このカテゴリの記事タイトル一覧


ソフトマッチョなナイスガイ?

昨日今日と

コンサル生が東京に遠征に
きてました^^

彼は私のコンサル生になってから

すぐに月商100万突破したがんばりや。

笑顔が素敵なナイスガイです。

しかもソフトマッチョw

彼が東京に遠征に来たのは今回が2回目。

先月は東京に慣れず、

十数万円の仕入れだったのが

今回は50万弱!!

もう一、二ヶ月すれば

月に一日の東京遠征だけで月商100万突破することでしょう♪

教え子が成長してくれるのは

ホントに嬉しいことです(^^♪

それもこれも彼の努力。

私のいうことを素直に聞いてくれることと

実践することによって自分のスキルにしたということ。

素直な行動が

成功への最短距離だと

改めてコンサル生に教えられた日でした(・∀・)b

タグ


2013年7月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

せどりが運命を変えました

今日はとある

起業家のパーティにいってきました。

続きは編集後記で

新年始まって1月も、もう半ば。

「時間がたつのって早いなぁ」

なんて考えていると

ふと一年前の自分を思い出しまた。

ちょうど一年前、

私は整骨院で働いていました。

スタッフは院長と私の二人の小さな院です。

そのころの状況は一言で言えば「最悪」

長い拘束時間に減る給料。

二人しかいない職場なのに

関係は険悪で、溜まりまくるストレス。

1月、2月、3月は、

なんと月給5万円・・・

もう人生のどん底でした。

そして院長の一言

「給料もう払う気ないから」

当然、私は仕事を辞めました。

国家資格をもっているので

すぐにでも別の整骨院で働くこともできたのですが

嫌な思いでしか無い仕事には

戻りたくはありませんでした。

けれど、働かなくては

稼ぐことはできません。

もう貯金もつきかけた頃に

出会ったのが「せどり」です。

そこからは人生登り坂

収入が増え

今ではせどりを教える立場。

気のいい仲間に囲まれて

毎日が楽しくて仕方がないです。

よく、身近な人5人の年収を

合計して5で割ると自分の年収になる。

といいます。

1年前と今では、

身近な人の年収は10倍以上ちがいますね。

今では、起業家の友人ばかりです。

でも、「せどり」を知ったとき、

もし私が一人で頑張っていたら

こんなに短期間では成功できませんでした。

私が成功した秘密を教えます

http://beppy.arrow.jp/cs2/625/
(秘密をお伝えするのは21日を予定しています)

■編集後記

今日のパーティでは

冗談抜きで億を稼ぐような起業家が

大勢出席していました。

そんな人達と触れ合う機会を得たのは

ほんとうにラッキーだと思います。

それはもう、

話している最中に

自分の限界が音をたてて崩れていくww

ほんの数時間で

自分の中の基準が大幅にあがりました!

月に数千万稼ぐのがあたりまえの

人達の感覚が自分にインストールされるんです。

そんな環境を手に入れられたのも

http://beppy.arrow.jp/cs2/626/

タグ


2013年1月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

せどりで稼ぐひと育てます

東京の大雪では

えらい目に会ってしまいました^^

交通機関が麻痺しまくり

故郷の福岡のほうが

雪に強いくらいです(笑)

まだまだ寒い冬はつづくようなので

あなたも気をつけてくださいね。

ところで

私は現在4400部のメルマガを発行しているのですが

このメルマガをあなたが読んでいるのは

私と何かしらの縁があるからだと思うんです。

そこで、私とご縁があるあなただけに

今日は特別な案内をします。

実は現在、

私はものすごい「プロジェクト」を進行中です。

莫大な資金と時間をかけたプロジェクトです。

内容はまだ明かせませんが、

「せどり」において

戦車と竹ヤリほどの戦力差が生まれる

プロジェクトです。

せっかくなので

このプロジェクトが完成するまでに

「せどり」で稼げる人間を

育てようと考えました。

もちろん私が直接教えるかたには

すべての内容をお伝えしますよ。

ビックリとかのレベルではなく

超インサイダー情報ですので

腰を抜かすかと思います(汗)

