このカテゴリの記事タイトル一覧


1の差が恐怖のはじまり

「こんどは何を始める気ですか?」

前回のメルマガを発行したあと、

こんな電話がかかって来た。

私「面白そうでしょ?」

(ΦωΦ)フフフ…

不敵な笑いを浮かべるわたし。

「いや、なんだかよくわかんないし」

私「えー、マジで???」

「うん、なんだか俺生まれ変われるかも

っていうくらいしか、わからない」

私「あー、そう。

でもそれが伝わればいいかなっとw

それじゃ!」

「ええ!?もうちょっと教えて下さい」

私「まってましたw」

「いいたかったんすか?」

私「うん♡」

私「まあまあ、それはさておきw

キモは

1度のズレが大変なことになるってことですよ」

「1度のズレ?」

私「そう、1度のズレ」

そうして、1度(角度のこと)のズレを説明する私。

「初心者の島」を出発して

目指すは「楽しいせどり島」

でもでも

目指す方向が1度ずれてると

目的地にはとどきません。

それどころか

がんばればがんばるほど

方向がずれていくという恐ろしいことに・・・

私「だからね、この企画では

その最初のズレを修正したいっていうわけです。」

私「そのために

・・・・中略・・・

ということをするんですよ」

「それだと、完璧に初心者脱出しますね!」

私「でしょでしょ?」

と、こんな感じで

出港の準備はちゃくちゃくとすすんでます^^

旅のコーディネーターとしては

どうやって楽しんでもらおうかと

ワクワクしているところですwww

え?

どうやったらチケットが手に入るのか

ですか?

それはもうちょっとだけ、お楽しみ♪

■売れたもの暴露

http://beppy.arrow.jp/cs2/653/

仕入れ450円⇒販売1980円

ブックオフの250円、500円コーナーのCDは

利幅をたくさんとって寝かせるという戦略が

有効ですね^^

出品したらほとんどほったらかしです♪

タグ


2013年3月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

このページの先頭へ