このカテゴリの記事タイトル一覧


プレミア情報、つぶやきます。

実家で甥っ子の子守をすると

世の中の親全員を尊敬してしまうべっぴーです^^

年末に作った動画に

感想をいただきました。

引用ここから

動画でこんなに丁寧に作成していただけるなんて
感激です!!

動画をみながら、「そうなのか!」と勉強させていただきました。
こんな教材が欲しかったんです。

せどり初心者の私には、最適な教材です。
(PCのテクニックも随所に説明されていて、本当にわかりやすいです)

年末のお忙しいときに、ありがとうございます。感謝です!!

ここまで

私も感激です!

喜んでもらえると最高に嬉しいです。

次はもっと役立つ
コンテンツを作ろう!!

ってやる気がみなぎります(・∀・)b

ちなみに、その動画はこれです。

http://beppy.arrow.jp/cs2/594/

http://beppy.arrow.jp/cs2/595/

次のコンテンツといえば、

前回のメルマガのアンケートでは

元日にも関わらず、沢山の回答ありがとうございました。

結果は、

アニメせどりマニュアルが1位!!

なのですが・・・・

電脳せどりマニュアルと
プレミア情報サービスも

実は僅差で、相当な投票がありました!

なので、

全てを形にしたいと思います(・∀・)

あなたを稼がせる

コンテンツを作りますので、

楽しみに待っていてくださいね。

P.S.

Twitter始めました♪

正確にはだいぶ前に
アカウントだけとって

ちょこっと呟いたあとずーっと放置してたんですが、

べっぴーの公式アカウント的な感じで

活用していこうかなと思いまして^^

まだ全然つぶやいていませんが、

これから、

私自信が気づきを得たことや

感銘をうけたこと。

もちろん、プレミア情報もつぶやきます(・∀・)b

ぜひ、フォローしてくださいね。

http://beppy.arrow.jp/cs2/596/

タグ


2013年1月10日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

このページの先頭へ