このカテゴリの記事タイトル一覧


1000万円とられました

いやっほー!
1000万円GET!!

のはずが

1000万円の写真

※画像説明のリンク先は
必ずみてくださいねw

と、まあ

こんな楽しい毎日です♪

昨日までの連休中も

仕事ばっかりだったわけですが、

仕事と趣味の区別が無いので

ノー・プロブレム♪

昨日は埼玉までいって動画撮り。

なんの動画?

実はとあるツールについての動画です(^^♪

新品せどりって基本的に2種類しかないわけ。

安売りを買うか、
プレミアを買うか。

んで、プレミアを探す時は

定価超とか在庫切れのリストがあると強い。

そこでツールが活躍するわけさ(・∀・)b

でもね、

「この商品買え」ってリストをもらうタイプは

あまり良くないんですよ、これが。

新品とはいえ、

基準って人それぞれですからね^^

だからツールは「途中」がいいw

そこから先が「工夫」の部分。

へそ曲がりーな私の得意とするところ(笑)

このツールについては

もう少ししたら公表できるとおもうので

ちょっと待っててくださいね。

追伸

ホントに盛りだくさんな連休だったので

読者さん交流会の話題は、また明日のメールで。

でもでも

やはり会うのは最高だと再確認したので

直接会う機会を増やしていくことも計画しているので

お楽しみに(・∀・)

タグ


2013年7月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

このページの先頭へ