このカテゴリの記事タイトル一覧


自分にない視点を

BMWのレターをちょいと修正しましたw

少人数ならではの

濃ゆ~い勉強会ってことが

伝わりにくいって師匠のhideさんに
指摘されましたので^^;

BMWせどり勉強会
http://beppy.biz/seminar/bmw/

募集は終了しました。

大人数のセミナーってなると

不特定多数に話をするから
だれもに通じる話をする必要があるわけです。

つまり

言いたくても言えないことがある。

でもでも

少人数だとお互いの顔が見えるわけです。

だからこそ可能な濃い話。

それが勉強会の醍醐味です。

参加できるのは残り5人ですよ^^

さて今日は

やたらと電話が多かった^^;

普段は一日に1回か2回くらいなのですが

10回くらい電話で話をした気がする。

どれも意味のある電話で

いろいろな出来事が一気に動き出した感じ。

流れに乗ったって感じです。

そのうち一つが

こないだちらっとでたツールの

開発者だったわけですが、

ツールの機能に注文つけちゃいました(笑)

というか、

電話するたびに注文つけてるきがする^^;

バカとハサミは使いようって言葉がありますが、

ツールも同じで使いよう。

たとえば視点

ツールの無作為さってのは

自分の視野を広げてくれる可能性があります。

こんな視点、ありました?
↓  ↓  ↓
笑ってしまった商品

ツールでポンってリサーチして

見た瞬間に吹きましたw

タグ


2013年7月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

アットホームなせどり相談会やります!!

今日は家に閉じこもって

一日中パソコンの前で作業をしていました^^

あー、店舗に仕入れに行きたい><

うずうずしてしまいますねw

でも、この状況

私は好きでやっているわけですが、

仕事とかが忙しくて

店舗にいけない人は沢山いると思います。

でもですね、

それでも仕入れはもちろんできる♪

電脳せどりならいつでもできるw

出来ないことを環境のせいにする人は

どんな環境でも出来ない理由を探します。

逆に、

今の環境でやれる人は
違う環境になっても、その環境でうまくやれます。

だから

今、自分にできることを全力でやる。

すると未来が開けてくる^^

「できること」

というのはリサーチや仕入れも当然ですが、

勉強でスキルを高めたり

仲間を増やしたりして、いい環境をつくるってのもそう。

勉強会に参加したりとかですね(・∀・)

勉強会といえば

今度の7月28日に

アットホームな相談会をやります!

私とミッチさんの二人で主催して

毎回凄腕せどらーを招いて

読者さんの悩みを解決しちゃいましょうって企画w

セミナーみたいに堅苦しくなく、

気軽に相談できるアットホームな会です。

アットホームにしたいので

募集は少人数です。

今回は11人限定!!

多分めちゃくちゃ楽しい会になるので

私も今から楽しみですw

詳しい内容はこちらです。
↓  ↓  ↓
http://beppy.biz/seminar/bmw/

※募集は終了しました。

タグ


2013年7月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

このページの先頭へ