このカテゴリの記事タイトル一覧


リアルタイムせどり 特典 レヴュー

どうも(・∀・)

べっぴーこと別府です。

前代未聞のことが起きています。

まさに異常事態です。

昨日、オファーが解禁になった

リアルタイムせどりですが、

なんと特典単品が売ばりばり売れています。

教材+特典だけでなく、

特典単品が多く売れている。

これは、異常事態です。

この現象は何なのか?

そこには3つの意味があります。

1つ

先行販売で、リアルタイムせどりをすでに

購入していた人が多かったということ。

2つ

教材を持っているにもかかわらず、

さらにお金を出して手に入れたいほど、

私の特典が良いものであること。

3つ

教材をさらに活用するために、

特典を有料で買うということは、

教材の有効性を示しているということ。

教材がしょぼいものならば、

その教材用の特典を単品で買うわけないですからね。

つまり、この現象は、

教材が本物であることと、

私の特典がいかに教材を
パワーアップさせるかということの

まさに、証明であるということです。

実際、リアルタイムせどりの

アフィリエイターランキング1位はこの私(・∀・)b

その他大勢のせどらーを問題外にし、

私の特典を持たない

リアルタイムせどり実践者さえも駆逐する。

実践者にほど評価が高いべっぴー最強特典。

手に入れるにはこちらから

特典単品はこちら

※ただし、教材本編がないと特典は役たたないので、

教材買わずに特典だけ、なんてのは絶対に止めてくださいね。

ではでは

趣味を活かしてネット稼ぎ

自由とお金を手に入れましょう。

タグ


2014年7月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

せどりの翼アルバトロス 特典の評判

一緒に稼ぐ仲間が
さらにさらに増えてます♪

こんばんは、

べっぴーです。

今日は友人のまつにいさんに

電脳バンカーバスター・アクセルを
見せているところを音声にとってみました。
↓  ↓  ↓
http://beppy358.xsrv.jp/onsei/matsuni.mp3

特に聞いて欲しいのが
2分後半からのとこ。

勢い余って電脳バンカーバスターの
ツール版まで見せちゃったのですが、

本気でびっくりしている様子が
おもしろいですw

最後の方は悪代官と桔梗屋
みたいになってるのがアレですが(笑)

それだけ、アルバトロスを使った

稼ぎ方をいろいろ見つけるのって面白い^^

とくにアルバトロスって、

いい意味で不完全。

だからいい!!

この不完全さがとてもいいw

その緩さが柔軟性を生み、

可能性の幅を広げるているんです。

「これを仕入れなさい」

なんてとこまで指定するようなツールは
極々少人数しかかせげません。

でもアルバトロスは

「誰でも出来る部分」を完全に自動化し、
「思考」が必要な部分は完全人任せ。

だから飽和しないし、工夫が生きる!!

特典もワクワクしながら作ってました(^^♪

アルバトロスを使い倒して稼ぎまくるには、

こうやって、ああやって・・・(・∀・)ニヤニヤ

って感じで♪

そしたら、せどりの翼が

ジェットエンジンになったわけですよw

せどりの翼にジェットエンジンを追加する。
↓  ↓  ↓
http://beppy358.xsrv.jp/letter/albatross2.pdf

タグ


2013年8月5日 | コメント/トラックバック(3)|

カテゴリー:旧ブログ記事

あなたの不利を強みに変える! RAC本日大幅値上げです!

こんばんは、べっぴーです。

あと数時後、深夜1時に

RACが大幅値上げされます。

チャンスの女神が、今目の前を通り抜けようとしています!

http://f001.sublimestore.jp/trace.php?shtq=423668sohUlD

ここのところ

毎日のようにRACの相談メールが届きます。

それだけ関心も高く

また、高額なだけに不安も多いのもわかります。

私も入塾を決心する際は

非常に悩みましたので、その気持はわかります。

その中でも

仕事が忙しい私でも大丈夫でしょうか?

といった不安が多いようです。

これは当然の不安だし、

行動するのはあなた自信なので

私が「できる」と断言することはできません。

平気で「できます」と答えると

それこそ甘い言葉だけをいう詐欺師です^^;

ですが、値上げの今日まで迷ったあなただからこそ、

入塾したときの覚悟は人一倍だと思います。

入塾後、同じ時期の他の人と

つい、進捗を比べてしまい不安になる時期も来ると思います。

でもどうか

そのときは私に頼ってください、相談してください。

一日10時間作業できる人より

ネットビジネスでの進みが遅いとしても

最終的には続けた人が成功します。

スイスイっと成功した人と違い、

何度も挫折を味わった私だからこそ、

挫折の原因とその回避法がわかります。

ネットビジネスに使える時間が少ないならば

それでもできる戦略を一緒に立てましょう!

