このカテゴリの記事タイトル一覧


せどりの翼アルバトロス 追加特典 後4時間

せどりの翼アルバトロスの値上げと

私の目玉特典、
電脳バンカーバスターの消滅まで

あと5時間!!

しかも、ココに来て追加特典投入です(^^♪

追加特典
「アルバトロスのリサーチを167倍早くする自動化ツール」

の実現で可能になった新たな特典

その名も

直近1週間以内にプレミアになった商品を一瞬で見つける
「プレミアインサイト」

思い立ったらやめられない悪い癖(笑)

でも、

最近プレミアになった商品だけを

一瞬で見つける事ができたら・・・・

他のせどらーより

どれだけ有利になるかは明白ですよね( ̄ー ̄)

そんな強烈なことが、
この追加特典を使えば可能です!

しかも

一ヶ月以内とか
3日以内とか

期間は自由自在!!

値上げ前までなら

すべての特典を手にすることができます。
↓  ↓  ↓
せどりの翼アルバトロス特典詳細

朝のメールで紹介しきれなかった
べっぴー特典の感想も紹介しますね。

■べっぴー特典の感想

すばらしい特典です、

最初は扱うのにてこずりましたが
慣れればこれ以上にないスピードでみつけれます。

これから必須のツールとして使わせていただきます。

■べっぴー特典の感想

電脳バンカーバスター、早速試してみました!

本当に衝撃的で、この方法を知れたことは
アルバトロスよりも価値があったのではないかと
思っております。

特典のひとつひとつに動画解説があるので
とてもわかりやすかったです。
ありがとうございました!

■べっぴー特典の感想

今回の特典は正直すごいと思います。
アルバトロスの使い方はみんなが本気でやれば
焦土化してしまいそうです。

逆に知らない人は表面の見た目だけで
活用仕切れない人が多いだろうなと思います。

また、その他特典だけでも十分過ぎるくらい
もったいない濃い内容でした。

特典は期待できないことは多々ありますが、
今までで一番良かったです。
べっぴーさんを選んだ自分を褒めてます^ ^
ありがとうございました。

ありがとうございます(^^♪

べっぴー特典を活用して
ガンガン稼いでくださいね。

べっぴー会心のこの特典

いまアルバトロスを購入すれば間に合います(・∀・)b
↓  ↓  ↓
せどりの翼アルバトロス特典詳細

タグ


2013年8月9日 | コメント/トラックバック(1)|

カテゴリー:旧ブログ記事

せどりの翼アルバトロス 本日値上げ!

私から日本一売れている

せどりツール
「せどりの翼アルバトロス」ですが、

本日の23時59分で値上げです!

この「値上げ」

何のためにやるかって言うと

「先行者利益」を確保するため。

早く買った人ほど得をするってわけです。

大好評な私の独自特典も

数量限定にしてるのは同じ理由。

私を信用して購入してくれた人に

沢山稼いでほしいから。

その、他者との圧倒的な差をつける

数量限定の目玉特典ですが、

今日中には確実に無くなります。

ですが、
今日は福岡に帰郷して一日目。

パソコンに触れられない時間が
多くなるので

限定数になった瞬間に特典を
止めることが難しいです。

なので、

今日中にアルバトロスを購入した方には

全ての独自特典をお渡ししますね。

このチャンスを見逃さないでください。

せどりの翼とアルバトロスを
私の独自特典でジェットエンジンにする
↓  ↓  ↓
アルバトロス特典詳細

購入してくれた方からいただいた

私の独自特典の感想をいくつか紹介します。

一部伏せ字です( ̄ー ̄)

■べっぴー特典の感想

副業でやっておりますので、
最近やっとツールとべっぴーさんの特典の使い方を
把握してこれからという所です。

ネットショップで商品を検索するのは1商品、1店舗ずつや、
ツールを購入して仕入するというイメージしかなかったので
こちらも感動いたしました。

少しはエクセルの知識があるのですがこんな
ツールっぽく使用できるようにするまでには、
相当な時間が必要だと思いますので本当にありがたいです。

これから定価越えで利益がでるリストを作ってネット、
実店舗仕入に挑戦したいと思います。

■べっぴー特典の感想

一言で言ってヤバ過ぎ^^;

アルバトロスで作成された定価超リストから
稼げる商材を容易に探し出す手法を
分り易く解説してくれてます。

更に値動きの予想方法を分り易く解説した
教材も特典として付いて正に至れり尽くせりです。

本気で稼がそうと取り組んでくれている
べっぴーさんに改めて感謝します。

■べっぴー特典の感想

◯◯と◯◯をこのように使うという発想に驚きました。

自分では絶対に出てこない考え方でしたので、
べっぴーさんの特典が無ければアルバトロスを
半分も使いこなせていなかったです。

お手数をおかけしましたが、
べっぴーさんから買い直して本当に良かったです。

バンカーバスター(ツール版)の完成を楽しみにしています。

■べっぴー特典の感想

輸出マニュアルも買わせていただいたのですが

いつもべっぴーさんの追求する姿勢、
思考に刺激をうけています。

これを期に電脳もがんばりたいとおもいます!

