このカテゴリの記事タイトル一覧


あなたの不利を強みに変える! RAC本日大幅値上げです!

こんばんは、べっぴーです。

あと数時後、深夜1時に

RACが大幅値上げされます。

チャンスの女神が、今目の前を通り抜けようとしています!

http://f001.sublimestore.jp/trace.php?shtq=423668sohUlD

ここのところ

毎日のようにRACの相談メールが届きます。

それだけ関心も高く

また、高額なだけに不安も多いのもわかります。

私も入塾を決心する際は

非常に悩みましたので、その気持はわかります。

その中でも

仕事が忙しい私でも大丈夫でしょうか?

といった不安が多いようです。

これは当然の不安だし、

行動するのはあなた自信なので

私が「できる」と断言することはできません。

平気で「できます」と答えると

それこそ甘い言葉だけをいう詐欺師です^^;

ですが、値上げの今日まで迷ったあなただからこそ、

入塾したときの覚悟は人一倍だと思います。

入塾後、同じ時期の他の人と

つい、進捗を比べてしまい不安になる時期も来ると思います。

でもどうか

そのときは私に頼ってください、相談してください。

一日10時間作業できる人より

ネットビジネスでの進みが遅いとしても

最終的には続けた人が成功します。

スイスイっと成功した人と違い、

何度も挫折を味わった私だからこそ、

挫折の原因とその回避法がわかります。

ネットビジネスに使える時間が少ないならば

それでもできる戦略を一緒に立てましょう!

その戦略は

そのまま、あなたのメルマガでの「売り」

読者さんへの共感ポイントになります。

あなたが感じていた「不利」は

実はあなたの「強み」にできるのです!

ネットビジネスにさける時間が少ないのなら

なおのこと早く始めた方がいいのです。

どんなに足が遅くても

1日前にマラソンのスタートをすれば、

次の日にスタートしたトップ選手より早くゴール出来ます。

今晩深夜1時に

RACは大幅に値上げされます。

私と一緒に、RACで自由とお金を手に入れましょう!!

http://f001.sublimestore.jp/trace.php?shtq=423668sohUlD

特典、関連記事は

ランボーアフィリエイトカレッジ関連記事

メール相談、Skype相談はこちらから

タグ


2013年5月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

RACに塾生から入った方が良い理由

こんばんは、

べっぴーです。

ここ数日紹介しているRACですが、

人生を本気で変えるために

私の仲間になってくれた人が増えていますw

彼らと共にビジネスを成長させ

でっかく稼ぐことを考えるとニヤニヤします(^^♪

一緒に成功しませんか?

http://f001.sublimestore.jp/trace.php?shtq=423668sohUlD

アフィリエイターからRACに入ったほうが良い理由。

つまり

私から入ったほうが良い理由にもなりますが(笑)

それは

トップに直接習うだけでは

理解することが難しい、ということです^^

例えば武術では

達人にならうより

その弟子から習った方が良い

というようなことが言われます。

達人の言葉って

ある程度、習う方の能力も要求されるんですね。

だから

達人の言葉を噛み砕いて教えてくれる

一番弟子から習ったほうが良い、と。

ネットビジネスも同じです。

私はRACの活用の仕方を知っています。

何をやったらRACにはいったのにうまくいかず、

何をやったらうまくいくのかを知っています。

あなたと一緒に

ネットビジネスで成功できるときを楽しみにしています。

http://f001.sublimestore.jp/trace.php?shtq=423668sohUlD

特典、関連記事は

http://beppy.biz/category/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B8/

メール相談、Skype相談はこちらから

http://beppy.arrow.jp/tantan/5AzbMI

タグ


2013年5月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

ランボーアフィリエイトカレッジでピンチをチャンスに

こんばんは、

べっぴーです。

今日は東京でメルマガのセミナーでした^^

概要は

せどりや転売をやっているなら

メルマガをやることでレバレッジを効かせて

収入を倍にできるよってセミナー♪

セミナー中に

「せどりであと5年10年稼いでいけると思う人は手を上げて」

と質問しましたのですが、

その結果は・・・・

なんと0!!

みんな何かしらの不安を抱えてるんですね^^;

でも、そう感じるのもわかります。

本・CD・DVD・ゲームなどのメディアに関しては

本は電子書籍に、

CDやDVDはダウンロード販売に、

ゲームはゲーム機自体の進化によって

中古ゲームがこの世から消えてしまう。

※ソニーはゲーム機とゲームソフトを
紐付けする技術で特許をとっています。

つまり、最初にゲームソフトを入れた本体以外では
ゲームを遊べないようにできるってこと。

もしかしたら数年後には

存在自体なくなってしまうかもしれない不安。

他には

新規参入者がゾクゾクと増える

せどりの世界で、

ライバルたちと戦い抜くことができるのか?

