このカテゴリの記事タイトル一覧


iPhoneがぁ!

iPhoneがぁ!!

「なんで電話でないのよ!」

「(゚Д゚)ハァ?何のこと?」

「とぼけないで!」

おいおい、

いったいなにがなんやら

わけがわからんぞ。

話を聞いてみると

彼女が電話をしたのに

私が出ないとのこと。

でも

私の電話には着信履歴はないわけで・・・

「ほんとに電話した?」

「した」

うーん、おかしい・・

携帯の履歴から電話したみたいだし

電話番号を間違えるわけないのだけど。

こんなことがありまして、

確認のため彼女に電話をかけてもらうと

かかってこない・・ん?

電話番号は間違いなくて

しかも彼女の電話からは

私の電話で呼び出し音がなっているように聞こえる。

「あれ!??」

今度は私がびっくりする番。

電話の調子がおかしいのです!

かけることも受けることもできなくて

パコンで色々検索。

「これは修理かなぁ」

なんて思いましたが

再起動をしたらあっさり治りました(笑)

もし、iPhoneの調子がおかしくなったら

はじめに試すのは再起動がいいようですwww

■売れたもの暴露☆

http://beppy.arrow.jp/cs2/632/

仕入れ3500円⇒販売6600円

ジャニーズのランキングが高いDVDは

新品とあまり変わらない値段で売れますね。

定番ですが、結構な確率で

中古がみつかりますよ^^

タグ


2013年2月12日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:旧ブログ記事

このページの先頭へ