このカテゴリの記事タイトル一覧


4年間ほったらかしで月1万稼ぎ続けるサイトの秘密

今日も読んでいただきありがとうございます。

自分を高めるには、付き合う人を選べばいいといいますが

実はその前に

続きは編集後記で・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●本日の厳選無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『【ダイ】物販キーワード☆深堀りツール For アフィリエイター』

2012年4月、14日間で10000円以上稼いだキーワード選定を、
初心者でもこのツールで簡単にできます♪ライバルが少ない、ゆるゆるの
物販キーワードがいとも簡単に見つかってしまいます。

無料ダウンロード
http://beppy.arrow.jp/cs2/125/

べっぴーの解説動画
http://beppy.arrow.jp/cs2/126/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●恋はレッドオーシャン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「この間作ったブログどう?」

「検索エンジンで1位を取ったよ!!」

「すごいじゃん!やったね!」

「ふふふふふ♪」

「ところで、アクセスはどのくらい?」

「・・・・・・・」

なぜ検索エンジン1位のブログにアクセスが集まらないのか?

どうすれば楽して検索エンジンの上位に食い込み、かつ濃いアクセスを
引っ張ることができるのか?

上で紹介した無料ツールについてお問い合わせがありました。

キーワードの考え方の一例がを知ることができるので
しまっておくのはもったいない。

というわけで

許可をとってシェアさせて頂きました^^

ここから

はじめまして
ベッピー様
◯◯と申します
よろしくお願いします

今回

物販キーワード☆深堀りツール

を知りました

これでallintitle 3000 もしくは1000以内が良いと書かれていました

それで質問

3000より1000 1000より500の方が よりニッチで上位に来やすいですが それではニッチすぎて

ほとんどアクセス来ないのではないでしょうか?

また 例えば 3000 1000以下のキーワードで記事作ってもSEO対策は必要だと思います

これレベルのallintitle なら どれくらいのSEO対策で1位になれますか?

もちろん キーワードによる事は分かりますが ある程度の目安を教えてください

例えば SBMからの被リンク2個ぐらい とか。

最後に 深堀ツール ゴールドも購入を考えています。

これは1000個まで関連キーワード出るそうですが
重くなったり 時間かからないでしょうか?

そして楽天キーワード1000個は もちろん 一般キーワードも1000個 一気に出るのでしょうか?

本来なら ダイさんに聞くのは 分かっていますが
記事内容から ダイさんから 正規品をすでに受け取っている感が出ていましたのでお聞きします

分かる範囲内で結構です

よろしくお願いします

追伸 ダイさんって どんな方ですか?
販売者としての性格です
   以前 別のツールでさぽーと万全と書かれていて
   全然サポートしない人がいたので心配です

 引用していただいて結構です!(^^)!

ここまで

お答えしました(・∀・)b

ここから

◯◯さん、はじめましてべっぴーです。

>今回
>
>物販キーワード☆深堀りツール
>
>を知りました
>
>これでallintitle 3000 もしくは1000以内が良いと書かれていました
>
>それで質問
>
>3000より1000 1000より500の方が よりニッチで上位に来やすいですが それではニッチすぎて

ほとんどアクセス来ないのではないでしょうか?

たとえどんなキーワードでも
アクセスが来るかどうかは作ってみないとわからないというのがホントのところです。

それに、allintitleでわかるのはライバルになるサイトの数です。
検索数では無いのです。

だから、ライバルが少ない=アクセスが少ないとは一概にいえないんですね。

例えば、新人のアイドルがなにか騒動を起こすなどして話題になった時、

そのアイドルの名前の記事が殆ど無いのに、その日の検索数1位ってこともありえるわけです。

>また 例えば 3000 1000以下のキーワードで記事作ってもSEO対策は必要だと思います
>
>これレベルのallintitle なら どれくらいのSEO対策で1位になれますか?
>
>もちろん キーワードによる事は分かりますが ある程度の目安を教えてください
>
>例えば SBMからの被リンク2個ぐらい とか。

このツールで、ライバルがいないキーワードを探すというのは
SEO対策が要らないキーワードを探すということなので、

ライバルが少ない、またはほとんどいないキーワードを見つけた場合は
SEOを考える必要はありません。

もしライバルがいる場合は、1位になろうとすると
ご指摘の通りSEOが必要かもしれません。

けれど、どこでも同じことが言われるかもしませんが
SEOに「このくらいすれば」という基準はありません。

ライバルしだいになります。

このツールの趣旨はライバルがいないキーワードの発掘ですから
SEOは常識的な範囲でいいと思いますよ。

実際に記事をつくってから、アクセス解析を見て
当たりキーワードがあったらそのときにテコ入れをしていくといいです。

はじめの質問に戻りますが、ライバルがいないキーワードを見つけるのが
このツールの目的です。

少ないアクセスを確実に拾うって考えなんですね。

イメージとしては

ライバルのいないキーワードで、月間に検索される数が100くらいでも
その100の検索を拾っていく感じです。

検索数の多いキーワードに挑戦して
ライバルが強くて自分のサイトにアクセスが0なんてことよりは全然いいです。

アクセスは少ないけれど成約率の高いサイトを作るってことです。

エンタメ系の記事でとにかくアクセスを集めてってのと逆の考えかたですね。

参考までに、

私が4年前くらいに作ったサイトのことなのですが。

ライバル数が300以下のキーワードで70記事くらい。
SEO対策全くなし。

テコ入れすらせずほったらかしなのですが
毎月1万円前後稼いでくれてます。

ライバルが少ないキーワードってこのくらい強力ですよ。

>最後に 深堀ツール ゴールドも購入を考えています。
>
>これは1000個まで関連キーワード出るそうですが
>重くなったり 時間かからないでしょうか?
>
>そして楽天キーワード1000個は もちろん 一般キーワードも1000個 一気に出るのでしょうか?
>
>本来なら ダイさんに聞くのは 分かっていますが
>記事内容から ダイさんから 正規品をすでに受け取っている感が出ていましたのでお聞きします


