このカテゴリの記事タイトル一覧


高くてもすぐに

今日は昨日の続きです^^

昨日の記事はこちら
http://beppy.arrow.jp/cs2/615/

新しい商品で流行りもののばあい、

スピードが大事ってこと。

例えばこのフィギュア

http://beppy.arrow.jp/cs2/616/

私は12800円で売ったのですが、

その2週間後には

なんと5000円代まで落ちました。

なぜかっていうと

再販されたんですね。

んで、ここからがキモ。

2週間経てば安く手に入るのに売れるの?

普通、そう思いますよね?

私もそう思います(笑)

でも売れちゃうんですね、これが。

世の中には、

「高くてもいいからすぐに欲しい」

という人がいるってことです。

カートが取れそうなら更にgood。

再販が決まってても

すぐに欲しいってパターンは

ゲームには特に顕著ですよ。

でも、仕入れた後にグズグズしてると

その間に値崩れってことにもなりかねない。

狙って寝かせる場合以外は

すぐに出品したほうがいいですね^^

P.S.

電脳せどりのマニュアル

もう少しでできそうです。

事前に教えたコンサル生には

「笑いがとまりませんね」

と言われましたww

楽しみにまっていてくださいね。

そしてもうひとつ、

すごいプロジェクトもありますので

乞うご期待です(・∀・)

タグ


2013年1月13日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

決めた!これから作ります。

世の中はいよいよ仕事始めですね。

でも、土日で休みになるという・・

ちょっと、なんだかなな日程ww

なにはともあれ、

世間は通常モードに戻るわけで。

でも、もちろん

このメルマガを読んでくれている方は

すでにスタートダッシュを切っていますよね。

私も

あなたを稼がせるための

独自コンテンツの作成を着々と進めています。

最近いただく相談のなかで多いものに

・地方でお店がない

・仕事の都合で店舗に行く時間がない

という声をよく聞きます。

なので、

まず電脳せどりで稼ぐ方法を形にしようかなと

思っています。

楽しみに待っていてくださいね。

■せどりで実績があるのなら

もうすでに、せどりで

利益を上げることができている。

なら、

さらにレバレッジを効かせて

もっと稼ぐ方法があります!

1月19日に

私の師匠であるhideさんが

収入の柱を増やすセミナーを開きます。

私の恩人であるhideさんのお手紙はこちら

http://beppy.arrow.jp/cs2/601/

タグ


2013年1月10日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

このページの先頭へ