その戦略は

そのまま、あなたのメルマガでの「売り」

読者さんへの共感ポイントになります。

あなたが感じていた「不利」は

実はあなたの「強み」にできるのです!

ネットビジネスにさける時間が少ないのなら

なおのこと早く始めた方がいいのです。

どんなに足が遅くても

1日前にマラソンのスタートをすれば、

次の日にスタートしたトップ選手より早くゴール出来ます。

今晩深夜1時に

RACは大幅に値上げされます。

私と一緒に、RACで自由とお金を手に入れましょう!!

http://f001.sublimestore.jp/trace.php?shtq=423668sohUlD

特典、関連記事は

ランボーアフィリエイトカレッジ関連記事

メール相談、Skype相談はこちらから

タグ


2013年5月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

RAC・ランボーアフィリエイトカレッジ 特典

ランボーアフィリエイトカレッジ入塾特典

このページでは

私経由でランボーアフィリエイトカレッジに

入塾することであなたが手に入れられる特典を紹介します。

ランボーアフィリエイトカレッジは

私に取って特別な存在。

人生が劇的に変化(もちろん良いほうへ^^)

したきっかけとなった場所。

だからそこ、

仲間になってくれた方には

絶対に成功して貰いたい気持ちがあるので

「本気か?」というような特典を用意しています。

■特典1

メルマガコンサル権1

一回のオファーで70万以上の報酬を得る私が

あなたのメルマガを診断します。

メルマガを書くことが不安だ、

メルマガで何を書いていいのかわからない。

そんな不安は吹っ飛び、

私の手法をすべて手に入れる事ができるのです。

メルマガコンサル権2

メルマガを書いている人は沢山いますが、

多くの人は読者さんからの反応を得られずに

挫折していきます。

それは戦略もビジョンも無いからです。

私のコンサルを受けることで

あなたの成功への道筋が明確になり

ネットで収入を得るまでの

最短コースを走ることができます。

■特典2

RACの効果的な歩き方セミナー

RACのSNSは強力な武器です。

RACの真髄といってもいいかもしれません。

それくらい、

私自身、RACのSNSで学び助けられ

親友やビジネスパートナーとの出会いを果たしました。

ですが中には

RACの歩き方をあやまったばっかりに

全く成果を出せない方がいます。

ですので、

Skypeで面談をし、

RACの本当に効果的な使い方をお伝えします。

■特典3

ネットビジネスに挑戦し、

成果が出ていない人には共通点があります。

私は多くの人に指導したり、

悩み相談を受けることがあるのですが、

びっくりするほど共通点があります。

ですので、

Skypeで直接話をして

駄目なパターンを徹底的に排除して

失敗の仕様がないようにします。

■特典4

最強の武器をプレゼントします。

メルマガを始めて

ある程度発行も重ねた人の悩み。

メルマガでアフィリエイトをする時の武器がない。

いまや、メルマガアフィリエイトで

特典をもっていないというのは致命的です。

あなたには

私の武器(特典)をお渡しします。

そうすることで

あなたは初オファーにも関わらず、

一度のオファーで70万以上稼ぐわたしと

同じ条件でアフィリエイトをすることができるのです。

■特典5

いつでも相談件

あなたがこれから

メルマガで悩んだ時、行き詰まった時

いつでも私に相談してください。

これは正直

何者にも代えがたい特典です。

私がこれほどの特典をつけるのは

RACに入って私の仲間になったあなたに

何があっても成功して貰いたいからです。

私はRACで人生を変えました

次はあなたの番です。

一緒に最高の人生を手に入れましょう。

ランボーアフィリエイトカレッジに入塾する

タグ


2013年5月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

小資金転売マニュアルの感想 特典の感想 

24時間実践できて資金いらずのノーリスク!

