このカテゴリの記事タイトル一覧


売る力があれば、どこでも生きていける

アルバトロスの効率を167倍にする

ことができました!!

チェックしたら特典に追加します(^^♪

目玉特典も残りわずか
↓  ↓  ↓
http://beppy358.xsrv.jp/letter/albatross2.pdf

さて今日は

超行きたいセミナー、

というか、

私も絶対参加するセミナーがあったので

あなたも参加しませんか?

ってお誘いですw

そのセミナーってのがこれ
↓  ↓  ↓
そのセミナー

レターを見ればわかるけど

年収1億!稼ぐ営業マンのセミナーです。

フルコミッション

つまり

売った分だけ自分の収入が増える営業マンで
年収1億って、半端無い。

営業マンのスキルって

ものすご~く平たく言えば「売る」能力。

棒でも石でも売ってしまうのが

本物の営業マンの力です。

どんな大企業の社員でも
いつリストラされるかわからない今の時代。

私はいつも「自分で稼ぐ力」が大事だって

言ってるんですが、

その最たるものは「売る力」

募集ページを読んでから

早くセミナーで話を聞きたくて
今からワクワクしています(^^♪

正直、この値段って

ばかみたいに安いですからね(笑)

たったの3000円で

一流営業マンのスキルを
学べるなんてそうそうありません。

8月31日が待ち遠しい!!

会場で私を見かけたら
こえかけてくださいね(*^^*)
↓  ↓  ↓
セミナーの詳細

タグ


2013年8月8日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

大阪濃すぎw

今日は大阪にて
せどりの勉強会♪

大阪のメンツと会うのは
久しぶりだったので

ワクワクしながら東京を朝出発。

新大阪駅に到着し

お昼をたべよっかなぁ

なんて思ってると、
マクドナルドの店頭でお姉さんが

「今日限定の1000円んバーガーどうですか?」

と笑顔を振りまいていたので
今日の昼は1000円に決定!!

でも、勉強会の会場の近くでいいやと

心斎橋へいったのですが・・・

なんと心斎橋のマクドナルドでは
1000円バーガーは売り切れてました(´・ω・`)

ああ、早い決断が大事だったのに・・・

先延ばしにしたばっかりに、
チャンスを逃ししてしまったわけなのです。

チャンスにすぐ飛びつくのは

せどりでもビジネスでも勝利の鍵!!

ビジネスじゃできるのに

しょーもないことじゃできない。

なんででしょーね(笑)

っと、そんなこんなで

始まったせどり勉強会ですが、

とんでもなく濃い内容の勉強会になりましたw

交流するのことの良さは

「視点」を得られることだと私は思っています。

人の思考って

その人の生い立ちや環境などの

バックボーンが深く関わってくきます。

だから、二人の人が

同じ師匠にせどりやビジネスを習っても

全く同じ弟子にはなりません。

本当に同じ師匠か?

ってほど変わっちゃう。

根幹は同じでも

応用の部分で変わってくる

その変わる部分が「視点」

目の付け所。

この「視点」

言い換えると

その人にとっての「世界」なわけです。

だから交流することで

相手の視点を手に入れるということは

世界がそれだけ広がるということ。

今日の勉強会の講師は4人

でも4人ともが

新たな世界を手に入れたはずです。

少なくとも私は電車賃3万円の

100倍以上のリターンを得られます。

それだけ稼ぐネタの宝庫だったし
稼ぐ視点が広がったということ。

すぐに動いてチャンスを掴むこと。

相手の視点を手に入れて世界をひろげること。

非常に実りの多い

大阪での一日でした(・∀・)

タグ


2013年7月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

工夫を生むための感情

こんばんは、べっぴーです。

私の新レポート

【アニメせどらーべっぴー】
月一半日仕入れで100万円のべっぴーが教える☆
誰も気づかなかった非常識なリサーチ法大公開!!
プレミア商品の仕入先がこんなところでわかるなんて!!
※色んな意味で強烈なため心臓の弱い方はお控えください(笑)

ランキングが着々と上がってます^^

現時点で5位!!

この勢いだと
1000ダウンロード超えを狙えそうですw

感謝です(^^♪

無料ダウンロード

今日は私が講師をしている
アフィリエイト塾のセミナーでしたw

セミナーの講師は3人で

hideさんも講師として笑いを
さらいまくり。

私も転売ルーキーさんと一緒に
腹を抱えて笑っていたという

楽しくも勉強になる良いセミナー♪

せどりもなんでも同じですが、

「真剣にやる」ということと

「深刻に考える」ということは違います。

昔はスポーツでも勉強でも

ニコニコしていたら怒られたもんです^^;

でもですね、

真剣にやる=眉間にシワを寄せてやる

この考えはもう古い!!

