このカテゴリの記事タイトル一覧


ブルースクリーンは突然に

今日はせどらー仲間との会合でしたー^^

13時に秋葉原に集合し

ロイホで密談w

アキバのロイホは週末でも混まないので

何かを企む(笑)には最適です。

そこにいれば

めちゃくちゃ稼げるようになるんじゃないかって

濃ゆい話が飛び出しまくり!!

有意義な時間でした。

私もさらにパワーアップできそうです(^^)

今後のメルマガをお楽しみに。

そんななかでも、

特に始めたばかりの人に聞いてほしい話が一つ。

それは

はじめのうちは見つからないのって当たり前だよ

ってこと。

始めたばかりのころって

なっかなか仕入れができないんですが、

そんなのことは当たり前。

いまでこそDVDをサックサクと仕入れる私ですが、

はじめの頃は一日店舗にいても

全然仕入れられないことがよくありました。

でもでも、見つけられない日々って無駄じゃないんです。

気が付かないうちに経験値が溜まってる。

そして

経験値があるところまで貯まるったら、

そう!!

レベルアップです^^

レベルが1上がれば

スライムも一撃です(笑)

だから、たとえ見つからなくても

経験値たまったぁー!って思って

頑張ってくださいね(^^)

■ブルースクリーンは突然に!

メインのパソコンが

突然ブルースクリーン(故障の一種)になりました。

なんの前触れもなしで(汗)

なので

新しいパソコンを買ったのですが、

セットアップで四苦八苦^^;

でもですね、

大事な作業データをクラウドにあげておいて

ほんとに助かりました!

クラウドをざっくりいうと

データをインターネット上に保管しておくこと。

インターネット上にデータがあるから

パソコンに何かあってもデータは無事なわけです^^

大切な仕事のデータは

クラウドに保存しておくことをおすすめします。

では、どうやって保存すればいいかというと

シュガーシンクというものと

ドロップボックスというものが代表てきです。

ここからダウンロードできます。

シュガーシンク
http://beppy.arrow.jp/cs2/649/

※ここから申し込むと容量が500メガ多い状態で始められます。

ドロップボックス
http://beppy.arrow.jp/cs2/650/

※ここから申し込むと容量が500メガ多い状態で始められます。

パソコンはホント突然壊れます!

僕も今回、えらい目にあいました。

すぐにでもシュガーシンクとドロップボックスをダウンロードして

大事なデータを守ってくださいね(^^♪

タグ


2013年3月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

このページの先頭へ