という不安。

でもこの不安を

チャンスに変えることができるのが

情報発信!!

今後どんどん増えてくる

せどりの新規参入者。

プレイヤーとしてはライバルかも知れませんが、

情報発信者にとっては「お客さん」です。

だから

情報発信をした方がいい。

それもできるだけ早く。

でも、情報発信は独りで始めると

方向性を間違えるかモチベーションがなくなるかで

稼げない・続かないという確立も高い。

だから「RAC」

RACは今回で12期目。

1期、2期の始まったばかりの塾と違い、

積み上げたものがあります。

SNSの日記には成功者の足跡が残っており

真似するだけで自分も同じように成功できる。

成功した人、目が出ない人、いなくなる人

それらのデータがある。

つまり

どんな行動をすれば成功するかがわかっている。

私自身が人生を変えたところだからこそ、

かなりの高額にもかかわらず、

自信を持って勧めます。

私からも、すでに数人が参加してくれています。

あなたも人生を変えて

自分らしい生活を手に入れませんか?

http://f001.sublimestore.jp/trace.php?shtq=423668sohUlD

特典、関連記事は

http://beppy.biz/category/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B8/

メール相談、Skype相談はこちらから

http://beppy.arrow.jp/tantan/5AzbMI

タグ


2013年5月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

RAC・ランボーアフィリエイトカレッジ 特典

ランボーアフィリエイトカレッジ入塾特典

このページでは

私経由でランボーアフィリエイトカレッジに

入塾することであなたが手に入れられる特典を紹介します。

ランボーアフィリエイトカレッジは

私に取って特別な存在。

人生が劇的に変化(もちろん良いほうへ^^)

したきっかけとなった場所。

だからそこ、

仲間になってくれた方には

絶対に成功して貰いたい気持ちがあるので

「本気か?」というような特典を用意しています。

■特典1

メルマガコンサル権1

一回のオファーで70万以上の報酬を得る私が

あなたのメルマガを診断します。

メルマガを書くことが不安だ、

メルマガで何を書いていいのかわからない。

そんな不安は吹っ飛び、

私の手法をすべて手に入れる事ができるのです。

メルマガコンサル権2

メルマガを書いている人は沢山いますが、

多くの人は読者さんからの反応を得られずに

挫折していきます。

それは戦略もビジョンも無いからです。

私のコンサルを受けることで

あなたの成功への道筋が明確になり

ネットで収入を得るまでの

最短コースを走ることができます。

■特典2

RACの効果的な歩き方セミナー

RACのSNSは強力な武器です。

RACの真髄といってもいいかもしれません。

それくらい、

私自身、RACのSNSで学び助けられ

親友やビジネスパートナーとの出会いを果たしました。

ですが中には

RACの歩き方をあやまったばっかりに

全く成果を出せない方がいます。

ですので、

Skypeで面談をし、

RACの本当に効果的な使い方をお伝えします。

■特典3

ネットビジネスに挑戦し、

成果が出ていない人には共通点があります。

私は多くの人に指導したり、

悩み相談を受けることがあるのですが、

びっくりするほど共通点があります。

ですので、

Skypeで直接話をして

駄目なパターンを徹底的に排除して

失敗の仕様がないようにします。

■特典4

最強の武器をプレゼントします。

メルマガを始めて

ある程度発行も重ねた人の悩み。

メルマガでアフィリエイトをする時の武器がない。

いまや、メルマガアフィリエイトで

特典をもっていないというのは致命的です。

あなたには

私の武器(特典)をお渡しします。

そうすることで

あなたは初オファーにも関わらず、

一度のオファーで70万以上稼ぐわたしと

同じ条件でアフィリエイトをすることができるのです。

■特典5

いつでも相談件

あなたがこれから

メルマガで悩んだ時、行き詰まった時

いつでも私に相談してください。

これは正直

何者にも代えがたい特典です。

私がこれほどの特典をつけるのは

RACに入って私の仲間になったあなたに

何があっても成功して貰いたいからです。

私はRACで人生を変えました

次はあなたの番です。

一緒に最高の人生を手に入れましょう。

ランボーアフィリエイトカレッジに入塾する

タグ


2013年5月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

ランボーアフィリエイトカレッジは初心者でも平気?

