このカテゴリの記事タイトル一覧


リスクが嫌いなら読んでください

「リスクは避けたい!!」

私の心の叫びです(笑)

だから私はお金を使います!

あれ?

って思いました?

お金を出すリスクと

お金を出さないリスク

私の周りの成功者は

誰もがお金を出すリスクをとっています。

それは

お金を出さないリスクのほうが

出すリスクよりもはるかに上だと知っているから。

「お金を出す」の部分を「自己投資」に

変えるとわかりやすいですね^^

例えば1万円の自己投資。

もし損をしても、最大で1万円です。

でも、1万円の自己投資をしなかった時の損失は・・・

なんと限度がないんです\(◎o◎)/!

その1万円で一体いくら儲かるかわかりませんから。

つまりは

1万円の投資をしないことで得る利益(?)1万円

1万円の投資をしたことで得る利益 100万円

とっちがいいかな?ってこと^^

逆に、

「リスクを避けるためにお金を使わない方法を探す」と

いうものもあります。

それが「無在庫転売」

仕入れてから売る

ではなくて

売れてから仕入れる

夢のノーリスク(^^♪

仕入れて在庫を持つリスクが

全くないという激ヤバな方法です!!

リスクを絶対回避したいなら、

どうやっても赤字にならない無在庫転売が

ちょーお勧めです。

そんな無在庫転売を

簡単に出来る方法があります。

詳しくは、

明日のメルマガを

楽しみに待っていてくださいね(・∀・)

■売れたもの暴露☆

http://beppy.arrow.jp/cs2/709/

仕入れ3500円⇒販売12800円

中古で仕入れましたが、

ソフマップの全巻購入特典テレホンカードがついていたので

コレクターで出品。

新品の倍近い価格で売れました。

しっかりとした付加価値があれば

高い値段でも売れるということですね(・∀・)b

タグ


2013年3月21日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

このページの先頭へ