>
>分かる範囲内で結構です
>
>よろしくお願いします
>

一覧で出るのは楽天の検索キーワードランキングからです。
他のキーワードは自分で探す必要があります。

無料版をお使いならわかると思いますが、
サイトを使わせてもらうツールなので、
同時に使っている人が増えすぎると重くなる可能性があります。

でも、今の数だと全く問題無いです。
何本売れているかはダイさんに聞きました。
数は秘密です^^

ツールが必要かどうかなのですが、

ゴールド版は、無料版をもっと時間短縮できるツールです。
基本的な性能は同じです。

なので、無料版を使ってみて「これは便利だ!」と感じたのなら
とても役立つと思います。

ピンとこなかった場合は、まだ要らないかもしれません。

>
>追伸 ダイさんって どんな方ですか?
> 販売者としての性格です
>   以前 別のツールでさぽーと万全と書かれていて
>   全然サポートしない人がいたので心配です
>

ダイさんはとても誠実な人ですよ。

つい先日の日曜日に、ダイさんとサイトアフィリの
話を沢山したのですが、改めて人柄を感じました^^

ここまで

引用を快く了解してくれたことに感謝です。

ちょっと追加の解説と補足

ライバルがいないキーワードは上位に上げるのが楽

当然ですよね?

自分で作っったなキーワードで記事を書くと1位にするのは楽ちん♪

例えば「ほんげほんげダンスダイエット☆」とかね。

1時間後くらいには検索エンジンの1位になる自信があります(`・∀・´)エッヘン!!

実際こんなことして検索エンジンの1位になりましたって
喜んでいるひともいるし┐(´∀`)┌ヤレヤレ

でも、そこにアクセスはあるのか?

胸を張ってお答えしましょう!

アクセスが全く来ない自信があります(`・∀・´)エッヘン!!

なぜなら

誰も検索しないからさっ(`・∀・´)エッヘン!!

「そんな事は知ってるんだよ!」

ですよねー^^

でも、「知ってる」で終わってませんか?

適当な言葉で上位表示させても意味が無いってわかるということは

どうすれば上位表示させることができるかわかるって事ですよ。

勝手に作ったキーワードで記事を書く

やったー検索エンジン1位だ♪

でもアクセスも0だ!

なんでだ!?

誰も検索しないからだ!

ということは・・・・

そうです!

誰かが検索しているキーワードで記事を書けばいいんです。

「でも、それじゃ上位表示は難しいんじゃ?」

だから「物販キーワード☆深堀りツール For アフィリエイター」を使うんです。
実際に検索されているキーワードを投げ込むんです。

無料版に「楽天キーワードランキングがオススメです」と
記載があるのにはちゃんと理由があるのですね♪

実際に検索されていて、かつライバルの少ないキーワードを発掘したら・・・・

ちょっと想像してみてください。

(・∀・)ニヤニヤ

失礼、顔がにやけました^^

ライバルひしめくレッドオーシャンは恋だけで十分です。

さあ、キーワードのブルーオーシャンに飛び込みましょう(・∀・)b

http://beppy.arrow.jp/cs2/127/

今回のメルマガの感想や
アフィリエイトの相談などはお気軽にメールして下さい。

お問い合わせフォーム

http://beppy.arrow.jp/cs2/128/

「共に成長する」がこのメルマガのコンセプトです♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■最近紹介した無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『ネットビジネス初心者の方へ。高額塾&セミナーで学んだ気付き!
人生を180度変えるには?』

多くの人は努力せず、楽をしてタダで情報を得て成功したいと思います。
しかし、そのようなことができるのでしょうか? なぜ、高額塾やセミナーに
大金を払って参加する人がいるのでしょうか? レポートでは、実際に私が
100万円以上投資して学んで得た気づきを自分なりに解説しています。

http://beppy.arrow.jp/cs2/129/

ネットビジネスを成功させる要素で
10ページ目に書いてあることがとても大切です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ゴッドハンドハイブリッドの製作者

板谷さんのセミナーで学んだことのシェアです。

いろんな事を学んだのですが

その中から「付き合う人を選ぶ」ということについて。

・付き合うべき人の特徴

スーパーポジティブ
人を励ます
信念がある
リスクを管理できる
自立し自律している
言い訳の前に改善する
未来を作ろうとする
反省し次に活かす

・付き合わないほうが良い人

上記の逆です。

ネガティブな文字が並ぶので書きませんwww

身近な人5人の年収の平均が自分の年収と
同じになるというくらい、つきあう人は大事。

なるほどと感心するとともに自分を振り返りました。

自分自身は付き合うべき人の資質を備えているだろうか?

付き合う人を見極めつつ、自分自身も
付き合うべき人にならねばと思ったべっぴーでした(;´∀`)

タグ


2012年4月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

このページの先頭へ