楽しいから

「モチベーションが・・・」

なんて悩みとは無縁だし、

好きでやるから

能力もフル活用できる。

私はそう信じて

毎日楽しくやってます(^^♪

で、楽しくするためには

「考える」

動やったら楽しくやれるかと

「考える」

すると、

いろいろと工夫が生まれます(^^♪

楽しくやると知恵が出る!

こんなにいい事はないので

試してみてくださいね。

タグ


2013年7月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

札幌セミナーよかったです♪

土曜日の札幌セミナー

地元のお祭や
父の日と重なってしまい

どうかなと思っていたのですが、

結果・・・

やってよかったw

私は初心者向けパートで

作業環境や便利ツール・必須サイト
仕入れの基本を話。

大きな実績を持つ経験者も多く集っていたので
もしかしたら退屈に思われるかもしれないと
ちょっと心配していたのですが・・・

思いの外知らない方も多く
参加して頂いた方の役に立つことができましたw

一生懸命話をして

喜んでもらえるというのは嬉しいものです^^

途中、とんでもない秘密情報を
口を滑らせてしまいましたが^^;

でも、セミナー出てくれた人が
より儲かるなら良いか(笑)

今後もセミナーはどんどんやっっていきます(・∀・)b

人との出会いも最高ですからw

まだ、札幌にいますが、

今度の土曜日は完全クローズドの福岡セミナー♪

セミナーはクローズドですが、
日曜日は博多で一日コンサルやる予定♪

最大でも二人しか募集しませんので、
参加したいときは早めにメールくださいね^^

明日は札幌で一日コンサル♪

楽しみです(^^♪

■無料レポート紹介コーナー☆

今日も友人のレポートです(^^♪

北海道中を荒らしまわる
高回転せどらーのレポート

きになりません?
↓  ↓  ↓
「これで、あなたも高評価98%。アマゾン評価UPの手順お教しえします」

タグ


2013年7月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

せどりで挫折しないワケw

こんばんは

べっぴーです。

明後日は札幌だぁ!!

なんか最近札幌によく行きますw

んで、翌週は福岡♪

やはり東京にすんでるといいですねw

北海道も福岡も同じ感じでいけちゃいます。

どっちもよく行きますし(^^♪

札幌はセミナーをやるんで

非常に楽しみなんです。

最初は慣れなくて

当然ながら下手くそだったセミナーも

回を重ねるごとに上手くなってます。

次の札幌ではもっとうまくなるでしょうw

自画自賛とはこのことです(笑)

せどりって孤独な作業のようだけど、

実は孤独にやってるとうまくいきません。

私は始めっから

せどりに仲間がいたので

モチベーションが下がることもなかったし、

迷ったらすぐに相談したので

いつまでも悩むことなんてありませんでした。

それもこれも

せどりの仲間がいたから。

セミナーでノウハウを学び、

懇親会で仲良くなる。

札幌セミナー、忘れていませんか?
↓  ↓  ↓
ttp://beppy.biz/seminar/sapporo/

※懇親会の申し込みは今夜いっぱいまでですよ(^^♪

■無料レポート紹介

地方せどりで月商100万!GEO仕入れの時にたった●秒で状態を確認する方法とその方法で【実際に仕入れた商品】公開します

友人のくまも・・・

ゴホッゴホッ

ヒロシさんのレポートです^^

GEOのこの記号の読み方

知らない人が多いだろうなぁw

ピンと来なかったら

確認してみてくださいね^^

タグ


2013年7月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

セミナーやって来ました!!

おはようございます。

べっぴーです。

先週末は

名古屋セミナー

せどりツアーと大忙しでした^^

セミナー参加者は

なんと50人以上!

人数的に余裕がある

会場を予約したはずが

ぎりぎりの超満員になってしまいました。

それだけ、求められていたのかと思うと

セミナーにも一段と熱が入ったべっぴーです(・∀・)

今回のテーマは

インスタント目利き!

中古商品を目利きでガンガン仕入れができる

状態にいっきになるための方法を伝えた内容です。

私自身が新品メインのせどらーから

一気に中古のプロになった方法です。

セミナー参加者さんには

ぜひ実践していただきたい内容ですね。

せどりツアーの方も大盛況!!

