このカテゴリの記事タイトル一覧


新品せどりの裏技、知りたいですか?

昨日は

プロフィットせどり販売者のhideさんと

会ってました。

喫茶店で二人でさんざん話をし、

インサイダー情報を山ほど入手♪

その後、

SMPの講師陣と合流し飲み屋へ。

メンバーは

CDせどりの宮迫さんをはじめ

月商数百万のせどらー達。

超濃い話ができた充実の一日です。

そこで出た話題の一つが

「新品をやったら、次は絶対中古をやるべきだよね」

という話。

中古せどりは新品せどりに比べて

安定感と利益率が格段にいいんです。

中古は

新品に比べ物量が圧倒的に違う。

利益の点からみても、
仕入れ値の数倍で売れることもよくある事です。

仕入れ値の数倍というのは
新品ではなかなかありませんよね?

12月までは新品せどりだけでもいいんです。

クリスマス・正月と続く特別な時期ですから。

でも、来年になって1月以降、

安定した収益を上げるなら

中古のせどりは必須です。

そして中古せどりの基本を学べるのが

プロフィットせどりなのです。

「いまさら本ですか?」

いまさらではなく、今こそです!

プロ野球選手がキャッチボールをし続けるように

「基本」を磨くことによって

全体のレベルの底上げができるんです。

来年以降も稼ぐためには

必須の教材です。

http://beppy.arrow.jp/cs2/566/

P.S.

【hideさん】:べっぴーさん

【べっぴー】:なんすかー??

【hideさん】:べっぴーさんの特典にこういうのを・・

【べっぴー】:わ、わかりました(;´∀`)

すでに好評いただいている私の特典ですが、

hideさんから、

NEWせどリューション認定講師である

べっぴーさんの強みを最大限発揮した

こんな特典を作ってくださいww

とリクエストされましたので、

【期間限定】追加特典を作ることにしました!!

NEWせどリューションで明かされなかった

もう一つの新品せどり!

その名も

「裏新品せどり」

内容は

常識の裏をかくことで

普通は考えられない場所から

新品ではありえない値段で

新品を仕入れる裏技や

バーコードでは分からない

●●の見分け方。

(これだけで売値がはねあがります)

普通に仕入れや出品をしていると

気づくことのない裏技を大暴露!!

知らない%username%は大損をしているかもしれません。

26日までに購入した方に

hideさんの音声と一緒にお渡しします。

26日の24時に消滅させますので

手に入れ損ねないでくださいね。

http://beppy.arrow.jp/cs2/567/

その他の特典は過去の記事で

http://beppy.arrow.jp/cs2/568/

タグ


2012年12月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

このページの先頭へ