という夢の転売教材

「小資金輸出転売マニュアル」
↓  ↓  ↓
http://beppy.arrow.jp/cs2/710/ 

※本日23時59分に値上げ&特典消滅

「小資金輸出転売マニュアル」をべっぴーから

購入いただいた方より、またまた感想をいただきました。

■教材の感想

商売は甘い時間は長くは続かない、これは資本主義上しょうがない事で
車会社だってトヨタがあれば日産がありホンダがありと
自分ひとりで甘い汁を吸える時間は限りなく短いと思います。
ただ、この教材ならこの甘い時間を長く吸えるのではないかと物凄く感激しました。
勿論リスクは分散する為にこの教材だけではなく他の仕事も続けますが、
本当に素晴らしく一番の大きな収入源に出来そうな期待がおおいにあります。

■特典の感想

べっぴーさん。。。
私は今まで色々な人の記録や色々な人の言葉などは
しっかりと目を通せるだけ通し頭に入れてきました。
その中でもべっぴーさんは飛びぬけています。
正直べっぴーさんはどれだけ引き出しがあるのか底も見えません。
これほど人に引かれ、人の事を凄いと思わされるとは思ってもいませんでした。
これからも色々と拝見したり応援させて頂きます。
この度は本当に素晴らしい特典を誠に有難う御座いました。

感想ありがとうございます♪

感想の通り

「小資金輸出転売マニュアル」は

可能性に満ち溢れた商材です!!

だから、私も紹介するのが楽しいです^^

すごい事って人に話したくてウズウズしますよね?

ちょうど、そんな感じです。

「ねえねえ、これすっごい良いよ!!

 一緒にやろうよ!!」

という感じ(^^♪

そこで大事な報告です。

48本限定の激ヤバ特典

「超速リサーチ術」ですが、

銀行振込みでの購入を含めると完売してしまいました!

しかし、

銀行振込みに関しては

決済されないことも多く不確定なのです。

ですので、本日の値上げ前に購入した方には

「もう広めないで」とクレームが来た

「超速リサーチ術」をお渡しします!!

「超速リサーチ術」は某ツールやマニュアルの

やり方で1時間かかるリサーチが

なんと!たったの6分で終わりますw

こんな価格差のある商品がすぐに見つかります。
↓  ↓  ↓

日本
http://beppy.arrow.jp/cs2/721/

海外
http://beppy.arrow.jp/cs2/722/

日本
http://beppy.arrow.jp/cs2/723/

海外
http://beppy.arrow.jp/cs2/724/

このように超実践的かつ秘匿性が非常に高い内容なので

知らない人との差は歴然です!!

手に入るのは本日中のみ!!

あとから後悔しないよう、

欲しい方は急いで手に入れてくださいね。
↓  ↓  ↓
http://beppy.arrow.jp/cs2/710/  

※特典の詳細は
購入ボタンを押すと見ることができます。

※教材と特典の感想をもう一つ紹介します。

■教材の感想

私は、せどりというものがあることすら知らなく、
それを知った時に可能性を感じたが、今回の販路を世界に向けるという視点で
手法を考えた金城さんに感心しました。
また、実際に稼いでいる人も、常に新しいものを・・と
研究していることに改めて感心しました。
せどりに、より大きい可能性を感じることができました。ありがとうございます。
商材を読み込みしていますが、読み進む度に「ほ~」と感心させられています。
是非挑戦していきます。

■特典の感想

本教材以上に強い可能性を感じました!
韓国輸入、無在庫輸入販売は私の柱にしたいと思い読み込みに没頭しています。
そして特典が多くて、まだスピード検索術まで行けてませ~ん。
反響の大きいこの特典、すごく楽しみです^^

「超速リサーチ術」が消滅するまで

あと5時間!

このチャンスを逃さないでくださいね。
↓  ↓  ↓
http://beppy.arrow.jp/cs2/710/

※決済画面に「超速リサーチ術」の

表記があるうちは手に入ります。

タグ


2013年3月31日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

ちいさな成功体験を

ども!!

「寒い日は肉まんが食べたくなる」

べっぴーです(・∀・)b

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございます。

筋肉痛になりました。

続きは編集後記で・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ちいさな成功体験を
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

よく自己啓発本で言われることに

「ちいさな成功体験を積み重ねなさい」ってものがある。

小さな成功体験をする前と後

最も変わるのは考え方です。

思考のスタートラインが変わる。

どんなことにも当てはまると思うのだけど、

アフィリエイトも同じ。

例えば、

アフィリエイトで初報酬という成功体験

報酬を得たことがないときは

アフィリエイトは本当に稼ぐことができるのか?
報酬を得ることなんてできるのか?