■べっぴー特典の感想

さらに最高^^ヤバイです(><)
すでに3点ほど購入しました^^

ちょっと

ほめられすぎてむず痒いものもありますがw

実際に送られてきた感想です。

あなたも一緒に稼ぎませんか
↓  ↓  ↓
アルバトロス特典詳細

タグ


2013年8月9日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

せどりの翼アルバトロスを167倍効率化!!

こんばんは

べっぴーです。

一緒に稼ぐ仲間が
まだまだ増えてます♪
↓  ↓  ↓

アルバトロスの独自特典

電脳バンカーバスター・アクセルが

めっちゃ好評です。

電脳バンカーバスターのツール版も

着々とできてるし((o(´∀`)o))ワクワク

んでんで、

昨日の音声で最後に言ってた

秘密のアイデアとは別に・・・

アルバトロスのリサーチスピードを

167倍にするツールを

思いついちゃいましたw

167倍の意味は
持っている人ならすぐわかりますよね( ̄ー ̄)

そんでもって

思いついたら即実行!!

昨晩作りにかかったのですが

ひとつだけ、動作のさせ方がわからない。

そこさえクリアすれば
アルバトロスの効率が167倍になるのに・・・

でもでも、

絶対に作ってやるぞ!!

なぜなら、自分が使いたいから(・∀・)

もし挫折したら・・・

SEに頼んで作ってもらいますw

私から買ってくれた人には

もちろん追加特典として渡しますからね^^

効率167倍・・・

その差を考えるともう・・・笑いがw

購入してくれた方は
楽しみにしててくださいね^^

そんなアルバトロスは
後3日で値上げです。
↓  ↓  ↓
http://beppy358.xsrv.jp/letter/albatross2.pdf

タグ


2013年8月7日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

せどりの翼アルバトロス 特典の評判

一緒に稼ぐ仲間が
さらにさらに増えてます♪

こんばんは、

べっぴーです。

今日は友人のまつにいさんに

電脳バンカーバスター・アクセルを
見せているところを音声にとってみました。
↓  ↓  ↓
http://beppy358.xsrv.jp/onsei/matsuni.mp3

特に聞いて欲しいのが
2分後半からのとこ。

勢い余って電脳バンカーバスターの
ツール版まで見せちゃったのですが、

本気でびっくりしている様子が
おもしろいですw

最後の方は悪代官と桔梗屋
みたいになってるのがアレですが(笑)

それだけ、アルバトロスを使った

稼ぎ方をいろいろ見つけるのって面白い^^

とくにアルバトロスって、

いい意味で不完全。

だからいい!!

この不完全さがとてもいいw

その緩さが柔軟性を生み、

可能性の幅を広げるているんです。

「これを仕入れなさい」

なんてとこまで指定するようなツールは
極々少人数しかかせげません。

でもアルバトロスは

「誰でも出来る部分」を完全に自動化し、
「思考」が必要な部分は完全人任せ。

だから飽和しないし、工夫が生きる!!

特典もワクワクしながら作ってました(^^♪

アルバトロスを使い倒して稼ぎまくるには、

こうやって、ああやって・・・(・∀・)ニヤニヤ

って感じで♪

そしたら、せどりの翼が

ジェットエンジンになったわけですよw

せどりの翼にジェットエンジンを追加する。
↓  ↓  ↓
http://beppy358.xsrv.jp/letter/albatross2.pdf

タグ


2013年8月5日 | コメント/トラックバック(3)|

カテゴリー:旧ブログ記事

アルバトロスは稼げません

こんばんは、べっぴーです。

◯◯が早くもパワーアップ!?

詳しくは追伸で。

ここ最近のせどり関係では
もっとも盛り上がっている

せどらーの新しい武器

「せどりの翼 アルバトロス」

もうね、すぐにでも欲しくてたまらない!!