ランボーアフィリエイトカレッジのお問い合わせで

私がRACで何を手に入れたかを

話したりもするのですが、

私の人生をどん底から

最高に変えたのがランボーアフィリエイトカレッジです。

ランボーアフィリエイトカレッジの存在に

学長に

RACの仲間に

心から感謝しています。

だから

「ネットで稼ぎたい」

そう思っている人には本気で薦めてます。

私と関わりのあるあなたにも

ネットでお金と自由を手に入れて欲しいからです。

http://f001.sublimestore.jp/trace.php?shtq=423668sohUlD

メルマガを始めるってことに

不安を抱いている方も多いですね。

始める前は私もそうだったからよくわかります^^;

こんな相談を受けました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

せどりも初心者なのですが

私でも情報発信をすることはできるんでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もっともな悩みですよね。

せどりで大きな実績をあげていて
その実績を武器にメルマガで情報発信

こんなイメージをもっている人が

多いかもしれません。

でも実は

初心者には初心者の強みがある!!

初心者だからそこ

気がつくことがある。

書けることがある。

何よりも

初心者がせどりを実践しながら情報発信をすれば

そこにはリアルな成長物語が完成するんです!!

そのリアリティ・臨場感に

読んでいる人は共感するんですね。

だから初心者でも全く問題ないんです。

むしろ、早い段階で情報発信したほうが有利です(^^♪

あなたに最適な戦略

私と一緒に作りましょう!!

http://f001.sublimestore.jp/trace.php?shtq=423668sohUlD

メー相談やSkype相談の予約待ってます(^^♪

http://beppy.arrow.jp/tantan/5AzbMI

タグ


2013年5月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

RAC(ランボーアフィリエイトカレッジ)のレビュー

笑顔の仲間増殖中(^^♪

12期生を募集中の

ランボーアフィリエイトカレッジですが、

私と一緒に最高の毎日を生きる仲間が増えました♪

http://f001.sublimestore.jp/trace.php?shtq=423668sohUlD

あなたも充実した毎日を生きる

笑顔の仲間になりませんか?

私にとって人生最高の選択だったように

あなたにとっても人生最高の選択になるでしょう!

メルマガのなどの情報発信のやり方は

いろんな商材が出ているし、

その中にはいいものが沢山あります。

でも、

それだけで成功する人は本当に少ない。

メルマガをやってはみたけれど

読者さんが全然集まらなくて挫折・・・

なんてのはよくある話。

なぜうまくいかないのかって

孤独にやっているから。

孤独に頑張っても

そこには

励まし合う仲間も

集団という数の力もない。

つまり帰る家が無いんです。

道に迷った時

落ち込んだ時

挑戦のプレッシャーに押しつぶされそうなとき

私にとて、RACの仲間は

どれほどの励ましになったことか。

作業に行き詰ったとき

成果がでないとき

RACのマニュアルに帰ることで

道を開くことが出来ました。

そして

RACで出会った仲間の中から

人生最高の親友が見つかりました。

ネットビジネスは独りでできるから・・・

それは間違ったイメージです。

ネットビジネスでも大事なのは

人と人とのつながりであり

挑戦を後ろから支えてくれる家です。

だから孤独にやっても成功からは程遠い。

学校であり、帰る家

それが私にとってのRACです。

だからRACに参加したあなたには

絶対に笑顔になってもらうため

私は全力を尽くします。

私が一つの商材のアフィリエイトで

70万円以上を稼ぐ武器。

アフィリエイト商材につける特典を

あなたにプレゼントします!!

つまり、あなたは私が

メルマガアフィリエイトで成功するために鍛えた武器を

はじめから手に入れる事ができるのです。

メルマガを始めるにあたり

これがどれだけ、とんでもないアドバンテージになるのか?

あなたは、もちろんわかりますよね(・∀・)b

最強の武器を持ってRACに入塾する
↓  ↓  ↓
http://f001.sublimestore.jp/trace.php?shtq=423668sohUlD