但し

私自身が非常に多忙なため

今回の募集は

5人だけに限らせていただきます。

さらに詳しい案内は

こちらに登録した方だけにおくりますね。

http://beppy.arrow.jp/cs2/624/

登録期限は今週末まで。

案内は来週から送ります。

人数によっては

登録も早期に締め切りますので

確実に案内を受け取りたい方は

早めに登録してくださいね。

あなたのせどりパートナー

べっぴーでした。

タグ


2013年1月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

あなたをを稼がせる計画

値上げはしてしまいましたが、

この値段ならまだまだ安すぎます^^

http://beppy.arrow.jp/cs2/577/

故郷の福岡に帰ってきました(・∀・)

帰りの飛行機も帰省客で満杯。

いよいよ年末って感じですね。

帰りの飛行機の中で

年末年始の計画や

来年の計画を考えていたのですが、

いろんな計画が山のように湧いてきました^^

んでもって

計画を実現させるために大事なことは、

「紙に書くこと」

紙に書かない計画は

「願望」にしかなりません。

あなたも計画は紙に書いて

いつも目につくとこに貼ってください。

かないますからww

私もこの冬の間に

あなたをさらに稼がせるメルマガに

するための計画を練りまくります。

楽しみにしていてくださいね。

P.S.

年末といえば紅白歌合戦!

紅白出場歌手は注目度が跳ね上がります。

このレポートで

紅白出場歌手のプレミアCDをチェックしときましょう!

紅組出場歌手プレミアCD
http://beppy.arrow.jp/cs2/578/

白組出場歌手プレミアCD
http://beppy.arrow.jp/cs2/579/

タグ


2013年1月10日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

なによりのクリスマスプレゼント

せどりの教え子が

せどり開始3ヶ月で

月商100万を突破しました!!

教えた身としては

ほんとに嬉しいことです!

最高のクリスマスプレゼントですね^^

そして今日も、

別のコンサル生にレクチャー

彼がよく行く店舗を一緒にまわり

仕入れのキモを伝えていきます。

べ「この棚に並んでるものの中に実は・・・」

コ「ま、マジっすか(汗)」

べ「こんな順番で探していけば」

コ「すごい!すぐにみつかりました!!」

こんな感じで

・店舗での立ち回り

・売れる商品を見つける検索の仕方

・実はここの中古は全部●●

・この店舗では、とりあえずココだけ見ればOK

・中古価格で新品を手に入れる裏技

などなど

一人でもウハウハな仕入れができるように

ノウハウを伝授。

お宝商品は「まつげ」みたいなもの

「ここにあるよ」

って教えてもらうまでは、

目の前にあっても気づかないものです。

実際、私がちょっとコツを教えたあとは

べ「んじゃ、この中古の中から新品DVDを
  探してみてください」

コ「で、できるかな(汗)」

べ「大丈夫だから」

コ「わ、わかりました・・」

コンサルの彼は

自信なさそうな感じで棚を探し始めたのですが、

「あ、もしかしてこれ・・」

「ありました!」

「ここにもありました!」

「これも!!」

「ここにも!!」

どんどんお宝を発見!

「探し方がわかりました!!!」

終わる頃には自信満々になってましたww

クリスマスイブに

男二人で町をうろついたかいがあります(笑)

そう

クリスマスなんですよね^^

というわけで

クリスマスプレゼントを作りますw

%username%が聞きたいことを

教えて下さい。

先着10名の質問のなかから

役立ちそうなものを回答して配布します。

質問はこのフォームから

http://beppy.arrow.jp/cs2/572/

※メルマガ限定記事です。

■売れたもの暴露☆

http://beppy.arrow.jp/cs2/573/

仕入れ7000円⇒販売38800円

強力なファンがいるものは

高くてもランキングが悪くても売れる!

という例ですねw

P.S.

コンサル生が

中古価格で新品を仕入れまくった方法は

これの特典に付けてます。

http://beppy.arrow.jp/cs2/574/

26日までに購入した方に

後日、購入者通信でお渡ししますね。

タグ


2013年1月10日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

このページの先頭へ