って反響が沢山ですw

そんな期待の声に混じって

こんな質問が、

「アルバトロスだけでも稼げますか?」

残念ながら・・・・

アルバトロスだけじゃ稼げませんΣ(゚д゚lll)ガーン

「マジっすかぁ!?」

うん、マジで(・∀・)

いやいや

アルバトロスは期待通りの良いツールですよ。

紹介できるくらいのいいものがなくて

気がついたら
3ヶ月以上もアフィリをしていない私が、

満を持してお勧めするほどのツールです。

でも、アルバトロスってね

稼ぐための決定的なものが欠けている。

だから、
アルバトロスを手に入れた人の
ほとんどはこうなります。

↓  ↓  ↓

「アルバトロス手に入れたぞ!」

「よーし、早速リサーチだぁ。」

「定価超一覧がこんなに簡単に!感動だ!!」

「へぇ、こんな商品がプレミアなのかぁ」

と感心して終わり・・・

だめじゃん(゚д゚)!

でもですね、

「私から」アルバトロスを買わなかった人の

ほとんどはこうなりますw

アルバトロスで稼ぐために欠けている

決定的な要素

その要素が手に入るのは

私からアルバトロスを買う人だけです。

なんといっても

その独自特典を作るために神丸さん(販売者)に電話して

ツールを仕様変更してもらったくらいですから(・∀・)b

どう転んでも

私以外には作れないw

明日、8月2日の19時

アルバトロスを手に入れて

私と一緒に稼ぎまくりましょう。

追伸

独自特典を作っているとですね、

もっと楽にできないか?

って、どんどん工夫が生まれてくるw

んで、もっともっとと考えてたら

「これ、ツールにできんじゃね?」と閃いた!

すぐにSEに連絡して

「こんなツール作れます?」と無茶ぶり。

答えはなんと

「できますよ~」

独自特典が早くもパワーアップです♪

もちろん、私からアルバトロスを購入した人には

無料でお渡ししますからね(・∀・)b

タグ


2013年8月2日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

アルバトロスレビューその2&稼げない人が好きなもの

今日はアルバトロスの暴露動画第2弾!!

さあ、どうぞ

っと、その前に

「アルバトロスでは定価超が簡単に探せるそうですが、
わざわざツールを使わなくてもできますよね?」

こんな意見をもらいました^^;

これ、どう思います?

私は、

あちゃちゃ~って感じです。

やばいですよね。

完全に稼げない考え方です。

確かに、アルバトロスを使わなくても

定価超商品を探すことはできます。

Amazonで一つ一つ地道に探せば見つかります。

でもですね、

そのやり方で5000件の定価超商品を探すのに

いったい何時間かかります?

何十時間?

いやいや数日はかかる。

アルバトロスなら数秒(笑)

「無料でもできますよね?」

なんていう人は

ツール代をケチって数日間という時間を

無駄にしているのに
気がついていないのかもしれません。

お、恐ろしい

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

その数日間って命そのものですよ?

時は金なりどころじゃない!

時間は全てです。

その数日間で

・家族と楽しい時間をすごせる

・もっとスキルを磨ける

・売上を倍増させられる

そう、可能性は無限大!!

無限の可能性は

8月2日19時に開かれる!!

カレンダーに印をつけて

楽しみにしていてくださいね(^^♪

追伸

おまたせしました。

アルバトロスの暴露動画その2はこちらです。

タグ


2013年8月1日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

せどりの翼アルバトロス 実際のリサーチ動画

こんばんは
べっぴーです^^

さてさて

今日からアルバトロスの動画を
見てもらおうと思っていたのですが、

念のため神丸さんに連絡

べっぴー「神丸さん、僕の読者さんに

アルバトロスの動画を暴露しちゃっていいですか?」

神丸「べっぴーさんの読者さんになら

何見せちゃってもいいですよ♪」

言ったな神丸さん(笑)

後悔したってしらないぜーw

というわけで

今日から少しずつ動画で紹介しちゃいます。

今日は初めてなんで

まずはサクッとプレミア商品のリサーチ動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=DeJtXrgY9-U&feature=youtu.be