このあたりが考えのスタートになってたりする。

初報酬を得た後は

「どうやったら、
もっと報酬を伸ばすことができるだろうか?」と考えるようになる。

そこにはもう、
「アフィリエイトは稼ぐことができるのか?」

なんて考えはありません。

完全に考えの基準が変わります。

そしてもう、昔の考え方に戻ることはないでしょう。

一度自転車に乗れるようになったら

もう自転車に乗れなかった頃に戻れないのと同じように。

だから小さな成功体験(アフィリエイトの初報酬)って大事。

アフィリエイトに対するイメージが180度変わります。

もしあなたが、今取り組んでいることがあるのなら

報酬が出るまであきらめずに頑張って下さい。

初報酬が出るまでの期間は辛いですが、

その頑張りはあなたの宝になるはずです。

しっかり使えば、初報酬の成功体験ができるツール
↓  ↓  ↓
http://beppy.arrow.jp/tantan/aXekUP

製作者の板谷さんと話をしていて感じたこと。

板谷さんは優しい方なので、感想を送ったら

何かプレゼントをもらえるかも知れませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

べっぴーからの特典はこちらの記事をご覧下さい。

http://www.beppy.biz/archives/3704572.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■厳選無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『【べっぴー】 初心者限定☆あることを意識するだけで報酬を100倍にした、拍子抜けするほど簡単なポイント!』

初心者がもっとも成果を上げやすいと言われている、楽天やYahoo!のクッキー系のアフィリエイト。拍子抜けするほど簡単なあることを意識するだけで、あなたのアフィリエイト報酬は100倍になるかもしれません☆

無料ダウンロード⇒http://beppy.arrow.jp/tantan/QnMqhv

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近運動してないなー

ということでちょっとジョギング。

公園でウンテイをやたら

背中がビッキビキに筋肉痛(;´∀`)

こりゃ本気で体を鍛えなおさねばと思ったべっぴーでした♪

本日も最後まで読んでいただき感謝感謝です\(^o^)/

タグ


2012年3月11日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

サテライトブログの記事

ども!!

「最近ホットサンドにはまってる」

べっぴーです(・∀・)b

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございます。

弟がテレビを

続きは編集後記で・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●サテライトブログの記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メインのサイトを上位表示させる為には

やはり被リンクがたくさん欲しい。

理想的なのは、

サイトを訪れた人が優れたコンテンツに感動して、

自分のブログで紹介したりして被リンクが増えていくこと。

でも実際問題それはなかなか難しい。

だからみんな、自作自演をするわけです。

けれども、自作自演をするにしても数がいる。

自分の手で数多くのブログを更新するのは大変だから

昨日紹介したこれ
↓  ↓  ↓
http://beppy.arrow.jp/tantan/aXekUP

たくさんのご購入感謝です。

まだ、特典を請求していない方はよろしくいお願いします。

んで、このツール

有効に使えば

ツールに働いてもらう分空いた時間で自分しかできない作業をやったり
自分しか知らないお宝キーワードを見つけたり
サテライトブログなのに稼いでくれるブログを作ったり

なんてことができます。

だけど、良くも悪くもツールはツール

道具なんですね。

使う人次第になってしまう。

自動投稿モードは記事もアフィリリンクも引っ張ってきて
投稿してくれる便利な機能。

でもね、こればっかり使ってると
ゴッドハンド・ハイブリッドの真の力の半分しか使わないことになってしまう。

インデックス用のブログにしたって
バックリンク用のブログにしたって

オリジナルの記事にかなうものはありません。

自分で記事を用意できるなら
予約投稿モードが面白い。

工夫のし甲斐がありまくりです(・∀・)b

「でもバックリンク用のブログに
オリジナルの記事なんて用意するヒマなんて無いよ」

そんな声が聞こえてきそう・・・

だからゴッドハンド・ハイブリッドの特典に

「ふらふら記事モーター」ってのをつけてます。

これは、クリック一つで100記事作れるスグレモノ!!

