このカテゴリの記事タイトル一覧


リアルタイムせどり せどりの順番が変わります

リュウ坂口さん
おとさん
ミッチさんとの

昨日の秘密の会合、

そのときに得たツールのアイデア。

いい感じで私の中で消化されてきました。

「こうやったらもしかして( ̄ー ̄)ニヤリ」、

なんてツールのアイデアは、

思いついた時のワクワク、

それからちょっと落ち着いて、

形になり始めるとまた興奮♪

こんな流れで楽しいです。

そして、そのテクニックをつかうことで、

せどりの順番が変わります。

たとえば店舗せどりの場合、

店舗に行く、
リサーチする
商品見つかる

というのが基本の流れ。

ここでの一番のリスクは

店舗で何も見つからないってこと。

まあ、そんなのは気にせずにガンガン

店を回ればいいんだけれども、

一軒目で利益をとれていれば

気持ち的にも楽ですよね。

順番が変わるってのは、

事前にこの店で利益が取れる商品が売っている

という情報を入手する。

店に「回収」に行く。

楽な気持ちでいつもの店舗せどりってこと。

つまり

店舗に行く、
リサーチする
商品見つかる

の順場ではなくて、

事前に情報を入手
もうかる商品を回収に店舗に行く

という順番。

その極秘のリサーチ法を提唱しているのが

ミッチさん。

その方法を超らくにするのが、

私のツール( ̄ー ̄)ニヤリ

さっそく

利益が取れる商品と

売っている店舗をみつけましたので

秘密のチームでシェアしてます(・∀・)

そうそう、

店舗に行った様子を撮った動画ですが

動画のプロであるリュウさんから、

「もうちょっとまってて~♪」とメールがきましたw

もらい次第、公開しちゃいますね。

タグ


2014年7月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

リアルタイムせどり レビュー

今日は、夕方までhideさんと仕事。

17時からは

リュウ坂口さん
おとさん
ミッチさん

というメンバーで集まって
面白いことをやっていました。

店舗での仕入れの様子を動画に撮り、

その後に会議室を借りきって、

秘密の動画撮影。

仕入れ動画ったって、

普通の仕入れの動画撮ったてつまんないじゃないですか。

このメンバーでそんなことは、

しやしませんw

普通じゃないから動画をとるんですよ。

ピーーーーーをすることで、

どこに稼げる商品があるかの情報をを事前に入手。

お店には回収にいくだけ♪

おお、楽だ(・∀・)

さらにさらに、

会議室で4人で動画をとっていたのですが、

極秘情報がバンバン飛び出している最中に、

ヤバイ、

いいこと思いついちゃった。

今日動画を撮った仕入れ方。

店舗に行ってもな~んも見つからないということを

一切無くす衝撃のリサーチを、

100倍楽にするツールつくっちゃお。

今日のノウハウとこのツールを組み合わせれば、、、

(・∀・)ニヤニヤ・・・(ΦωΦ)フフフ…

超ワクワクしてきたので、

この週末は引きこもってツール作りますw

仕入れ動画も

明日見せられると思うので

楽しみにしておいてくださいね。

ではでは

ネットで自由とお金を手に入れて、

自分らしい毎日を過ごしましょう(・∀・)b

タグ


2014年7月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

せどりの翼アルバトロス 追加特典 後4時間

せどりの翼アルバトロスの値上げと

私の目玉特典、
電脳バンカーバスターの消滅まで

あと5時間!!

しかも、ココに来て追加特典投入です(^^♪

追加特典
「アルバトロスのリサーチを167倍早くする自動化ツール」

の実現で可能になった新たな特典

その名も

直近1週間以内にプレミアになった商品を一瞬で見つける
「プレミアインサイト」

思い立ったらやめられない悪い癖(笑)

でも、

最近プレミアになった商品だけを

一瞬で見つける事ができたら・・・・

他のせどらーより

どれだけ有利になるかは明白ですよね( ̄ー ̄)

そんな強烈なことが、
この追加特典を使えば可能です!

しかも

一ヶ月以内とか
3日以内とか

期間は自由自在!!

値上げ前までなら

すべての特典を手にすることができます。
↓  ↓  ↓
せどりの翼アルバトロス特典詳細

朝のメールで紹介しきれなかった
べっぴー特典の感想も紹介しますね。

■べっぴー特典の感想

すばらしい特典です、

最初は扱うのにてこずりましたが
慣れればこれ以上にないスピードでみつけれます。

これから必須のツールとして使わせていただきます。

■べっぴー特典の感想

電脳バンカーバスター、早速試してみました!

