさんに改めて感謝します。

■べっぴー特典の感想

◯◯と◯◯をこのように使うという発想に驚きました。

自分では絶対に出てこない考え方でしたので、
べっぴーさんの特典が無ければアルバトロスを
半分も使いこなせていなかったです。

お手数をおかけしましたが、
べっぴーさんから買い直して本当に良かったです。

バンカーバスター(ツール版)の完成を楽しみにしています。

■べっぴー特典の感想

輸出マニュアルも買わせていただいたのですが

いつもべっぴーさんの追求する姿勢、
思考に刺激をうけています。

これを期に電脳もがんばりたいとおもいます!

■べっぴー特典の感想

さらに最高^^ヤバイです(><)
すでに3点ほど購入しました^^

ちょっと

ほめられすぎてむず痒いものもありますがw

実際に送られてきた感想です。

あなたも一緒に稼ぎませんか
↓  ↓  ↓
アルバトロス特典詳細

タグ


2013年8月9日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

せどりの翼アルバトロス  効率を167倍にする追加特典 

こんばんは
べっぴーです。

いま、羽田空港にいます(^^♪

ついに!

アルバトロスの最大の弱点を克服しました!

その弱点とは、

商品データのダウンロードの不便さ。

なんせ一度に落とせるのが
たったの30件。

これでは5000件を2秒で

なんて言っても、

実際にダウンロードするには

ダウンロードをクリック⇒次のページへ

を167回もく返す必要があるんです。

うーん、気が遠くなる・・・

だから、どうしてもこの部分を克服する

特典を作ろうってハナから決めてわけです。

やっぱり、
私から買った人には

そうじゃない人より

圧倒的に稼いで欲しいですからねw

んで、できたのが

クリックひとつで
自動ダウンロードしてくれるプログラム。

実際に動いているのはこんな感じ
↓  ↓  ↓

カーソルが動いてないのに注目です♪

すでに買った方にも
もう少ししたらお渡ししますね。

この自動ダウンロードと
CSVファイルを○○させる独自特典を組み合わせれば・・

圧倒的じゃないか(笑)

そんなアルバトロスですが、
明日9日で値上げです。
↓  ↓  ↓
アルバトロス特典詳細

ではでは

今から福岡に飛び立ちます(^^♪

タグ


2013年8月9日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

売る力があれば、どこでも生きていける

アルバトロスの効率を167倍にする

ことができました!!

チェックしたら特典に追加します(^^♪

目玉特典も残りわずか
↓  ↓  ↓
http://beppy358.xsrv.jp/letter/albatross2.pdf

さて今日は

超行きたいセミナー、

というか、

私も絶対参加するセミナーがあったので

あなたも参加しませんか?

ってお誘いですw

そのセミナーってのがこれ
↓  ↓  ↓
そのセミナー

レターを見ればわかるけど

年収1億!稼ぐ営業マンのセミナーです。

フルコミッション

つまり

売った分だけ自分の収入が増える営業マンで
年収1億って、半端無い。

営業マンのスキルって

ものすご~く平たく言えば「売る」能力。

棒でも石でも売ってしまうのが

本物の営業マンの力です。

どんな大企業の社員でも
いつリストラされるかわからない今の時代。

私はいつも「自分で稼ぐ力」が大事だって

言ってるんですが、

その最たるものは「売る力」

募集ページを読んでから

早くセミナーで話を聞きたくて
今からワクワクしています(^^♪

正直、この値段って

ばかみたいに安いですからね(笑)

たったの3000円で

一流営業マンのスキルを
学べるなんてそうそうありません。

8月31日が待ち遠しい!!

会場で私を見かけたら
こえかけてくださいね(*^^*)
↓  ↓  ↓
セミナーの詳細

タグ


2013年8月8日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

このページの先頭へ