Excelがないと動きませんが、しばらく前に12800円くらいで

売られていたツールと、ほぼ同等の性能です( ̄ー ̄)ニヤリ

実はこれ

知り合いのアフィリエイターが作ったオリジナルのマクロなのだけど、

ゴッドハンド・ハイブリッドとの相性が抜群なので

どうしてもゴッドハンド・ハイブリッドを購入する方に使って欲しくて

べっぴーの独自特典と交換してもらいましたwww

べっぴーがぶんどって(笑)きた特典を
ぜひ使い倒して下さい。

http://beppy.arrow.jp/tantan/aXekUP

べっぴーから申し込んだ人だけに、

販売者の板谷さんから特典をいただきました\(^o^)/

● 販売者から直接ツールの使い方を遠隔操作で教われる権利

これで、ツールをちゃんと使えるかなって不安はなくなりますね(・∀・)b

ツールの生みの親に直接教えてもらえることなんて、まずありません。

超貴重な権利なので、ぜひ有効活用して下さい。

● シークレットセミナー動画

板谷さんが講師を務めたセミナーの動画です。

ネットビジネスを志すあなたに、ぜひ見ていただきたい動画です。

●メールサポート 1ヶ月 ⇒ 3か月

●スカイプサポート 1回30分(1ヶ月以内2回まで) ⇒ 3か月

●アクセスアップツール 風神・雷神

楽天ブログの自動投稿と足ペタツールです。

さらに、他では手に入らないべっぴー独自特典もお付けします!!

●独自特典 1

【初心者のためのゴッドハンド・ハイブリッドの歩き方】

どんなに便利なツールを買っても
使わなければ意味がありません。

ですが、初心者のうちはツールを手に入れても
なかなか上手く使えないものです。

ゴッドハンド・ハイブリッドを購入後
まず何をするべきかがわかるレポートです。

まだ、アフィリエイト報酬を手にしたことが無くても

このレポートに書かれていることをすれば

きっと初報酬の喜びを得ることができるでしょう。

●独自特典 2

【ツール販売者、板谷さんとの対談音声】

ゴッドハンド・ハイブリッドの生みの親

板谷さんにインタビューしてきました。

ゴッドハンド・ハイブリッドの使い方から

アフィリエイトで成功するためのマインドまで

こんなにも話してくださるのかというほど聞いて来ました。

アフィリエイトで成功するための根幹となる考えが聞けます。

●独自特典3
【ふらふら記事モーター】

ゴッドハンド・ハイブリッドの目玉機能として
CSVファイルを読み込んでオリジナル記事を予約投稿できる
というものがあります。

「ふらふら記事モーター」は
検索エンジンにスパムと見なされないオリジナル記事を
Excelで1度に100記事生成するツールです。

ちょっと前に12800円で売られていたツールに匹敵する
すぐれものです(・∀・)b

さらにゴッドハンド・ハイブリッドを活用できるように
以下のレア特典もお付けします!!

●レア特典 

【アフィリエイトアカデミー認定講師による実践的SEOとは】

TOSHIさん、びーはちさん、やすひろさんによる対談動画です。

ゴッドハンド・ハイブリッドはSEOを加速させるツールですので、
SEOに対する考えかたを知っておくことをお勧めします。

●板谷さんに聞きづらいことがあればべっぴーに聞いて下さい。

・べっぴーのSkypeサポート

・べっぴーのメールサポート

決済画面で、べっぴー購入特典の表示があるか確かめてください。

ゴッドハンド・ハイブリッド
↓  ↓  ↓
http://beppy.arrow.jp/tantan/aXekUP

値上げ後には値段に応じで特典を追加するかもしれません。

もし追加した時には、先に購入なされた方にも追加特典をお届けしますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■最近紹介した厳選無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『【べっぴー】時間短縮・画面もスッキリ♪ソフト、フォルダを一発起動☆』

パソコンで作業をしていると、よく使うソフトやフォルダってありますよね。
よく使うものはすぐに使えるようにと、ショートカットを作ってデスクトップに
並べてると・・・・・ 気がついた時にはデスクトップがぐちゃぐちゃに(_ _;)
そんな時には「ランチャー」です☆

無料ダウンロード⇒http://beppy.arrow.jp/tantan/DLDn6F

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

弟がテレビを新しく買ったので

なんと、3Dテレビをくれることになりました(∩´∀`)∩ワーイ

べっぴーが使っているテレビは

相当前にブラウン管が壊れた時に買ったもの

後数年で地デジになるからと液晶を買ったのですが

当時は小さくても高かった。

だから、今回のことは相当ラッキー♪

しかーし、

その代わりに弟が持つ本を

全て自炊することになったべっぴーでした(;´∀`)

本日も最後まで読んでいただき感謝感謝です\(^o^)/

タグ


2012年3月11日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

このページの先頭へ