本当に衝撃的で、この方法を知れたことは
アルバトロスよりも価値があったのではないかと
思っております。

特典のひとつひとつに動画解説があるので
とてもわかりやすかったです。
ありがとうございました!

■べっぴー特典の感想

今回の特典は正直すごいと思います。
アルバトロスの使い方はみんなが本気でやれば
焦土化してしまいそうです。

逆に知らない人は表面の見た目だけで
活用仕切れない人が多いだろうなと思います。

また、その他特典だけでも十分過ぎるくらい
もったいない濃い内容でした。

特典は期待できないことは多々ありますが、
今までで一番良かったです。
べっぴーさんを選んだ自分を褒めてます^ ^
ありがとうございました。

ありがとうございます(^^♪

べっぴー特典を活用して
ガンガン稼いでくださいね。

べっぴー会心のこの特典

いまアルバトロスを購入すれば間に合います(・∀・)b
↓  ↓  ↓
せどりの翼アルバトロス特典詳細

タグ


2013年8月9日 | コメント/トラックバック(1)|

カテゴリー:旧ブログ記事

せどりの翼アルバトロス 本日値上げ!

私から日本一売れている

せどりツール
「せどりの翼アルバトロス」ですが、

本日の23時59分で値上げです!

この「値上げ」

何のためにやるかって言うと

「先行者利益」を確保するため。

早く買った人ほど得をするってわけです。

大好評な私の独自特典も

数量限定にしてるのは同じ理由。

私を信用して購入してくれた人に

沢山稼いでほしいから。

その、他者との圧倒的な差をつける

数量限定の目玉特典ですが、

今日中には確実に無くなります。

ですが、
今日は福岡に帰郷して一日目。

パソコンに触れられない時間が
多くなるので

限定数になった瞬間に特典を
止めることが難しいです。

なので、

今日中にアルバトロスを購入した方には

全ての独自特典をお渡ししますね。

このチャンスを見逃さないでください。

せどりの翼とアルバトロスを
私の独自特典でジェットエンジンにする
↓  ↓  ↓
アルバトロス特典詳細

購入してくれた方からいただいた

私の独自特典の感想をいくつか紹介します。

一部伏せ字です( ̄ー ̄)

■べっぴー特典の感想

副業でやっておりますので、
最近やっとツールとべっぴーさんの特典の使い方を
把握してこれからという所です。

ネットショップで商品を検索するのは1商品、1店舗ずつや、
ツールを購入して仕入するというイメージしかなかったので
こちらも感動いたしました。

少しはエクセルの知識があるのですがこんな
ツールっぽく使用できるようにするまでには、
相当な時間が必要だと思いますので本当にありがたいです。

これから定価越えで利益がでるリストを作ってネット、
実店舗仕入に挑戦したいと思います。

■べっぴー特典の感想

一言で言ってヤバ過ぎ^^;

アルバトロスで作成された定価超リストから
稼げる商材を容易に探し出す手法を
分り易く解説してくれてます。

更に値動きの予想方法を分り易く解説した
教材も特典として付いて正に至れり尽くせりです。

本気で稼がそうと取り組んでくれている
べっぴーさんに改めて感謝します。

■べっぴー特典の感想

◯◯と◯◯をこのように使うという発想に驚きました。

自分では絶対に出てこない考え方でしたので、
べっぴーさんの特典が無ければアルバトロスを
半分も使いこなせていなかったです。

お手数をおかけしましたが、
べっぴーさんから買い直して本当に良かったです。

バンカーバスター(ツール版)の完成を楽しみにしています。

■べっぴー特典の感想

輸出マニュアルも買わせていただいたのですが

いつもべっぴーさんの追求する姿勢、
思考に刺激をうけています。

これを期に電脳もがんばりたいとおもいます!

■べっぴー特典の感想

さらに最高^^ヤバイです(><)
すでに3点ほど購入しました^^

ちょっと

ほめられすぎてむず痒いものもありますがw

実際に送られてきた感想です。

あなたも一緒に稼ぎませんか
↓  ↓  ↓
アルバトロス特典詳細

タグ


2013年8月9日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

せどりの翼アルバトロス  効率を167倍にする追加特典 

こんばんは
べっぴーです。

いま、羽田空港にいます(^^♪

ついに!

アルバトロスの最大の弱点を克服しました!