んで、数秒で見つけた定価超商品の一部がこちら

&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>水曜どうでしょう 第3弾 サイコロ2 ~西日本完全制覇~/オーストラリア大陸縦断3
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>水曜どうでしょう 第2弾 サイコロ1/粗大ゴミで家を作ろう/闘痔の旅 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>エル [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>水曜どうでしょう 第12弾 香港大観光旅行/門別沖釣りバカ対決/北極圏突入 ~アラスカ半島620マイル~ [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>水曜どうでしょう 第15弾 アメリカ合衆国横断 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>水曜どうでしょう 第7弾 ヨーロッパ21ヵ国完全制覇 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>太陽 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>宮廷料理人ヴァテール [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>太陽がいっぱい [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>キル・ビル Vol.1 & 2 ツインパック [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>機動戦士ガンダムSEED HD リマスター Blu-ray BOX [MOBILE SUIT GUNDAM SEED HD REMASTER Blu-ray BOX]3 (初回限定版)
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>【数量限定生産】パルプ・フィクション ブルーレイ版スチールブック仕様(2枚組) [Blu-ray]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ファイブスター物語 【期間限定スペシャルプライス版】 [Blu-ray]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>カンニング竹山単独ライブ 「放送禁止」 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2011~2012“45 STONES” at 日本武道館 2012.2.11(初回限定盤) [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>JUMP WORLD 2012(初回プレス盤) [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>KIKKAWA KOJI LIVE 2011「KEEP ON KICKIN’ & SINGIN’」~日本一心~(DVD2枚組+ライブCD+オールカラー32Pブックレット付き)(初回限定盤)
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>namie amuro PLAY tour 2007 (限定スペシャルプライス盤) (数量生産限定盤) [Blu-ray]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>X-JAPAN 白い夜 完全版 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ハナタレナックス 第3滴 -2005傑作選
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 8 (初回限定版) [Blu-ray]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ケツの穴~中級篇~ [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>虹を架ける王妃 ~朝鮮王朝最後の皇太子と方子妃の物語~ 完全版 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>VIBES (初回限定盤) [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【完全生産限定版】 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>KYOSUKE HIMURO 20th ANNIVERSARY TOUR 2008 JUST MOVIN’ON-MORAL~PRESENT- [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>SLAM DUNK DVD-COLLECTION VOL.2
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>テイルズ オブ フェスティバル 2011 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>時をかける少女 【期間数量限定生産版】 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ケツの穴~初級篇~ [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ももクロ春の一大事2012~横浜アリーナ まさかの2DAYS~ DVD-BOX【初回限定盤】
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~(初回限定盤) [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>SUMMARY 2011 in DOME【スペシャルポストカード封入】(初回プレス盤) [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>やかまし村の春夏秋冬 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ブロウ [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″><エンタメ・プライス>トーチソング・トリロジー [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>カーニヴァル 1 (初回限定版) [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>シービスケット [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>EXPO ’99 SURVIVAL LIVE IN MAKUHARI [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット(上半身編・下半身編)2枚組 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>TM NETWORK -REMASTER- at NIPPON BUDOKAN 2007 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT- (初回生産限定仕様) [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ポリス・ストーリーBox Set [Blu-ray]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX2 (初回生産限定版)
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>道【淀川長治解説映像付き】 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>パリの恋人 スペシャルフィーチャー DVD-Box
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>BIGBANG’s ALIVE 2012 MAKING COLLECTION (DVD5枚組)
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ハレム・ワールド・ツアー [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>江頭2:50のがんばれ! エガちゃんピン4 MEGA-MAX [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ピンポン ― 2枚組DTS特別版 (初回生産限定版) [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ジャッキー・チェン 〈拳〉シリーズ Box Set [Blu-ray]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>吉丸美枝子のフェロモンダイエット DVD2枚組
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>HOW TO DANCE STREET 動きの基本 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>Good-Bye ユン・ジフ [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>“おまたせ!!ラグ定食” [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>シックス・センス [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>キリング・ミー・ソフトリー [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>エンジェル ウォーズ Blu-ray & DVDセット コレクターズBOX [トレーディングカード・ブックレット付](初回限定生産)
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>太陽に向かって DVD-BOX 1
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ダンス・スタイル・ジャズ [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>みじかくも美しく燃え [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>飛ぶ教室 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ローズマリー HDリマスター版 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ガンダム30thアニバーサリーコレクション 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [2010年7月23日までの期間限定生産] [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ラブストーリー [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>BIGSHOW BIGBANG LIVE CONCERT 2010 -Special Price- [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ブロークバック・マウンテン [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ミュータント・ニンジャ・タートルズ2 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ニュー・アニメーション・アニメーションシリーズ 山村浩二作品集 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>それでも生きる子供たちへ [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ミュージカル『テニスの王子様』 Absolute King 立海 feat. 六角 ~ First Service
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>TVシリーズ 北斗の拳 Vol.18 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>冷静と情熱のあいだ [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>serial experiments lain Blu-ray BOX|RESTORE (初回限定生産)
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH【初回限定版】 [Blu-ray]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>VERY HAPPY!!! [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>The Great Rock’n’Roll Swindle [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>トキメキ☆成均館スキャンダル 未公開! ユチョン爆笑NGパレード ユチョン中心編集版DVD +特別生産 ユチョンiphone4ケース 限定セット
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>PRIDE GP 2004 準決勝 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>SKE48のマジカル・ラジオ DVD-BOX 初回限定豪華版
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>PRIDE SPECIAL 男祭り 2003 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ザ・フロッグマンショー:秘密結社鷹の爪 第1巻 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>リスボン物語 (ユニバーサル・セレクション第3弾) 【初回生産限定】 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>We are Φn’ 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>黄色い涙 【初回限定版】 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>機動戦士ガンダム 0083 ジオンの残光 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>KinKi you DVD(初回生産限定盤)
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>水滸伝 完全版 全10巻 DVDBOX
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-(初回限定盤) [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメント DVD-BOX
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>THEE LIVE [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ももクロ 秋の二大祭り 「男祭り+女祭り2011」DVD-BOX
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>バンド・オブ・ブラザース DVDコレクターズ・ボックス I
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>Loving You DVD-BOX I
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>第三次領土拡大遠征凱旋記念『国王生誕祭』コンプリートDVDボックス
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 9 (初回限定版) <最終巻> [Blu-ray]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>十兵衛ちゃん 2 DVD-BOX 1
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>「爆走兄弟レッツ&ゴー!!MAX」DVD-BOX(完全生産限定版)
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ARASHI AROUND ASIA 【初回生産限定盤】 [DVD]
&linkCode=as2&tag=tuyatuya49-22″>ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY 限定版 [10000セット限定生産] [DVD]