私は人に何かを教えるのが

基本、好きなんだなって感じました^^

自分が楽しんでやっているから

教えてても楽しんでしょうね。

いや、ほんと

せどりって楽しいですから。

なので

もうすぐ出港予定の

「初心者島」初

「楽しいせどり島」着の

せどりクルーズでも、

せどりが楽しくなる話どんどんします(・∀・)

苦しいせどりは、しんどいし続かない・・・

楽しんで稼ぐの最高ですよね?

では、続きはまた次回

お楽しみに♪

■売れたもの暴露☆

http://beppy.arrow.jp/cs2/654/

仕入れ2200円⇒販売3980円

普通、アイドルをアニメ化っていうと

アニメファンにもアイドルファンにも嫌がられるんだけど

この作品は、出来が非常にいいので

どちらにも受け入れられた作品。

新作も早々とでたし、

今後の安定した人気を保ちそうな作品ですね(^^♪

タグ


2013年3月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

同じものを見てるつもりが、実は?

今日はせどり仲間との交流です^^

6時から12時までずうっと

話しっぱなし。

志を同じくする者

話題はつきません。

そして、交流をしていつも思うこと、

視点が違うのっておもしろい!!

物事のすすめかたには

守破離

という段階があります。

師匠の教えをひたすら守る時期

自分なりの工夫をし始める時期

完全に自立する時期

守で基本をしっかり身につけると

初めて破に進めるわけですが、

この部分での独自色。

個々の視点の違いから生まれる

さまざまな手法!

交流はめちゃくちゃ得るものがあります^^

せどりは一人でもできるけど

孤独なままだと

おもしろくないし広がらない!

仲間ができると

楽しいことこの上ないですよ。

⇒⇒http://beppy.arrow.jp/cs2/647/

■うれたもの暴露☆

http://beppy.arrow.jp/cs2/648/

仕入れ2280円⇒販売5480円

中古仕入れが慣れないうちは、

値段が高いアーチストを
キーワードとして覚えてから探すと

見つけやすいですー^^

タグ


2013年3月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

週1回3時間で100万円

新パソコンより送信中。

実は愛用のパソコンが突然いかれました。

だけども、これはいい機会と、

かねてよりほしかったパソコンを購入!

セットアップはこれからですw

昨日のメルマガの後、

名古屋の方につっこまれました。

「えびふりゃー」って

名古屋ではこんな言い方しないんですね。

んでも、よく聞く言葉だから調べてみると、

タモリさんが言い始めた言葉なのだそうです^^

というわけで

2月16日の名古屋セミナーなのですが、

私は何を話すんですか?って質問もありましたので、

ちょっとだけww

せどりって

やればやるだけ楽になる方法と

いつまでも走り続けないといけない方法あります。

私が好きなのは

やればやるほど楽になる方法。

んで、その方法でやれば

ライバルはどんどん減っていって

ほんとに仕入れが楽になる。

どんだけ楽かって

その方法をしっかりやれば

週1回、3時間の仕入れでも

売り上げ100万を超えちゃうくらい^^

そんな仕入れができるようになる

道筋と方法がきけるのは

⇒http://beppy.arrow.jp/cs2/647/

当日を楽しみにしていてくださいね。

タグ


2013年3月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

名古屋セミナー

「名古屋で会いましょう!!」

「と、突然どうしたんですか?」

実は、

なんと

名古屋でセミナーやりまーす!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

参加者がせどりでブレイクスルーする

ホンマモンのセミナーですよ!

それでは講師は誰なのか?

何を隠そう!私と愉快な仲間たち!!

誰が愉快な仲間じゃぁΣ(゚Д゚)

あれ?
いたんですか?

それでは紹介します!

私の愉快な仲間・・もとい、

私の大切な友人でせどり仲間の

コバテンさんと

リキさんです(^^♪

なにを隠そう

二人とも変◯クラスの

スーパーせどらー^^

そんなお二人と私の3人がメイン講師として

セミナーをやるんです。

さらにシークレットも( ̄ー ̄)ニヤリ

2月16日は名古屋が熱い!

もしせどりに壁を感じていたり

なかなかブレイクできない人は、

ぜひぜひ参加して欲しいです。

セミナーと懇親会で

一気に限界突破しちゃいましょう(・∀・)b

⇒http://beppy.arrow.jp/cs2/647/

タグ


2013年3月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

このページの先頭へ