その弱点とは、

商品データのダウンロードの不便さ。

なんせ一度に落とせるのが
たったの30件。

これでは5000件を2秒で

なんて言っても、

実際にダウンロードするには

ダウンロードをクリック⇒次のページへ

を167回もく返す必要があるんです。

うーん、気が遠くなる・・・

だから、どうしてもこの部分を克服する

特典を作ろうってハナから決めてわけです。

やっぱり、
私から買った人には

そうじゃない人より

圧倒的に稼いで欲しいですからねw

んで、できたのが

クリックひとつで
自動ダウンロードしてくれるプログラム。

実際に動いているのはこんな感じ
↓  ↓  ↓

カーソルが動いてないのに注目です♪

すでに買った方にも
もう少ししたらお渡ししますね。

この自動ダウンロードと
CSVファイルを○○させる独自特典を組み合わせれば・・

圧倒的じゃないか(笑)

そんなアルバトロスですが、
明日9日で値上げです。
↓  ↓  ↓
アルバトロス特典詳細

ではでは

今から福岡に飛び立ちます(^^♪

タグ


2013年8月9日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

せどりの翼アルバトロスを167倍効率化!!

こんばんは

べっぴーです。

一緒に稼ぐ仲間が
まだまだ増えてます♪
↓  ↓  ↓

アルバトロスの独自特典

電脳バンカーバスター・アクセルが

めっちゃ好評です。

電脳バンカーバスターのツール版も

着々とできてるし((o(´∀`)o))ワクワク

んでんで、

昨日の音声で最後に言ってた

秘密のアイデアとは別に・・・

アルバトロスのリサーチスピードを

167倍にするツールを

思いついちゃいましたw

167倍の意味は
持っている人ならすぐわかりますよね( ̄ー ̄)

そんでもって

思いついたら即実行!!

昨晩作りにかかったのですが

ひとつだけ、動作のさせ方がわからない。

そこさえクリアすれば
アルバトロスの効率が167倍になるのに・・・

でもでも、

絶対に作ってやるぞ!!

なぜなら、自分が使いたいから(・∀・)

もし挫折したら・・・

SEに頼んで作ってもらいますw

私から買ってくれた人には

もちろん追加特典として渡しますからね^^

効率167倍・・・

その差を考えるともう・・・笑いがw

購入してくれた方は
楽しみにしててくださいね^^

そんなアルバトロスは
後3日で値上げです。
↓  ↓  ↓
http://beppy358.xsrv.jp/letter/albatross2.pdf

タグ


2013年8月7日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

せどりの翼アルバトロス 特典の評判

一緒に稼ぐ仲間が
さらにさらに増えてます♪

こんばんは、

べっぴーです。

今日は友人のまつにいさんに

電脳バンカーバスター・アクセルを
見せているところを音声にとってみました。
↓  ↓  ↓
http://beppy358.xsrv.jp/onsei/matsuni.mp3

特に聞いて欲しいのが
2分後半からのとこ。

勢い余って電脳バンカーバスターの
ツール版まで見せちゃったのですが、

本気でびっくりしている様子が
おもしろいですw

最後の方は悪代官と桔梗屋
みたいになってるのがアレですが(笑)

それだけ、アルバトロスを使った

稼ぎ方をいろいろ見つけるのって面白い^^

とくにアルバトロスって、

いい意味で不完全。

だからいい!!

この不完全さがとてもいいw

その緩さが柔軟性を生み、

可能性の幅を広げるているんです。

「これを仕入れなさい」

なんてとこまで指定するようなツールは
極々少人数しかかせげません。

でもアルバトロスは

「誰でも出来る部分」を完全に自動化し、
「思考」が必要な部分は完全人任せ。

だから飽和しないし、工夫が生きる!!

特典もワクワクしながら作ってました(^^♪

アルバトロスを使い倒して稼ぎまくるには、

こうやって、ああやって・・・(・∀・)ニヤニヤ

って感じで♪

そしたら、せどりの翼が

ジェットエンジンになったわけですよw

せどりの翼にジェットエンジンを追加する。
↓  ↓  ↓
http://beppy358.xsrv.jp/letter/albatross2.pdf

タグ


2013年8月5日 | コメント/トラックバック(3)|

カテゴリー:旧ブログ記事

アルバトロスで仕入先をズバババーンっと

今日はSkypeにて

アルバトロスで稼ぐセミナーでした♪

私からアルバトロスを
購入してくれた人には、

絶対に稼いで欲しいので

今後も、同じような機会を
何度か設けていきたいと思います(^^♪

んで、セミナーが終わり、

ホット一息をついた瞬間

( ゚д゚)ハッ!

