このカテゴリの記事タイトル一覧


せどりのパイとは?

「せどりはもう飽和している」

「せどりじゃもう稼げない」

とあるページでこんな書き込みを見つけたことがあります。

日付を見ると、なんと2005年

さて、それから8年後の現在

せどりは飽和してるのか?

いやいや、稼げるし( ̄ー ̄)ニヤリ

てゆーか、8年前なんて

ライバルも少ない上に
ブックオフも甘々な値付けをしていたわけで、

今から考えるともう天国w

そんなときに、

「せどりはもう稼げない」なんて

ちゃんちゃらおかしいぜ(笑)

だからきっと

これからもせどりは飽和しないでしょう。

ただし、

飽和しないのは「せどり全体」の話。

「せどりは飽和した」と感じる人は

それまで自分がやってきたこと以外に
目が向いていない。

それまでと同じやり方が通じなくなっても

同じやり方を通そうとする頑固者。

一つのパイを取り合う人が多くなったら

そんなパイはあげちゃえばいい。

そして、

このメルマガを読んでいる
賢明なあなたは、新しいパイを食べにいけばいいんです(・∀・)b

極端な話、バーコードがあれば
なんだって売れますからね^^

「それまでと同じやり方をしていても
同じ結果しかえられることはない」

これはどっかで聞いた言葉ですが、

とにかく色々やってみる、
という私の行動指針になっています(^^♪

■無料レポート紹介コーナー

友人せどらーのレポート紹介です^^
↓  ↓  ↓
http://mailzou.com/get.php?R=63247&M=19508

彼は本当のど田舎に住んでいます^^;

◯◯に住んでいる方ゴメンナサイ

そんな彼が実際に見つけたプレミア商品リスト。

新品のお宝って
結構地方に眠ってたりしますよね(^^♪

タグ


2013年7月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

このページの先頭へ