タグ


2013年7月31日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

リサーチを劇的に速くするには?

こんばんは

連日神丸さんと連絡を取り合っている

べっぴーですw

昨日のメルマガでは

リサーチのスピードを

劇的に速くするツールがあるということ、

そして、ツールを利用した

とんでもない仕入れ法のために

「俺のためにツール修正して~」と

神丸さんに無茶な注文をつけたのですが・・・

なんと!

もうツールの改修が完了しました!!

早い、早いよ神丸さん(^^♪

私のために追加された機能を使った

やばすぎる手法。

広まるとマジやばいので、

ツールが発売されたときには、

数量限定の独自特典にしようとおもってます( ̄ー ̄)

もう、いろんなメルマガで
チラホラと情報がでてきているので
知っている方も多いと思いますが、

私にも

「ツールってなんですか?早く教えてください」

という声が多数届いているので、ちょい暴露。

そのツールの名は

せどりの翼「アルバトロス」

Amazonの定価超をサクッと見つけたり
Amazon在庫切れををサクッと見つけたり

使っていて、

なかなか役立つ良い感じのツールです。

どんなツールなのか

明日から動画で紹介しますね(^^♪

お楽しみに~

タグ


2013年7月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

誰も気づいてない稼ぎ方

今日はB記念すべき

B.M.W.勉強会の第一回。

セミナーとは違う
参加者さんが文字通り参加する
アットホームば勉強会

というコンセプトで始めたこの企画。

初開催の今日は大成功(^^♪

講師は私の他に

イケメンミッチと元漁師ノアさん。

いや、おふたりともですね
専業せどらーの面目躍如というところ。

ふたりとも私と視点が違うので
話を聞いててとても面白い。

はじめは硬かった参加者さんも

時間とともにリラックスしてきて

後半になるにつれ、質問が飛び交い、
非常に有意義な勉強会になりました。

勉強会後の懇親会も大盛り上がり。

早く次をやってくださいねと念を押されたりしてw

私達も参加者さんも
満足いけるものになったかなと思います。

この一体感はセミナーでは出せませんね。

ホントに

参加メンバーが一丸となってお互いを高めあうような
それでいてアットホームな気楽さ、暖かさのあるような

自分で言うのもなんですが、
とても楽しくためになる会になりました。

次の開催が決まったらすぐに連絡しますんで

楽しみにしていてくださいね(・∀・)

んではんでは、昨日の続き。

プレミアには

一時的なものと本当の物があるけれど
それすら関係なく稼ぐ鍵は

「スピード」というのが昨日の話。

なら、そのスピードは
どうすれば手に入れられるのか?

