このカテゴリの記事タイトル一覧


アルバトロスは稼げません

こんばんは、べっぴーです。

◯◯が早くもパワーアップ!?

詳しくは追伸で。

ここ最近のせどり関係では
もっとも盛り上がっている

せどらーの新しい武器

「せどりの翼 アルバトロス」

もうね、すぐにでも欲しくてたまらない!!

って反響が沢山ですw

そんな期待の声に混じって

こんな質問が、

「アルバトロスだけでも稼げますか?」

残念ながら・・・・

アルバトロスだけじゃ稼げませんΣ(゚д゚lll)ガーン

「マジっすかぁ!?」

うん、マジで(・∀・)

いやいや

アルバトロスは期待通りの良いツールですよ。

紹介できるくらいのいいものがなくて

気がついたら
3ヶ月以上もアフィリをしていない私が、

満を持してお勧めするほどのツールです。

でも、アルバトロスってね

稼ぐための決定的なものが欠けている。

だから、
アルバトロスを手に入れた人の
ほとんどはこうなります。

↓  ↓  ↓

「アルバトロス手に入れたぞ!」

「よーし、早速リサーチだぁ。」

「定価超一覧がこんなに簡単に!感動だ!!」

「へぇ、こんな商品がプレミアなのかぁ」

と感心して終わり・・・

だめじゃん(゚д゚)!

でもですね、

「私から」アルバトロスを買わなかった人の

ほとんどはこうなりますw

アルバトロスで稼ぐために欠けている

決定的な要素

その要素が手に入るのは

私からアルバトロスを買う人だけです。

なんといっても

その独自特典を作るために神丸さん(販売者)に電話して

ツールを仕様変更してもらったくらいですから(・∀・)b

どう転んでも

私以外には作れないw

明日、8月2日の19時

アルバトロスを手に入れて

私と一緒に稼ぎまくりましょう。

追伸

独自特典を作っているとですね、

もっと楽にできないか?

って、どんどん工夫が生まれてくるw

んで、もっともっとと考えてたら

「これ、ツールにできんじゃね?」と閃いた!

すぐにSEに連絡して

「こんなツール作れます?」と無茶ぶり。

答えはなんと

「できますよ~」

独自特典が早くもパワーアップです♪

もちろん、私からアルバトロスを購入した人には

無料でお渡ししますからね(・∀・)b

タグ


2013年8月2日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

RAC(ランボーアフィリエイトカレッジ)のレビュー

笑顔の仲間増殖中(^^♪

12期生を募集中の

ランボーアフィリエイトカレッジですが、

私と一緒に最高の毎日を生きる仲間が増えました♪

http://f001.sublimestore.jp/trace.php?shtq=423668sohUlD

あなたも充実した毎日を生きる

笑顔の仲間になりませんか?

私にとって人生最高の選択だったように

あなたにとっても人生最高の選択になるでしょう!

メルマガのなどの情報発信のやり方は

いろんな商材が出ているし、

その中にはいいものが沢山あります。

でも、

それだけで成功する人は本当に少ない。

メルマガをやってはみたけれど

読者さんが全然集まらなくて挫折・・・

なんてのはよくある話。

なぜうまくいかないのかって

孤独にやっているから。

孤独に頑張っても

そこには

励まし合う仲間も

集団という数の力もない。

つまり帰る家が無いんです。

道に迷った時

落ち込んだ時

挑戦のプレッシャーに押しつぶされそうなとき

私にとて、RACの仲間は

どれほどの励ましになったことか。

作業に行き詰ったとき

成果がでないとき

RACのマニュアルに帰ることで

道を開くことが出来ました。

そして

RACで出会った仲間の中から

人生最高の親友が見つかりました。

ネットビジネスは独りでできるから・・・

それは間違ったイメージです。

ネットビジネスでも大事なのは

人と人とのつながりであり

挑戦を後ろから支えてくれる家です。

だから孤独にやっても成功からは程遠い。

学校であり、帰る家

それが私にとってのRACです。

だからRACに参加したあなたには

絶対に笑顔になってもらうため

私は全力を尽くします。

私が一つの商材のアフィリエイトで

70万円以上を稼ぐ武器。

アフィリエイト商材につける特典を

あなたにプレゼントします!!

つまり、あなたは私が

メルマガアフィリエイトで成功するために鍛えた武器を

はじめから手に入れる事ができるのです。

メルマガを始めるにあたり

これがどれだけ、とんでもないアドバンテージになるのか?

あなたは、もちろんわかりますよね(・∀・)b

最強の武器を持ってRACに入塾する
↓  ↓  ↓
http://f001.sublimestore.jp/trace.php?shtq=423668sohUlD

明日明後日はセミナー等で忙しいのですが、

来週の月曜・火曜も夜の時間は

Skype相談受付ます。

メール相談ももちろん歓迎です。

Skypeの予約・メールが相談はこのフォームから

http://beppy.arrow.jp/tantan/5AzbMI

タグ


2013年5月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

このページの先頭へ