ひ・ら・め・い・た

「ホッとした瞬間」

それは潜在意識のパワーが最大限に高まる時!

ワクワクしちゃったらとまらない!

慣れないエクセルマクロと格闘して・・・・

でけたぁ!!!

購入してくれた方から大好評!

というか、

やばすぎるからもう配らないでとまで
クレームが出るほどの目玉特典

「電脳バンカーバスター」

それが、

早くもパワーアップです!!

その名も

「電脳バンカーバスター・アクセル」

ボタンひとつで

仕入先がズバババっと開いた時には

我ながら笑いがとまりません(笑)

だって、

ボタンひとつって ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

こんなもん出来たら

見せたくってしょうがないんだけど、

ココはグッと我慢して、

アルバトロスを買ってくれた人にしか教えません(笑)

稼ぐ仲間もどんどん増えてます。
↓  ↓  ↓

電脳バンカーバスター・アクセルで

ズバババっと稼ぐ
↓  ↓  ↓
http://beppy358.xsrv.jp/letter/albatross.pdf

電脳バンカーバスター・アクセルは

これから最終チェックをしするので

チェックが済み次第、
購入者限定マジメルマガでお渡ししますね^^

タグ


2013年8月5日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

アルバトロス購入者さんの感想

「べっぴーさん、独走ですよ~!」

神丸さんからのSkypeメッセージ。

アルバトロスを
日本一売っているのは私だそうです(^^♪

ありがとうございます。

こんな感じで

稼ぐ仲間が増殖中♪
↓  ↓  ↓

私からアルバトロスを購入した人には

絶対に稼いで欲しいので、、

追加特典決定です!

明日8月4日日曜日18時から

アルバトロスの稼ぎ方セミナーを開催。

セミナーはオンラインなので

自宅で参加可能!

購入者通信にて今晩12時に

参加者を募集します。

もちろん、参加できなくても

動画もしくは音声を配布しますので

安心してください^^

今晩12時にメールしますので、

購入者したら、すぐに特典請求してくださいね
↓  ↓  ↓
http://beppy358.xsrv.jp/letter/albatross.pdf

購入してくれた方から

感想も頂きました(^^♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■アルバトロスの感想

アルバトロスは効率化のための最高のツールですね。
少しのお金をかけるだけで、こんなに時間が短縮できて、
他のセドらーさんに差をつけることができて、すばらしいです。
これからはリサーチを最速ですることが、
儲けられるか、儲けられないかの分かれ道だと思いました。

■べっぴー特典の感想

べっぴーさんの特典を拝見して、
アルバトロスと同じくらいのツールをWで頂いたような気持ちです。
作者さんの特典よりもはるかに値打ちがありますね。
さすが稼いでおられるべっぴーさんですね。
思い切った特典、感謝します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます(^^♪

アルバトロスのデータって
生肉みたいなものです。(←下から10行目)

んで、私の独自特典はその料理法。

どんなにいい肉でも、

生でガブリはちょっと・・・ですよね^^;

だから私の特典は

「アルバトロスを使って稼ぐ方法」を

これでもかと用意しています。

その目で確かめてくださいね。

アルバトロスで稼ぎまくる!
↓  ↓  ↓
http://beppy358.xsrv.jp/letter/albatross.pdf

タグ


2013年8月3日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

アルバトロスの稼げる特典公開です!!

こんばんは

べっぴーです。

ついに発売されましたね。

「せどりの翼アルバトロス」

Amazon定価超商品をサクッと

見つけてきくれるせどらーの武器!!

しかも、

とある機能のおかげで

めちゃくちゃ便利になっているw

というか、

私の特典のために神丸さんに仕様変更を頼んだ
部分なんですけどね♪

そして、

いままで引っ張ってきた特典も

これでもかと公開します!!

アルバトロスと

アルバトロスを作った神丸さんに

日本一と言わせた私の特典があれば

稼げないわけがありません!!

アルバトロスを使って

「稼ぎたい」ならクリックしてくださいね。

http://beppy358.xsrv.jp/letter/albatross.pdf

追伸

実はですね、

アルバトロスのレターには

しゃべる私がでていますw

そんだけ神丸さんと仲いいわけですが、

神丸さんからも

私の読者さんだけの特典をもらってきましたので

楽しみにしてくださいね。

アルバトロスで夢をつかむ

http://beppy358.xsrv.jp/letter/albatross.pdf

タグ


2013年8月2日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

このページの先頭へ