とっても簡単な話で

ツールを使えばいいんですよね。

んで、ツールといえば

今朝も今度でるツールを作った
神丸さんと電話したわけです。

神丸:「例の特典受け取りました。ありがとうございました~」

私:「よかったです^^」

例の特典・・・

そうです、前回のメールに書いた

「誰でもサクサク電脳せどりができちゃうノウハウ」

昨日のメルマガで
100クリックは超えたので暴露しちゃいますが、

神丸さんのツールを手に入れればついてきます♪

つまり、私が神丸さんに提供したのです。

秘密ですけどw

だから誰にも言わないでくださいね(笑)

んで、電話の件はそれだけじゃなくて

神丸:「例の指摘された件ですが、バージョンアップで対応することに」

と私が注文つけていた箇所への対応と、

※神丸さん、ありがとうございます(^^♪

私:「ツールの機能なのですが、また修正してほしい箇所が」

神丸:「え!?なんですか??」

私:「この機能って◯◯が◯◯いじゃないですか、
これって◯◯をするときにゴニョゴニョ・・・」

私:「だから◯◯を◯◯するようにして・・・」

またもや、ツールに注文をつけました。

今回の注文は発売までに対応できそうだとのこと。

これで、
やばすぎる私の独自特典が
更にやばいことになってしまう( ̄ー ̄)ニヤリ

それはそうと、このツール。

有力なせどらーたちは、
事前に提供されています。

でも、ツールのこの部分を修正すれば

はるかにいいものになる!

と指摘して、

直してくれとわがままを言っているのは私一人。

なんででしょうね~

ツールってのはハサミと同じで使いよう。

使い方次第でゴミにも金にも変わります。

だからツールは

「どう使うか?」が非常に大事。

んで、笑いがとまらないような、
激ヤバな「どう使うか?」を私は見つけて、

さらにやばいことができるように
注文をつけたわけですが、

ツールのそこを指摘したのは私一人。

つまり、

私以外、だれも気づいていないわけ(ΦωΦ)フフフ…

まさに

独占

専売

モノポリー

私一人で稼ぎまくってもいいのですが、

一緒に稼ぎたい!って人は

これから数日、毎日のメルマガを見逃さないでくださいね。

タグ


2013年7月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

一時的なプレミアでもがっちり稼ぐせどり

新品でせどりをやる場合、

もっとも大事な事の一つに

「情報の速さ」

というものがあります。

プレミア商品というのは

定価を超える価格で売れる商品。

Amazonで定価以上で売っても
売れる商品のことです。

例えば

定価5000円の商品が2万円で売れたりする商品。

でも、なんでプレミアになるのかって

考えたことあります?

「人気があって品薄になるから」

そのとおり。

でも、
Amazonの場合はちょっと特殊だったりします。

それは

Amazonが出品している商品がなくなると
せどらーが値段を釣り上げる。

というパターン。

基本的には

Amazonの在庫が切れると値段が上がる。

そのまま値段が上がっていくパターンと

また値段が下がるパターンがあるのだけれど、

一時的には相当な割合で値段が上がる。

だから

本物のプレミアか
偽物のプレミアか

しっかり見極めないと痛い目を見たりします。

でも、

実は、偽物のプレミアでも
しっかり稼ぐやり方があります。

鍵はスピード。

一時的なプレミア価格の商品だとしても

プレミアになるというのは事実。

なら、

そこから値段が下がる前に売ってしまえばいい。

そのためには

プレミア商品をいかに早く見つけるか?

もっとはっきりいえば、

「新しく」Amazon在庫切れになった商品を

どれだけ早く見つけることができるか?

が勝負になります。

逆に言えば、それさえ出来れば、

「ライバルが気づく前の稼げる商品を
利益が出るうちに売りまくる」

ということができるようになります。

「ライバルが気づく前」

ブルーオーシャンです。
ライバル不在です。
仕入れまくりです。

「利益が出るうちに売りまくる」

ウハウハです。
笑いが止まりません。
稼いだお金で何しよう?

じゃあ、どうすれば

Amazon在庫切れを誰より早く発見できるのか?

それは、また次回を

楽しみにしていてくださいね。

■追伸

今日、

誰でも簡単に
サクサクっと電脳せどりができる
ノウハウをまとめて

ある人に送りました。

このノウハウにまつわる話、

聞きたいかどうか
アンケートをとってみます(^^♪

メルマガ限定

聞きたい場合はこのリンクをクリックしてくださいね。

噂の◯◯で2秒で見つけたプレミア商品に飛びます。

※2013年7月現在

タグ


2013年7月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

このページの先頭へ