明日明後日はセミナー等で忙しいのですが、

来週の月曜・火曜も夜の時間は

Skype相談受付ます。

メール相談ももちろん歓迎です。

Skypeの予約・メールが相談はこのフォームから

http://beppy.arrow.jp/tantan/5AzbMI

タグ


2013年5月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

ランボーアフィリエイトカレッジで成功できる理由

こんにちは、べっぴーです。

私がこれから紹介するのは

私の人生を激変させた場所。

そして、

あなたの人生も激変させるかもしれない場所です。

その場所とはここです
↓  ↓  ↓
http://f001.sublimestore.jp/trace.php?shtq=423668sohUlD

私経由で入ると圧倒的に有利

です
詳しくは「追伸」で

ここからはかなり長文です。

私の思いを本音で書きますので、

どうか真剣に読んでください。

私は今、ネットビジネスで暮らしています。

気の合う仲間とのビジネスは

楽しく刺激的であり、

毎日が「生きている」という充実感に満たされています。

ですが、1年半前までは

ストレスの押しつぶされそうな、

空虚な毎日を送っていました。

勤め先の経営状態がだんだん苦しくなり、

職場の雰囲気がどんどん悪くなる日々。

なんとかその状況を打開しようと、

身銭を切ってセミナーなどに参加。

経営を改善させる案を作るも

「俺の店だから俺の好きなようにする」

と相手にされず、

月給が5万円という月が3ヶ月ほど続き、

ある日言われた上司の一言

「お前に給料を払う気ないから自分で稼いでね」

耳を疑うような信じられない言葉。

給料で生活しているサラリーマンに

「自分で稼いでね」

死ねと言っているようなものです。

もうダメだ

ここに居てもお金も成長も何一つ得られるものはない・・・

怒りと悔しさに心を蝕まれながら、

私は職場を辞めました。

そんな頃に出会ったのが、

RAC・ランボーアフィリエイトカレッジです。

実はそれまでにも

私は山のように商材を購入していました。

でもアフィリエイトで稼ぐことはできず、

出費はかさむばかり。

そんな中でのRACです。

正直、迷いました。

また、ただの浪費になってしまうんじゃ・・・

仕事をやめた今、

給料は入りません。

決済ボタンを押す時は

口は乾き、指は震えました。

清水の舞台から飛び降りるような気持ちで

ランボーアフィリエイトカレッジに入塾し、

しかしそれは、人生最高の選択でした。

ランボーアフィリエイトカレッジは

まさに私の人生の転機でした。

RACでの作業は、充実した日々を与えてくれました。

RACでの出会いは、

私の人生にかけがえのない師匠をくれました。

最高の仲間をくれました。

RACに入ることで

破綻しそうだった経済状態は劇的に改善され

冷えきった心は情熱をとりもどしました。

まさに、私はRACで生き返りました。

そのRACが、

ほんの数日だけ新入生の募集をします。

私はRACで人生を激変させた人間です。

だからそこ、

ネットビジネスで本気稼ぎたい!

自分らしい人生を取り戻したい!!

そう考えているあなたには

心からRACを薦めるのです。

RACに参加し人生を変える
↓  ↓  ↓
http://f001.sublimestore.jp/trace.php?shtq=423668sohUlD

※このリンクから入ると私のサポートが付きます。

詳細は続きを読んでください。

RACはメルマガで月20万の収入を

得る方法を押してくれる塾です。

想像してみてください。

今の収入に20万円がプラスされたら・・・・

どうです?

心が踊りませんか?

私はにやけてしまいますw

ただ、水をさすようですが、

RACに入った人間が皆稼げるかというと

残念ながら違います。

まず、入るだけで何もしない人は無理です。

高額塾に入っても

何もしなければ稼げるわけはありませんね。

それから

・頑張っているのに稼げない人

このような人はかなりいます。

しかもかなりの数。

実は私もそうでした。

RACに入ってからかなりの間

成果を出すことが出来なかった。

でもあることに気付き、

改善してからはガンガン利益が伸びました。

その伸びは自分で言うのも凄まじく

それまでほぼ0だったアフィリ報酬が

ある月にいきなり10万円を突破

すると

その次の月は50万

更にその次の月は60万

そしてその次の月は100万を突破したのです!!

だから私は

成果が出せない人の気持がわかります。

成果が出せない人の原因がわかります。

そして成果の出させ方がわかります。

これは、トントンとうまくいった人が

逆立ちしても分からない部分。

私からRACに入る利点。

それは

ランボーアフィリエイトカレッジの講師である

私のサポートを直接受けられる!!

ということです。

私は自分自身がうまくいかず

あがいた時期があるからこそ、

失敗の原因を回避する方法を知っています。

もし、あなたが

私と同じように遠回りをしたければ

私から入る必要はありません。

しかし、

気持ちが分かる人に直接指導されたい

できるだけ失敗を避けて

成功への最短距離を走りたい。

そう考えるのであれば、

ぜひ私からRACに入塾してください。

そして、

私とともにネットビジネスで自由とお金を手に入れ

最高の仲間になりましょう。
↓  ↓  ↓
http://f001.sublimestore.jp/trace.php?shtq=423668sohUlD

質問や相談があるときは

遠慮無く聞いてくださいね(^^♪

http://beppy.arrow.jp/tantan/5AzbMI

それでは

RACの懇親会であなたとお酒を飲めるときを

楽しみにしてます(^^♪

あなたと一緒に笑いたい男

べっぴーより

タグ


2013年5月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

このページの先頭へ