このカテゴリの記事タイトル一覧


そんなことに時間をかけたら報酬が上がりません!

ども!!
べっぴーです。

今日も読んで頂きありがとうございます。

「1日の時間ってみんな平等」

ホントかな?

「俺は時間が全然ないのに
なんであいつは、あんなに余裕があるんだ?」

こんな風に感じちゃうことありません?

学校で勉強してた頃を思い出してみても

はたから見て、めちゃくちゃ頑張ってるのに
成績につながらない彼と

部活も遊びも充実してるのに
涼しい顔して、いい成績をとる彼

こんなクラスメートいませんでした?

この2人は何が違うのか?

涼しい顔の彼は重要なことに時間をかけた。

優先順位をちゃんとつけてたってことです。

めちゃくちゃ頑張ってるのに
成果が出ない彼は、

なんでもかんでも均等に頑張っちゃう。

効率が悪いんですよね。

頑張った=成績が良い

ではないってこと。

じゃあブログは?

時間をかけて作ったブログ=稼ぐブログ

ではありません。

稼ぎにつながることに時間を
かけているか、わからないから。

ブログを作るときに一番大事な作業って?

「記事を書くこと」ですよね。

どんなにキレイなテンプレートを使っても

どんなにバックリンクを数多くつけたって

記事がなけりゃあ、アクセスは集まりません。

だから、記事を書くことに
時間を割いたほうがいい。

HTMLを自分でいじる?
時間がかかるので私はテンプレート買います。

テンプレートを自分で張り替える?
ツールを使えば30分が1分になります。

ういた時間で記事を書きます。

外注さん雇って記事を書いて
もらうにしたって

自分が稼げる記事をわかっていないと
いい記事は書いてもらえません。

重要なことに時間を使って、
稼ぎにつながるブログを作ってください。

http://beppy.arrow.jp/cs2/173/

べっぴーの独自特典1

数量限定☆べっぴーが数日かけて探した
ライバル不在のキーワードを

1152個プレゼント!!!

べっぴーの独自特典2

◯◯アフィリエイトのクリック率を
劇的にあげて、光の速さで
アフィリエイターの上位5%に仲間入りする方法!!

この特典は後日、購入者通信でお配りします。

その他の特典は、過去の記事で

http://beppy.arrow.jp/cs2/174/

P.S.

購入いただいた方から

べっぴーからの購入理由を
聞かせて頂きました。

多かったのが

・サポートをちゃんとしてくれそう

ということ。

期待されると応えたくなりますね^^

実はサポート特典って

べっぴーのような中堅アフィリエイターの
強みだったりします。

めちゃくちゃ売るトップアフィリエイターだと

購入者さんの数も半端無いし

初心者の気持ちを忘れてるかもしれないし。

べっぴーがトップアフィリエイターに
なる前にサポートを利用してくださいwww

http://beppy.arrow.jp/cs2/175/

タグ


2012年5月25日 | コメント/トラックバック(2)|

カテゴリー:旧ブログ記事

このページの先頭へ